| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5450583】が含まれるスレッド

時短中 シンクロ エヴァ好きの人 さん 2022/05/02 月曜日 11:46  #5450297
時短中のシンクロ熱いって言われてますけどどう思います?
個人的には通常時と全く変わらない気がするんですけど

  1. たじょん さん 2022/05/02 月曜日 13:44 評価 #5450319

    エヴァ系と頻度が逆転してると思うので相対的にってことではないでしょうか。

    おっしゃるように、シンクロ行ったからドキドキとはならんですね。
    ユニコーンの先カスみたいなイメージ。トータル40%かもだけど、何もなく終わることも多いので印象悪いみたいな。
  2. エヴァ好きの人 さん 2022/05/02 月曜日 13:52 評価 #5450321

    やっぱり期待は出来ないですよね〜
    シンジのシンクロいくだけで最低でも6割とか嘘やんってなりましたもん笑笑
  3. 探究人 さん 2022/05/03 火曜日 09:56 評価 #5450505

    時短中のタイトル予告「シンクロ」発生が熱いのではと思います。(過去作当確であったので継承?)まだ自身一度しか出現してませんが無事当たってます。
  4. エヴァ好きの人 さん 2022/05/03 火曜日 14:08 評価 #5450543

    確かに言われてみれば見たことないですね
    タイトル予告でシンクロくれば期待しても良さそうですね!
  5. Hero さん 2022/05/03 火曜日 16:50 評価 #5450573

    自身時短中のタイトル予告「シンクロ」は3回ほど出ましたが、1度も当たりには絡んでいないので通常時と同じぐらいの期待度かと思います。
  6. 探究人 さん 2022/05/03 火曜日 17:42 評価 #5450583

    user image解析上、時短中タイトル「シンクロ」28%、警報経由だと50%以上あるようです。通常より信頼度はアップしてますね。まぁ中々お目にかからないですが、、
  7. Hero さん 2022/05/04 水曜日 01:56 評価 #5450696

    探究人 さん
    情報提供ありがとうございます。
    通常時に比べて、時短中の信頼度が高いとは知りませんでした。(汗)
    しかも私の場合、全て警報経由だったので、かなりの引き弱ですね。(泣)

    エヴァ好きの人 さん
    自分の勝手な思い込みで書きこんでしまい、申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT