| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロモンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロモンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロモンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 sakuraNPC さん 2022/11/02 水曜日 18:56 評価 #5491170
朝イチの狩猟フィールドで、250ハマっても狩りに発展せず??のままで、体力ゲージ表示なし、子役チャンス目などを引くとアイテムはもらえるが狩りに発展しない、仲間が四人来たあとまた3人目と同じキャラが来て2人になる、これってバグですよね。
  1. アルミ騎士 さん 2022/11/23 水曜日 15:49 評価 #5495352

    狩猟天井で狩猟になってない時点で辞めれば良いのに、よく250も回したね。
    おそらくそれはバグではなく、初期設定を行わないで開店したのでは?

返信する

だからさー サミーに返せ さん 2022/09/24 土曜日 00:40 評価 #5482957
リンかけもそうだし鬼武者もだし演出の作り方下手すぎんだよ!
毎回必ず95パーとかハズすと思ってんのかよ?出来レなの分かってるんだから当たる時だけパーセンテージ高めにしときゃ良いっつーんだよ
痕跡30、オールジョージ4戦突破とか誰が見てて楽しいんだよ!寒っ・・としかならねえから!
もうちょっと努力して自力感出せよ。
そんなんだから三流メーカーでヒット出せねんだよ。月下以外で何か出したかよ?調子に乗ってないで早くサミーに返して畳めよ。高尾の次はエンタ確定だわ。
良かったな、お得意の出来レで潰されて。

  1. アルミ騎士 さん 2022/09/24 土曜日 07:52 評価 #5482983

    デキレでは無く、ちゃんとレバーで抽選してるよ!
    最後のみ明らかに表記の確率ではないが!
  2. アルミ騎士 さん 2022/09/24 土曜日 08:07 評価 #5482986

    あと、ジョージは実質的にYouより期待度が高いよ!

返信する

この機種で勝つには? マケメガネ さん 2022/08/02 火曜日 01:37 評価 #5470173
皆様、日々の狩りお疲れ様です。
最近ちょくちょくこの台を打っていてふと勝つにはどのぐらいのペースで歴戦王を突破しなくてはならないのか?と疑問に思いました。
歴戦王突破しても個人的には平均500枚あれば良い方かなと思っています。
通常1周期回すのに大体300〜400枚程かかるとしても、平均2周期で討伐、歴戦王突破してもマイナスになるのでは?
勝つには1周期で討伐しさらに歴戦王突破を繰り返さ無いと勝てないのではと思ってしまいました。
皆様は平均何周期で歴戦王突破すればプラスになるとお考えでしょうか?
長文乱文申し訳ございません。

  1. アルミ騎士 さん 2022/09/24 土曜日 18:55 評価 #5483066

    初当たり確率と機械割を考えれば2周期に1回AT取れれば勝てるかと。
  2. マケメガネ さん 2022/10/19 水曜日 02:43 評価 #5488383

    アルミ騎士様
    返信ありがとうございます。
    今気づいたものでして、コメント遅くなり申し訳ございません。
    2周期に1回ATかあ・・・
    やっぱりきついですね。
    低貸しでまったり楽しむ事にします。
    ありがとうございました。

返信する

通常時の探索中 telise さん 2022/06/20 月曜日 23:32 評価 #5460927
通常時に中押しでハズレ判別しながら打ってて思ったんですけど、非前兆中に演出無しでハズレ目の場合にリールフラッシュって100%発生しないと思うんですが=アイテム・仲間・狩猟の獲得抽選に通ってないって認識なんですがあってますかね?
非前兆中に演出無しフラッシュ無しでも、マムタロト中の痕跡獲得の場合みたいに仲間とアイテムは潜ったりする場合あるんですかね?

  1. アルミ騎士 さん 2022/06/21 火曜日 18:04 評価 #5461057

    その通りで良いと思います!
    ガセ前兆中のフラッシュなしハズレは書き換えてる可能性があります!
    マムタロト中の潜りは部位破壊パートの最終ゲームと痕跡パートの1ゲーム目のみ潜ります!
  2. telise さん 2022/06/24 金曜日 22:35 評価 #5461752

    アルミ騎士さん、返信ありがとうございます。
    やっぱり非前兆中は演出無しハズレは文字通りハズレ確定なんですね。
    前作も今作もハズレありきのゲーム性なのにフラッシュ+強い前兆演出無いとほぼ狩猟ストック否定なのが残念すぎますね。

返信する

歴戦王クエストにて 引きの偏り さん 2022/06/09 木曜日 21:48 評価 #5458684
歴戦王クエストでラストゲージ残り3割くらい。ハンマーでベルの押し順を当てて、リール上のランプ3つ点灯して、溜攻撃のモーションが入って勝った。と思ったのでMAXベッドを押したんです。
が、何故か1回転前と体力の変動がなく、1ミリも減ってなかった。
結果的にその後レア小役を引いて勝ちはしたんですが、これはバグ?それとも仕様なのか。
誰か同じ経験した人いませんか?

  1. 雑魚まん さん 2022/06/18 土曜日 12:40 評価 #5460456

    その経験は無いですが、勝つ時って第三停止押したあとMAXベットがプチフリーズしますよね。

    見間違いかバグだと思います。
  2. STH さん 2022/06/22 水曜日 05:44 評価 #5461152

    月下雷鳴のログで同じような現象あるよ見てみたら

返信する

普通に面白い 6.1号機 さん 2022/05/30 月曜日 14:47 評価 #5456436
前作が不評過ぎてこの台打ってる人、かなり少ないと思いますが普通に面白いですよね。
前作と違って熱くなれるポイントが明確だし、出玉も満足感あります。短時間稼働なら空き台の上位モンスター狙いするだけで私的には勝率も高めです。
以下だったら終日稼働してたかも。。
・通常時は負けても次回モンスターのランクは下がらない(同等以上)
・ATは剥ぎ取りゴールドも挑戦状いらない。エルドラド→4部位成功で300枚くらいの疑似ボ、またエルドラドへ、のループ
・天井の印象が悪いのでCZ終了でいっそのこと有利区間リセットする(青天だけどそんな機種多いですよね)

  1. 雑魚まん さん 2022/06/07 火曜日 19:43 評価 #5458076

    お疲れ様です!面白いんですが、歴戦王ギリギリで負け、ってのが続くと非常にツラいですよねぇ。

    私はモンスター確認して赤以上またはオドガロンだったら続行します。(その他でも仲間1人参戦やアイテムが複数あった場合は気分次第)

    最近ラドバルキンは倒しやすい割に意外と報酬がマシな気がしてますw
  2. アルミ騎士 さん 2022/06/10 金曜日 17:38 評価 #5458846

    普通に面白いには同意!
    だが、スペック的には辛すぎるクソ台である。
    1クエストで350ゲームかかって討伐出来ないとかくらうと気持ち悪くなる。

返信する

エルドラAT中の痕跡獲得について ハナハナ。 さん 2022/04/19 火曜日 10:40 評価 #5447574
先日リプレイで痕跡獲得したんですがこれって部位破壊確定の演出ですか。初めて見たのでわかる方
お願いします。
因みにその時は最終部位破壊の直前ATでゴールド
行きました。

  1. アルミ騎士 さん 2022/04/21 木曜日 16:14 評価 #5448098

    3戦目の部位破壊の最終ゲームと4セット目の1ゲーム目に継続アップの抽選に通ってたのが後告知されただけ。頻繁にあるよ。
  2. ハナハナ。 さん 2022/04/24 日曜日 00:16 評価 #5448614

    アルミ博士さん回答有難うございます。
    リプレイ表示で痕跡獲得になったのが初めてだったのでこれはかなりのレアな事だと思い投稿しましたが普通にある事だったんですね。
    話は変わりますがこの間、保証ゲームが終わってモンスターゲージが5本位残ってて諦めてたんですが最終的にモンスター4回でてきて討伐出来ました。これって1回目モンスター狩猟失敗の後に引いた強チャン目で討伐確定に書替えられたんですかね。下のスレの回答ではそれを否定しているのでそれを考えると納得が行かない現象でした。
  3. アルミ騎士 さん 2022/04/24 日曜日 03:30 評価 #5448632

    探索の保証が無くなった時の狩猟は1〜3個を抽選。
    その1〜3個の狩猟の前兆中もレア役のみ狩猟のストック抽選をしてるよ。
    強制的な討伐書き換えはない。
  4. ハナハナ。 さん 2022/04/24 日曜日 23:12 評価 #5448846

    アルミ博士さん有り難うございますた。
    あくまで相手がスロットじゃあオカルトは無いですよね。納得です。モンハンは初代から打ってるけど6号機としてはかなり優良な台だと思うのでこれからもういきたいと思います。

返信する

バゼルギウス世界一下手くそ こここびび さん 2022/02/03 木曜日 13:07 評価 #5427888
バゼルギウスを1ゲージちょっとで終了

もしかしてバゼルギウスですら期待値マイナス笑?


    返信する

    強ATのゴールドだけで完走可能ですか? バーバリアン さん 2022/02/01 火曜日 09:32 評価 #5427024
    強ATのゴールドのみで完走経験の方はいらっしゃるのでしょうか?先日、1400枚前後までは継続しましたが転落、幸いスイカ引いて挑戦状は突破できましたが。ゴールドでレア役でストック取らないと1000枚近くからは強制転落なんですかねぇ…
    1. アルミ騎士 さん 2022/02/01 火曜日 17:30 評価 #5427159

      現実的に考えて不可能なレベル。
      そもそも継続抽選じゃなくて初期セットの振り分けだし。個人的には3〜9セットしか経験ない。10セットの振り分けはあるかも。
      まぁ一般的に不可能であろう確率の壁を超えた事は他機種で何回かあるが!
    2. バーバリアン さん 2022/02/01 火曜日 20:54 評価 #5427235

      アルミ騎士さん、ご回答ありがとうございます。継続抽選ではなくセットなんですね…そのような情報をご存知なのが驚きです。

    返信する

    剥ぎ取りGOLDの継続抽選とは? 爆ぜるギウス さん 2022/01/31 月曜日 09:57 評価 #5426630
    何度か打ってるんだけど、剥ぎ取りgoldのセット継続抽選って解析出てるの?
    一部の演出で「○回継続確定」が出ると言う事は、エウレカ3のスペック3みたいな毎ゲーム抽選じゃなく、星矢の黄金バトルとかまどマギのワルプルみたいに、突入時点に継続率で○回まで継続する事が内部的に決まってるということ?教えてエロい人


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT