| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5447799】が含まれるスレッド

保留4個 チャリ男 さん 2022/04/19 火曜日 17:20  #5447643
シンプルモードにて、保留4個たまった状態で文字背景、エヴァ背景移行した時は保留内で必ずシンクロ以上のリーチですかね??
私の実践上はすべてなっている気がします。
今日初めてノーマルリーチで終わりかと思いきやサイレント擬似しました。

  1. カラスマッスル さん 2022/04/19 火曜日 17:45 評価 #5447646

    保留が三個以上あるときは保留内でSPリーチがかかるイメージですね。

    私もこないだ文字背景で風が吹きました。
  2. チャリ男 さん 2022/04/19 火曜日 18:37 評価 #5447656

    カラスマッスルさん

    そうですよね。保留3だとたまにノーマルリーチ止まりありますけど熱いですよね。
    何か法則ありそうですね。
  3. カラスマッスル さん 2022/04/19 火曜日 19:35 評価 #5447661

    主さんこんばんは。

    シンプルでしか打ってませんが、熱いとは感じてませんね。

    覚えてる当たりはその一回で、自力ではゲキアツという話の赤背景は見たことありません。
  4. 通りすがりーの さん 2022/04/19 火曜日 21:00 評価 #5447679

    おいらもシンプル派だけど・・
    多分、シンプルは文字背景赤はないと思うよ。

    違う話だったらすんません。
  5. カラスマッスル さん 2022/04/19 火曜日 21:04 評価 #5447680

    無いんですかね。

    何かのサイトで見たり(うろ覚えです)、ここの板でも赤背景が信頼度高いと書いてる人がいました。

    シンプルで見たことはないので無いと言われたらそこまでなんですが。
  6. エヴァマジヤバイ さん 2022/04/19 火曜日 21:07 評価 #5447681

    シンプル赤背景は90%以上あるからほぼ来ないね
    その代わりノーマルモードよりも槍疑似とか最終号機に行きやすいから何も無しやカスシンクロも多いけど、個人としては実践上10回に3回位は熱い変動に行っててかつほぼ当たってるよ
  7. 典雅 さん 2022/04/19 火曜日 21:11 評価 #5447683

    シンプルで、青文字背景→赤文字背景変化ありますよ、当たりました。
  8. カラスマッスル さん 2022/04/19 火曜日 21:17 評価 #5447686

    あることはあるんですね。

    結構打ってますがいまだに見てない演出がかなりあります、フルカスのせいか通常時の復活もまだです。
  9. 通りすがりーの さん 2022/04/19 火曜日 21:41 評価 #5447696

    シンプル、赤文字背景の存在あり。了解です!
    ありがとうです。
  10. チャリ男 さん 2022/04/20 水曜日 10:33 評価 #5447799

    user image皆さんありがとうございます。

    因みに赤背景ありますね。一度出ました。
    保留4で青文字背景いき、ラストの保留で赤背景に変わりました。
    保留4で文字背景は相性いいです。
  11. チャリ男 さん 2022/04/20 水曜日 14:15 評価 #5447833

    あと珍しいパターンとしては、ST終わりの残保留の途中で文字背景いき、ちょうど四つ目にあたるヘソ保留で最終号機いき当たりました。
  12. エヴァマジヤバイ さん 2022/04/20 水曜日 16:19 評価 #5447850

    残保留で全回転以外の当たりあるんですね(笑)

    自分20回くらい残保の当たり経験してますが3回カオルくんで後全部無号機です
    当たってるのに贅沢なんですがマジで演出の偏りキツイ…(笑)
  13. チャリ男 さん 2022/04/20 水曜日 16:39 評価 #5447857

    あっ、残保留は残保留でもヘソ残りなので。。
    右の残保留とヘソの残保留を文字背景が跨いだのです。。
  14. ポッケノン さん 2022/04/21 木曜日 01:13 評価 #5447970

    今、新台を除きホールで高稼働なのは、エヴァ、Reゼロ、ユニコーンぐらいじゃないでしょうか? というかその他はほとんど死んでるかと...(ルパンやとある科学の超電磁砲も頑張っていましたが落ち着いてしまいました)
    ・右であたればALL1500発
    ・必ずSTが継続する
    ・通常でも時短100回が付く
    ・それでいて継続率が81%ある
    上記が揃ってるのってエヴァぐらいじゃないでしょうか。花の慶次も北斗無双も、同じようなスペックにしていれば即通路になる事はなかったと思います。
    さらに、ST中にヘソ落ちしても時短500が付いてたり、通常引いたとしても時短100回の引き戻しのチャンスがあるなど、打ち手がストレスを溜めるポイントをできる限り排除した遊びやすいスペックだからだと思います。
    演出面についても、レイ背景などの熱い展開ではきっちり当たるし、弱い展開でもたまに当たったりするので、最近の台の中では割とスマートな方だと思います。
  15. ポッケノン さん 2022/04/21 木曜日 01:21 評価 #5447973

    すいません、返信するところ間違えました。
  16. チェグクソン(風) さん 2022/04/25 月曜日 12:44 評価 #5448949

    なるほど、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT