| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5461342】が含まれるスレッド

見た事ない演出 フィフスチルドレン 探究人 さん 2022/06/22 水曜日 20:13  #5461276
・次回「最後のシ者」
・カウンドダウン0カヲル
・シンクロリーチ カヲル搭乗
・名シーン予告(カヲル
通常時、時短で出した方いらっしゃいますか?
いずれも確確の脳汁案件ですが、半年近く打てども打てども、隣台含め全く見れませんw
もしご経験あれば教えていただきたく!

別件、先日タイトル「瞬間、心重ねて」が出て弐号機(イスラフェル)リーチで当たりました。内心「あれ?使徒は対応やけど大丈夫?」と心配でした、、。

  1. 通りすがりーの さん 2022/06/22 水曜日 22:12 評価 #5461300

    カヲル絡みの演出は自身でも動画でも観たことない。格納庫も出現率低いが、ここで報告挙がっていたし動画でも観たことある。
    カヲル絡みは、動画で挙げること出来たら自慢できちゃうよね!最近、エヴァ15の動画もマンネリ化してるから再生回数も上がるかもw

    プレミアタイトルは割と出易い印象。とは言え、自身は『死に至る病』しか観たことないけど。
  2. 多摩どんどん さん 2022/06/22 水曜日 22:52 評価 #5461309

    僕はいずれも見たことないです
  3. 下痢オン15 さん 2022/06/22 水曜日 23:19 評価 #5461322

    user imageST終わってからの、残保留からカヲル擬似連出ました!まあ電チュー保留なので出る確率高いですけどね。
  4. 通りすがりーの さん 2022/06/22 水曜日 23:43 評価 #5461327

    あ、カヲル擬似連なら自身でもあるわ!
    主さんの書いてある演出しか考えてなかった。
    全回転は他人と動画でしかない。
  5. そうだ目標だ さん 2022/06/23 木曜日 00:01 評価 #5461330

    ST終わってからの残保留でのカヲル、僕も見たことあります。
    保留1回転目で、アスカ連続予告の2つ目がカヲルでした。またアスカに戻りましたが、無事に当たりました。
    電チュー保留だと出やすいんですね。

    そういや今作ではまだカウントダウンを見ていない...
  6. エヴァン99 さん 2022/06/23 木曜日 00:14 評価 #5461332

    上記の演出はありませんが珍しいパターンだと格納庫四号機、カヲル群、6図柄カヲル変化、カヲル背景、どれも1回ずつあります。いつかセリフでカヲル出してみたいです。
  7. 米×2 さん 2022/06/23 木曜日 00:14 評価 #5461333

    カウントダウンカヲルはあります。

    いきなり先読みなくカヲルくんがゼロって出てびっくりしたので覚えてます。
    ちなみにゼロと同時にカヲルボタンに変わりました。
  8. 彼に従え! さん 2022/06/23 木曜日 02:25 評価 #5461342

    user image名シーン予告は見た事ありますよ♪
    3Rでしたけど♪
  9. パリピ周瑜 さん 2022/06/23 木曜日 09:03 評価 #5461364

    リスト内には無い?かもですが、私も疑似連カヲルですね。

    <シンプル+フルカスで、インフラ>
    シンジ →シンジ →カヲル →シンジ で無号機全回転という流れです。

    結構レアかどうかはわかりません。
  10. 探究人 さん 2022/06/23 木曜日 09:29 評価 #5461370

    皆様ありがとうございます。当方もカヲル擬似連は数回、台詞カヲルは2回ございますが、先記演出について動画ですら見た事ないなーと思い投稿した次第です。
    エヴァン99様のカヲル群、米×2様のカウンドダウン、凄いですね!
    あと彼に従え!様の名シーンの写真、ネットにも攻略媒体にもない貴重な物な気がしますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT