| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S牙狼‐黄金騎士‐」

記事番号【5412836】が含まれるスレッド

通常時演出成功からの牙バトル 優。 さん 2021/12/08 水曜日 23:10  #5412836
通常時演出成功は基本は黄金騎士チャンス当選と思いますがレア役重ねたりで牙バトル直撃しました。
ここからが質問です。
(1)店的にほぼ高設定入らない店舗なのですが通常時5000Gぐらいで5回直撃しました。
結局黄金騎士チャンスが重かったので負けましたが高設定打たれた方の挙動もこういった感じでしょうか?現状確定画面での6確とかがないので店舗とイベントの強さで高設定かなと思った方の話を聞いてみたいです。
(2)直撃したときに牙バトル確定とでますが5/5で金7のラッシュ直撃でした。
紫7からの牙バトルだった方いますか?

こちらの2点です。
画像は直撃時の画面です、バラケ目ですいません。
情報お願いします。

  1. シーカー さん 2021/12/09 木曜日 10:58 評価 #5412929

    動画見た感じだと、牙バトル確定と出て紫で牙バトル。
    金でラッシュみたいですね。
  2. 俺の右手 さん 2021/12/09 木曜日 12:13 評価 #5412937

    質問に質問で申し訳ないのですが、

    直撃からのラッシュは性能が弱いと感じましたか?

    自身は直撃3回で初期2.2.3の200〜300枚終了でした。(キバ経由のラッシュは平均800枚ほど出ています)
  3. 優。 さん 2021/12/09 木曜日 14:13 評価 #5412976

    シーカーさん

    あ、それは黄金騎士チャンスというCZ経由の場合で。
    今回は黄金騎士チャンス非経由の演出クリアで直当たりの場合の話を聞きたかったです。
  4. 優。 さん 2021/12/09 木曜日 14:19 評価 #5412979

    俺の右手さん

    打った感じですと直撃は絶頂ホラーバトルは引き次第(初期が2 3 8 3 9でした)
    ラッシュ中が冷遇されてる感じがしました。
    ステージが魔哭挟(漢字間違ってたらすいません)ばかりでしたので。

    昨日設定ありそうかなという台で黄金騎士チャンス経由で当てた時はステージが真ん中のところが多かったのと押し順牙狼図柄のバトルがきやすく感じました。
    今の解析だと下2つのステージだと10%少しと記載あるのでたまたまかもですが。

    参考になれば幸いです。
  5. 優。 さん 2021/12/09 木曜日 14:21 評価 #5412981

    サイトみて自己完結しました。
    CZ本前兆中のレア役でUP抽選してるとありますね。。。
    1ランク 真黄金騎士チャンス
    2ランク 魔戒ラッシュ
    失礼しました。
  6. しゃろう さん 2021/12/16 木曜日 08:54 評価 #5414541

    私も同じ経験をした事が何度もあります。
    明らかに不自然な状況(ポイント及びレア役契機ではない)で前兆スタートし演出勝利から牙バトル確定→金7によりラッシュ。

    これは直撃という事でいいのではないでしょうか?

    そこから完走した事もあれば、一度も乗せられず700枚終了もありましたので性能の違いまでは分かりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT