| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5449970】が含まれるスレッド

STの回転数について ばんでる さん 2022/04/30 土曜日 18:58  #5449970
初当たり後、インパクトモードで中、右打ち8当たりで3Rつまり7への昇格が無かったのですが・・・びっくりして呆然としてて気が付いたらインパクトモード継続、その時、左下のカウンターをみて・・・なんじゃこれりゃ〜
検索したのですが見つけられずどなたかこの現象解る方いますか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/30 土曜日 19:10 評価 #5449971

    ヘソで当たればヘソの振り分けだし
    それで通常を引いたなら時短回数の保証があるだけ
    ヘソ落ちで検索すればいくらでも出る
  2. ばんでる さん 2022/04/30 土曜日 19:14 評価 #5449973

    ありがとうございます
    そもそもヘソおちの経験ないのでワードすら知りませんでした
  3. 彼に従え! さん 2022/04/30 土曜日 19:42 評価 #5449975

    最近の台は、へそ落ちとかで時短回数増やしてくれたり救済措置みたいなのがある機種もあるのです。

    このエヴァの場合、ST突入後のへそ保留で通常引いてた場合に、時短500回転くらい貰えるんだったかと。(STと同じくらいの継続期待値があります)
  4. 飛狼.. さん 2022/04/30 土曜日 21:42 評価 #5449995

    ↑時短のヘソもですね
  5. 大和の住人 さん 2022/05/01 日曜日 16:49 評価 #5450134

    10日ほど前、画面が「チャンスタイム100回」となったところでトイレに行き戻ったら4のリーチになっていて当たってしまいました。
    時短500回となりだいぶ回したところで当たりました。
  6. 縁羅 さん 2022/05/01 日曜日 17:30 評価 #5450142

    残保留確認しないで席を立つ人間の気持ちが理解できないですね、表記上450球無駄にしてるじゃないですか。
  7. シェイン・N さん 2022/05/02 月曜日 09:11 評価 #5450271

    これからもこの手の質問は何度も出ると思うよ。

    パチンコはたまの暇つぶしで打つくらいでそんなに入れ込んではいない。
    スペックや仕様などの詳しいことは頭に入れず、ただエヴァは人気があるから、出る台だから打っているライト層の人は一定数いる。

    わからないことは安易にP-WORLDで質問すればいいと思ってるから自分で調べたりもしないんだよ。
  8. 大和の住人 さん 2022/05/02 月曜日 09:15 評価 #5450272

    いつもはそういう事しないのですが。
    トイレから戻ったのはリーチ終盤で当たる直前でした。
  9. ばんでる さん 2022/05/02 月曜日 18:32 評価 #5450347

    一応、調べていてここにたどり着いたので聞いたのですが?
  10. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/05/02 月曜日 19:53 評価 #5450370

    残念ながら調べ方かその他の機種の例などから思考する脳が足りないのだろうね…うむ(-_-;)★
  11. ジェドゴオシ さん 2022/05/02 月曜日 20:57 評価 #5450397

    へそ落ち。
    ガロや無双で何回も味わいました(泣)。

    しかしある程度のパチンコ知識がないとへそ落ちした事も分からないまま打ち続ける人も一定数いる気がします。
  12. ばんでる さん 2022/05/02 月曜日 21:32 評価 #5450402

    他の機種の例とか言われてもね
    それほどパチンコやってる訳じゃないし・・・
    誰もが検索上手なわけでもないし・・・
    ここってそんなに敷居の高い場所なんですか?
    こんな事で書き込んで大変失礼致しました。
  13. 敷島クルル♪ さん 2022/05/02 月曜日 22:05 評価 #5450410

    「敷居が高い」の誤用はちょっと恥ずかしいかな〜と思うので「ハードルが高い」に変えた方が。
    宜しくお願いします。
  14. ばんでる さん 2022/05/02 月曜日 22:30 評価 #5450415

    敷居ではなく閾値が高いに修正させてください(汁
    自分、Low Vthの世界に居たので(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT