| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5447572】が含まれるスレッド

スルー 怒りやシンジ さん 2022/04/17 日曜日 22:55  #5447265
一日に、STスルー3回!
しかも、台は違う台…スルーが多すぎるわ!!
しかも、基本余り連チャンせん癖に!
返し玉も1玉…ST突入しただけで最初の当たりは10R出玉にしろや!
それにしても、エアーやインパクトが鳴らないと熱いの平気でどんどん外すわ!
このエヴァは初当たりもキツイし中々気軽に打てない!
ミッションモードも自身は完遂したこと無し…ミッション完遂見たのは廻りの台では2回程度しか見た事ないわ!
このモード3分…長いんだからもうちょっとミッション追加とかプレミアミッションの発生率を上げて欲しかった…

  1. とまりん さん 2022/04/17 日曜日 23:39 評価 #5447280

    廻→周
    せん癖に→しない割に
    エクスクラメーションマーク8個。
    数えてしまった…
    スルーはどんまい。
    わかってると思うけど、当たってないとプレミアミッション出ないし、
    ミッション中に当てないと追加ミッションも来ないからね?
    あ、大当り確率は319分の1です。
  2. 仏3号 さん 2022/04/17 日曜日 23:54 評価 #5447285

    だから、約100分の1の確率をたかだか160回で
    引くって簡単じゃないって。
    なんでST入ったからって、連チャンするのが当たり前って思うかな。スルーするのが普通だろ。
    リングの甘でも打ちなよ。
    初当たりは軽いが、ラッシュ中はこれとほぼ一緒だから。
  3. 腱鞘炎回復気味 さん 2022/04/18 月曜日 01:00 評価 #5447295

    連続スルーは辛いよね。。分かるよ
    また頑張りましょ

    ハンドルネームは嫌いじゃないよ。。
  4. 村雨無常 さん 2022/04/18 月曜日 06:05 評価 #5447312

    毎回文句ばかりの投稿ですが本当は好きなんですね。
    自分はこんなに好きなのに何で俺には冷たいんだーってストーカーの発想みたいで恐いです。
  5. エヴァマジヤバイ さん 2022/04/18 月曜日 06:19 評価 #5447315

    そこそこの確率でSTスルーしやすいのは否定しないけど連チャンする時かなり出るし、結局引きの悪すぎる自分が悪いだけやん(笑)

    ミッションモードはそもそも当たってても殆どミッション完遂しません
    プレミアミッション出るより学校、ミサトの部屋突入時1回転目リーチの方が当たるし期待度低すぎるのもわかるけどミッションの信頼度上げると他がその分当たらんくなるから比率は今のままでいいかな
  6. foreign さん 2022/04/18 月曜日 08:48 評価 #5447329

    このコメ主、毎回愚痴や批判投稿ばかりしているけど分かってて何で打っているの?
    少しは学習しなよ
    負けたから熱くなって投稿するのやめような
  7. ケラちょく。。 さん 2022/04/18 月曜日 08:59 評価 #5447331

    わかります
    スルー後のあの感じ、痛いほどよーくわかります。。


    ミッションも完遂してくれないですよね。。
    プレミアミッション以外での突入回転での完遂はお隣さんの1回を見ただけです

    突入回転以外だと3分で回せるのは14回転前後だし簡単ではないの分かってはいるけど見てみたい


    ミッション中に当たり引いたの2回ありますが

    ヤリから普通に発展
    リラ(確か4ロング

    でした

    だったら完遂とか追加してよって思ったけど、この台のこういうとこも好き
  8. フィガロ さん 2022/04/18 月曜日 11:36 評価 #5447351

    パチンコ関係ないけど、せん癖にって地元では結構使う人多いから方言になるのかな?
    自分のお金だから自分の好きな台打つべきかと。
  9. しばらくエヴァ さん 2022/04/18 月曜日 12:09 評価 #5447358

    この前2連続でSTスルーくらいました。
    その後でハマッたし、そういう台は早く手を引いたがいいですね。

    自分は暴走突入率をもっと上げてほしかったな〜
    シンクロ直前に槍入っても突入したの2回くらい。あれ、ほぼ期待出来ませんよね?
    変動後にしれっと135停止してた頃が懐かしい。
  10. 怒りやシンジ さん 2022/04/18 月曜日 12:47 評価 #5447366

    なんだかんだ、スルーが多い割に勝ってるから打ってます…
    先月中頃から15万発位プラス収支ですが、負けるときはマジSTスルーとかジョボ連ばっかり…
    まぁ、スルーは結構有ることだから仕方無いって思って打ってますが、1日に3回は流石にキツイ…
    悪い台はバルディエルとかでも外しまくり…
    ミッションモードは、過去作では結構ミッション追加が起こってて結構期待持てたのですが、今作は余り期待できない!390確率位の時より何故319確率なのに当たりにくいイメージ!
  11. 遊タイムうんち さん 2022/04/18 月曜日 13:26 評価 #5447374

    そんだけ勝たしてもらってて文句言ってはいけません!
    初当たりの仕方、結構バラバラで楽しいけどな
    あ。STは連するときはするしなって割り切ってる。時短引き戻しも結構あるしね
  12. 村雨無常 さん 2022/04/18 月曜日 13:42 評価 #5447378

    過去作はミッションモードが頻発するからミッションモードの滞在時間が今作とは雲泥の差で追加ミッションが発生する機会が多かったっちゃことじゃろ。
  13. 源ノ介 さん 2022/04/18 月曜日 14:07 評価 #5447382

    9箱積んでるおじさんがたかだか600くらいハマってるだけでキレ散らかしてるのを見た事があるけど、まさしくこうゆう事頭の中で考えてたんだろうなあ。
  14. ミーハ さん 2022/04/18 月曜日 14:29 評価 #5447385

    それだけ当たるだけで羨ましい限りですけどねー。
    1/319って遊タイムなしでどうやって当てるの?っていつも思うんですがw
    異常な引き強多いですよね
    1/99の台よく打ちますが160回転で当たることのほうが圧倒的に少ないですよ。
    しかもST機なんで半分消化した時点でほぼ終わり、リーチかからない限り当たらないので、連チャンしてる人は相当運がいい人ですよ。
    私なんて遊タイムしか打ってないのに、ちょい勝ちしかできないんですからw
  15. 怒りやシンジ さん 2022/04/18 月曜日 15:15 評価 #5447395

    皆さん御返信ありがとうございます!
    ハンドル名は、こんな感じだけどこの台は好きで、12月の導入から、エヴァしか打ってません。
    魅力は通過引いたとしても時短で結構引き戻してくれたり、シンプルモードの話ですがあっさり当たったり!
    まぁSTスルーは他の台でも有り得る事だがエヴァは他の台に比べて多い気がするって感じです…当たるときは300以内とかバンバン当たるし、演出は、ミッションモード以外は楽しい!
    まぁこの台は嵌まる時は、メッチャ嵌まるから700位で見切りを付ければ結構勝ちやすい感じですね!
    STスルーを一日3回とか過去に無かった為愚痴投稿してすいません。あと、負け続けてると勘違いされてた為収支の事書き込んで、申し訳ありません…
  16. ミストナン さん 2022/04/18 月曜日 15:23 評価 #5447396

    まあ俺もST3回中2回スルーと3連だから相性悪いから打ってない
  17. プリンス改 さん 2022/04/18 月曜日 17:34 評価 #5447413

    >このエヴァは初当たりもキツイし

    ということは、319より初当たりが重く感じてるんですよね?
    つまり、理論値より初当たりが取れてないと。でも勝ってると。
    じゃあ、ST突入率めちゃくちゃいいか、平均連荘が多く取れてるか、もしくはその両方かですよね笑笑
    スルー3回ぐらい別に痛くも痒くもないのでは??

    あと、>メッチャ嵌まるから700位で見切り
    って何ですか?笑 ホントに勝ってます?
    勝ってる人はほとんどが時間と期待値でしか見切りつけないかと。700とかオカルト全開じゃないですか笑
  18. ST羨ましい さん 2022/04/18 月曜日 19:55 評価 #5447454

    STを打てるだけ良いじゃないですか笑
    私なんて初当たり全部通常で単発だからSTすら経験なしですよ笑 
    最高出玉450発笑
    右打ち当てれる人が羨ましいです。
  19. 怒りやシンジ さん 2022/04/18 月曜日 22:16 評価 #5447480

    プリンス改さん
    マジで勝ってますよ!(笑)
    基本400位手前から2万投資位にして!
    あとは、マイナス1万発超えの嵌りりから抜け出た台狙いで!
    一撃2万発超えとか出たり一日で7万発超えとかでプラスになってます!
    基本勝つのは平日!土日は台が選べ無いから余り勝てないけど…
    新台で入った頃なんか1週間で10万発超えしたけど、2週間で消えました…
    だから最近は700位迄に抑えて打ってます。
    STスルー経験以前に勝って様が負けて様が、エヴァ以外でもやっぱり腹立ちますよ!
    1日一度じゃなく3回なので…


    ST羨ましいさん
    初当たりの7割程度ST突入してますね!たまたまだと思いますが…朝単発続きで、夕方軽く連チャンしてる台狙いだと結構STに入ってます!朝イチから打つと基本負けてます…
    土日が休みな為、日曜に打つと昨日みたいにST3回スルーとか2万発位持って行かれます…昨日は連れが居た為負け覚悟で朝イチから打ちましたが…
  20. 結城ノナ さん 2022/04/18 月曜日 22:51 評価 #5447487

    匿名の掲示板でくらいは見栄張らせてあげましょうよ可哀想ですし
  21. 怒りやシンジ さん 2022/04/18 月曜日 23:07 評価 #5447491

    user image結城ルナさん
    自慢みたいで嫌ですが、取り敢えず画像貼り付けてみました。
    最高は40連ですが、タイミング悪く携帯充電切れで取れてないです…あとは20連とか有っても30連以上しないと余り写す意味ないと思って、写メってませんが…
  22. シェイン・N さん 2022/04/18 月曜日 23:46 評価 #5447505

    STスルーが多いと感じるのはあなたがそれだけエヴァを打ち込んでいる証拠。
    打ち込んでいるからこそSTスルーも多く経験するし、打ち込んでるからこそ40連クラスの大連チャンにも遭遇する。
    まぁ自慢はほどほどにしてこれからも頑張って下さい。
  23. 村雨無常 さん 2022/04/19 火曜日 05:01 評価 #5447544

    基本連チャンせん、気軽に打てないと感じてる台で勝っているなら、連チャンそこそこする、気軽に打てると感じてる台はめちゃくちゃ勝ってるんでしょうね。
    羨ましいです。
  24. 結城ノナ さん 2022/04/19 火曜日 06:51 評価 #5447550

    捻り打ちすらしてないってことは分かりました
  25. 怒りやシンジ さん 2022/04/19 火曜日 07:14 評価 #5447552

    この台は本当に荒れやすい(笑)
    ただ夢はあります!
    ハンドル名で台に対する怒りと思われてるけど、確かにSTスルー、4.5連とか軽い連チャンとかも有るけど、このハンドル名にしたのは、RSUショートシンジ、キャラ予告のシンジ予告で結構ハズされたからです。
  26. 疲れた親父 さん 2022/04/19 火曜日 09:54 評価 #5447572

    user image主さんの貼り付けられた最終画面ですが、30回×1,500=45,000になるけど、普通に打っててもオーバー入賞して15ポイント付くので違和感覚えます

    自分はまだ30連以上はないですが、28連した画面に貼っておきます
    135ポイントくらいは付いておかしくないのでは?
  27. 怒りやシンジ さん 2022/04/19 火曜日 12:51 評価 #5447594

    疲れた親父さん
    自分自身オーバー入賞何度も有るけど、この画像貼り付けた台は、普通に打ったり狙ってもマジでオーバー入賞出来なかったです。
    自分が打つのが下手なだけかもしれませんが…
    全回転からだったので、全て1500玉×30連だったのですがね…
  28. 疲れた親父 さん 2022/04/19 火曜日 13:07 評価 #5447597

    上の時、自分も通常時で無号機全回転からの連チャンスタートでした

    自分より先に書かれた人にも、ひねり打ちしてないと書かれてますが、自分的には信じられないのが正直な気持ちです
  29. 敷島クルル♪ さん 2022/04/19 火曜日 16:29 評価 #5447636

    捻れば4割くらいは決まるだろうし狙っても入らないって言うのはそもそも捻り打ちしかりワンツー自体を知らなくて適当にそう言っているだけな気がしなくもない

    30連でオーバー4割決まれば6000円も変わるしそういうのしない人の「トータルでは勝ってる」は1ミリも響かない…
  30. Hero さん 2022/04/19 火曜日 18:10 評価 #5447649

    同じ日ではありませんが、自身ST4連続スルーを経験しています。
    一体いつになったらST中に当たるんだ?と怒りを通り越して泣きそうになりました。
    ただ、その後の当たりで25連したので、気持ちが楽になりました。

    あと自身時短との相性が悪く、引き戻し率が低いです。
  31. 初心者2022 さん 2022/04/20 水曜日 13:29 評価 #5447827

    ねばり打ち?ひねり打ち?ってなんですか?
    止め打ちとは違うんですね?
  32. 結城ノナ さん 2022/04/20 水曜日 23:28 評価 #5447947

    初心者2022 さん
    調べればいいじゃないですか
    捻り打ち、ワンツー打ちとかで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT