| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5469236】が含まれるスレッド

この台打ちますか? あやかし番長 さん 2022/07/23 土曜日 04:08  #5467953
先日沖ドキ打ちに行った際に
以下のような台があったので
皆様ならどうされるかご意見くださいませ。
長文になりますがご容赦ください。

B50 R22 +4030枚 
最終2スルー計455G止め(最終回転239G)
有利区間ランプ点灯

0スルー(1発天国)×4
1スルー×2
2スルー×1
3スルー×1
800G天井×1 天井後は即天国→3連後にドキハナ
他大きなハマリは3スルー時の計790G

打ちに行った日は旧イベ日ですが
前日は通常日です。
自身打ちに行く時は旧イベ日で
前日のデータを確認しますが、
通常日はほとんど天国即止め台で
きれいな右肩上がりのグラフは
めったにありません。
旧イベ日にはそこそこ設定を入れる店舗です。

皆様なら打たれますか?

  1. 沖おき さん 2022/07/23 土曜日 10:21 評価 #5467990

    勝ちに行くなら打たない。
    ゆっくり遊ぶなら打つ。
    けどその回数引いてるなら19時過ぎじゃないのかな?そこからいくら高設定っぽくても2スルー台を打つ強者じゃないので打たないかと。
  2. あやかし番長 さん 2022/07/23 土曜日 22:12 評価 #5468141

    スミマセン
    肝心なところが抜けてました・・・

    このB50 R22 +4030枚
    は据え置き台で
    朝、開店した時に有利区間ランプ点灯していたら
    打ちますか?とお聞きしたかったのです。
    初歩的なミス申し訳ございません。
  3. ヤメカナ さん 2022/07/23 土曜日 22:14 評価 #5468143

    いくら履歴がよくても、2スルーして上がってなければ打ちにくいですね。閉店までの時間と回収時間など考えますが、右肩上がりから右肩上がりから一気に下がる地獄モードを勘で察知することが重要かと、思います。
  4. ヤメカナ さん 2022/07/23 土曜日 22:46 評価 #5468159

    据え置き台でしたか^_^
    いくら高設定でも、据え置きの場合は、前日と同じ挙動は出ないと身をもって体験してます。2スルー後でしたら有利区間天井まで連れて行かれる覚悟があれば打てるかなと思います。
    その台だけ据え置きなのか、他はリセット濃厚なのかで立ち回りを考える必要がありますかな?
  5. 7月開始初心者 さん 2022/07/24 日曜日 06:29 評価 #5468213

    user image19時で奇麗な右肩上がりの台なら打ちます。右肩上がり(ハマり分を吐き出し天国時に枚数が増えている)台はとことん伸びます!

    私も昨日、朝9から夜9時までひたすら一台を回してきました。ずっと右肩上がりで最終+4500枚でした。

    恐らく今後二度と終日打ちできない奇跡の台ですw が、設定狙いで楽しまれる方の参考になればと思います。
    のんびり打ってましたので5700ゲーム程ですが、遊戯履歴のユニメモ貼ります(まだ30000回せてなくテーブル未開放ですいません、、、)
    尚、チェリー死んでますがピコーンボイス(設定4以上)は確認しています。明らかに普段打つ台と異なる高設定ぽい挙動の台でした。

    前の方のコメントにもありますが、とにかく0スルーで天国上がることが多かったです。
    13回天国に入りましたが、約30%強の5回がゼロスルー(重複子役なしの通常当たりで直撃)、6回が1スルーでした。
    残りの2回は下記4スルーです。

    ・有利区間終了5回目
    モードテーブル4
    200くらい→200くらい→50くらい→150くらい→200天国

    ・有利区間終了8回目
    モードテーブル6
    100くらい→300くらい(ビーチボール、多分ガセ)→80→180→170フリーズ(ドキ準備、スルー天井)

    ゼロスルーのうち、モードテーブル2と4はAから直撃でした。どちらも通常当たりです。
    とにかくAやチャンス滞在時への天国飛びに設定差があると思います。
    初当たりの軽さも手伝って、普段爆死するテーブルで生還できる台こそ高設定なんだなあと思いました。

    ちなみに完走一度もなく、一番伸びたフリーズドキモでも1200枚でしたw
  6. 7月開始初心者 さん 2022/07/24 日曜日 06:35 評価 #5468215

    すいません、↑訂正です


    ゼロスルーのうち、モードテーブル2と4はAから直撃でした。


    ゼロスルーのうち、有利区間終了2回目と4回目はAから直撃でした。
  7. あやかし番長 さん 2022/07/24 日曜日 14:20 評価 #5468276

    皆様返信ありがとうございます。

    7月開始初心者 さんの仰る通り
    前日のこの台は
    呑まれてもそれ以上に吐き出す
    きれいなグラフでしたが、
    朝一いきなり宵越し天井で562G呑まれ
    ドキハナチャンス逃し、
    205Gで再度ドキハナチャンス。
    これは成功してほぼトントンに戻すも、
    その後が地獄
    5スルー計1640G呑まれ→
    2スルー計1282G呑まれで
    投資は2900枚に・・・

    この投稿で大体の方が
    お察しだったと思いますが
    まぁまぁ痛い目に遭いました。

    私も長い事スロット打っていて
    設定6でも大負けしたことあるので
    高設定=出るわけではないのは
    重々承知ですが
    今回は初当たり重く天国移行悪いと
    散々でした。
    でも前日のグラフから低設定では
    ないだろうと粘ったのがアダとなりました。

    さらに追い打ちだったのが
    帰った後データを見てみると
    248Gでドキハナで連チャン→
    1スルー580Gで12連チャンで
    天国中の可能性がある中で
    閉店を迎えてるようでした。

    皆様お付き合いありがとうございました。
  8. ヤメカナ さん 2022/07/24 日曜日 20:33 評価 #5468364

    高設定の設定据え置きは、リセットするまでは、機械割で差枚数が制御されているだろうと思いました。
  9. DUOからデビュー さん 2022/07/25 月曜日 11:42 評価 #5468507

    7月開始初心者 さん
    ユニメモ張ってもらっているのですが、文字が潰れてしまい確認できないので可能であれば再アップ願えませんか?今後の参考にしたいので。
  10. ヤメカナ さん 2022/07/25 月曜日 22:51 評価 #5468662

    user image推定前日設定「5」のテーブルです。
    AEは何故かEで連荘です。
    それ以外は、ほとんど「A」「C」から天国でしたが、設定「5」らしい連荘は、朝一〜朝ニまででした。あとは、現状維持のショボ連荘止まり^_^
  11. 7月開始初心者 さん 2022/07/28 木曜日 23:20 評価 #5469230

    user imageDuoからデビューさん

    すいません、画像荒かったのでスクショで貼ります。二分割なので、2投稿失礼いたします。
    マイホは今更ながら7月に入りDuo初投入で看板機種にしようとしているのか、連日かなり設定入っており、この日は全台2000枚以上出てました。
    隣は序盤設定5ボイス出るも、2000枚飲み込んだ後から4000枚出て、恐らくこの感じだと飲んだまま終わる低設定も沢山あるのかなと思います。
  12. 7月開始初心者 さん 2022/07/28 木曜日 23:44 評価 #5469236

    user image二枚目貼ります。

    あやかし番長様

    回答ありがとうございます。
    据え置き濃厚で全く違う台の挙動、応えますね、、、自分ならお店が設定下げて一回当てて32ゲーム廻し偽装してるのでは?と疑ってしまいます。(頭がお花畑なのでw)

    この経験は別な日ですが、前半すこぶる挙動が良く、初当たりよく、ハマらす、飛び続けプラス3500枚域までサクサク到達しましたが、それから急に挙動が変わり、4スルーからのショボ連、後、有利区間天井くらい2500枚くらい飲まれ、またも700枚のショボ連で32ゲーム萎えやめしました。
    その後、後任の若い方がぶんした様で一度マイナス500枚まで到着した後、完走、ゼロスルー、1スルー連発で再びプラス3000枚という荒さを目撃しました。

    この経験は生かせません。
    仮にあの時打ち続けて、3500枚飲ませきって、さらに追加投資は今の自分には出来ないからです。
    従って、やめて出されても割り切るメンタル、これが一番重要なのかなと思います。
  13. DUOからデビュー さん 2022/07/29 金曜日 08:48 評価 #5469311

    7月開始初心者さん。
    スクショの張り直しありがとうございます。また、ヤメカナさんも参考になるデータを張っていただきありがとうございました。
    私自身も12万Gほど回しておりますが、押し引きに迷ってばかりでいまだにスタンスをつかみかねている状態です。また、参考になるデータありましたらupお願いしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT