| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド4」

記事番号【5431394】が含まれるスレッド

ご教授願います 琥珀改 さん 2022/02/14 月曜日 02:24  #5431394
通常時にプリシラが『カボチャ柄には秘密が!?』みたいなことをいってますが、CZ等が当選している、または周期天井などの示唆ですかね?
シンデレラブレイドシリーズはこれまで打ったことが無く、4のみになるので写真のようなタイトル変化しか見たことが無いんですが…
ちなみにAT直撃ってこの台あるんですかね??

  1. 和了 さん 2022/02/17 木曜日 07:54 評価 #5432327

    何かしらが確定と思われますね。
    内部レベルで突破確定や天井周期到達など・・・
  2. 琥珀改 さん 2022/02/19 土曜日 23:44 評価 #5433074

    やはり周期天井・内部レベルでのCZ確あたりが妥当ですよね。CZ突破確定パターンとかあるのかなとも思いましたが、あっけなく敗北・復活無もありますし。
    低ベースとはいえ、5号機の時に比べるとやれる感が割とあるのでまだまだ調べながら打って行きたいですね。
  3. 羊羹 さん 2022/02/20 日曜日 02:31 評価 #5433115

    おしりぺんぺんでの

    保留の種類法則/示唆内容
    青桃:法則・示唆ナシ
    赤桃:+5枚以上
    ピンク桃:+24枚 or +30枚以上
    かぼちゃ:上限300枚到達
    爆弾:   終了の恐れアリ

    の事かと思われます。
  4. 琥珀改 さん 2022/02/21 月曜日 01:26 評価 #5433428

    OPTの先読み選択時に現れる保留という事ですかね?未だに300確のカボチャ柄保留はお目にかかってません…
    まず先読みをほとんど選ばないというのもありますが。
  5. 羊羹 さん 2022/02/21 月曜日 03:40 評価 #5433449

    琥珀改 さん

    おしりぺんぺんでの先読みの事で間違いは無さそうです。
    1回だけ300枚到達しましたが、カボチャ柄ではなかったです。

    300枚時の〜%とかで出現な感じでしょうか。

    この、おしりぺんぺん以外で「カボチャ柄」というワードは他に見た事が無いのでこれかな?と
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT