| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5448779】が含まれるスレッド

どうやったら… chamasu さん 2022/04/21 木曜日 22:16  #5448163
演出やスペックが好きで最近良く打つのですが、いかんせんSTがやれず勝った事がないです。

40回以上はSTに入ってるのですが、リアルに5〜6割スルーの2連や3連が4割近くで、のこりの4連以上したのが7連9連10連の1回ずつのみです。

今まで打ってきたパチンコでこんな事は初めてなのですが、みなさんのST成績はどんなものでしょうか?

私はずっと打っても平均値以下にしか連する気しかしないです。
好きな台だけになんとも言えない感じです。

  1. 第13万投資使徒 さん 2022/04/22 金曜日 00:04 評価 #5448191

    自分もST突入50回と同じ位の経験値です!
    割合的には
    当たらずスルー 2割
    パッとせず2〜6連 5割 
    1万発超え 7連〜9連 2割
    10連超え 1割
    20連超え 2回位のごく稀

    幸いSTスルーはそこまでくらってる気はしません。
    個人的には波が荒い印象ですので、回数を重ねて打つしかないんじゃないですかね!
  2. 教えてパチ先生 さん 2022/04/22 金曜日 09:39 評価 #5448259

    最初の頃は主さんと一緒で「STがまったく連荘しない(怒)」ので、あまりの連荘しなさに打つのをやめていました。

    ですが、少しまえからはスルーも減り、平均的には公表の連荘数以上をキープしています。

    ただ、ST抜け後も面白くて追加投資してしうので、収支は良くありません。
    ST後にスパット換金できていれば間違いなくプラスです。

    本当に自分がアホすぎて反省。そして、とても面白い台を作ったビスティの開発陣が憎い(涙)
  3. ミーハ さん 2022/04/22 金曜日 11:18 評価 #5448278

    それだけ当たってるだけでうらやましいですけど、1/319を40回も当たりとれている時点で異常な引きだと思います。宝くじ買うことをおすすめします。
    319は過去に50回以上打ってますが遊タイムいかずに当たったことは一度だけ。あとは毎回2000打っても3000打っても当たらない上にリーチすら引けませんからね。
    エヴァも現在4000回転ほど打ってますが、まだ大当たりは引いてません。そういう人もいるんですよ。
    へその319の大当たり確率は1/9000ぐらいですよ。
  4. chamasu さん 2022/04/22 金曜日 12:12 評価 #5448286

    幸い当たりは良い方なので、欲張りすぎですね
    ただその分モヤモヤする感じでした!

    いつか爆連する事を祈って頑張ります!
  5. 遊びに真面目 さん 2022/04/23 土曜日 00:33 評価 #5448418

    機種は違いますが、慶次のST150回ほど入れてますが、20連超えたの2回だけですよ。そんなもんです。
  6. サヨナラのツバサ さん 2022/04/24 日曜日 19:11 評価 #5448779

    user imageたまに壊れた様に出ますよ。が最近は平均以下ですね。GWは行く気になりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT