| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5461339】が含まれるスレッド

インパクトモード残り481 ZVZV さん 2022/06/23 木曜日 02:07  #5461339
インパクトモードに入り1回転で偶数あたり(残保留はあったと思います)、450出玉のあとインパクフラッシュ481(多分それ以上)の表示、これってどういうことなんでしょうか?
この後は通常の777揃いで、インパクトモードで161残りでした。

  1. 彼に従え! さん 2022/06/23 木曜日 02:18 評価 #5461340

    次回から、
    過去スレを遡れるなら遡って見てください。
    『へそ落ち』とか『救済』とかで引っかかると思います。何度となく書き込まれた話題です。


    時短作動時(STまたは時短)に、ヘソ残保留で通常当たりをした際に、救済措置として時短500回転が付与されるというものです。

    継続率(当選期待度)としては、
    ST163回転も時短500回転も殆ど同じ80%近いので、正に『へそ落ちの救済措置』って感じです。

    状態によって大当たりラウンド数は変えられませんので、3ラウンド分の獲得の時点でヘソ保留での当選が確定します。(電チューはオール10Rですので)
  2. 彼に従え! さん 2022/06/23 木曜日 02:19 評価 #5461341

    追記で、時短500回転の最中は
    通常確率なので、1/319抽選になってます。
  3. とおりすがりり さん 2022/06/23 木曜日 08:07 評価 #5461354

    半年以上経っているのにこの内容の投稿多いよね。
    1回しか打っていない自分でも知っているのに何故だろ?

    もしかして今回のエヴァでパチンコの新規ユーザー増えたのかな。
    それなら喜ばしいことだけど、ピーワにピン留め機能があれば似通った投稿減って便利そう。
  4. パリピ周瑜 さん 2022/06/23 木曜日 09:28 評価 #5461369

    500回駆け抜けあるけど、本当にキヒ弱だなーって思う。
    もちろん通常時に500回OVERなんてザラだけど、救済500回で取り戻せないと本当に萎える。

    昔、遊タイムの「とあるインデックス(319)」で発動して駆け抜けた人見たけどあれも悲惨だったな。
  5. 敷島クルルγ さん 2022/06/23 木曜日 09:31 評価 #5461371

    user image前回書いてくれてた方がいたけど
    ピーワの機種概要にも記載されるようになってんだからまず見ろと、何故見ないのか
  6. マコマコまっこー さん 2022/06/23 木曜日 12:14 評価 #5461411

    安易に質問する人は
    事前に調べもしないし
    ピーワの機種概要だって読みませんから
    無視しとくのが一番ですよ。

    だれも答えてくれないって分かれば自分で調べるし
    自分で調べて答えが分かれば
    調べた方が早いって学習しつ次から調べますから。

    嫌味言わないで教えてあげればいいじゃんとか
    書く人いますけど
    本人のためにはなりませんから、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT