| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5461174】が含まれるスレッド

STリーチ 新参物 さん 2022/06/22 水曜日 07:17  #5461159
通常時、いきなりstリーチがあると思うのですがカットインの際赤の時と金の時がありますよね
あれは何か差異があるのでしょうか?
赤はリーチ濃厚?金はリーチ確定?くらいなのでしょうか?
赤でも金でもリーチしかなったことないので、何か違いがあるのでしょうか?

  1. は!? さん 2022/06/22 水曜日 07:37 評価 #5461161

    いきなりST演出はリーチ成立=大当たり。時短中は演出が出現しただけで赤や金が出なくても当たり。

    赤や金のテロップやカットインが出たらリーチ成立するので、赤で濃厚とか金で確定も何もないと思う。

    リーチしかなったことない、とはどういうことかな?まさか外れたとか??
  2. 新参物 さん 2022/06/22 水曜日 07:56 評価 #5461164

    赤と金が出た際は必ずリーチなってます。
    ということでした。
    赤も金もリーチ濃厚だと思ってたんですが、違いがあるとすれば外れることがあるのかなと思ったもので。
    時短中は確なのは知ってるのですが通常時に何かしら違いがあるのかと思いまして。
  3. 新参物 さん 2022/06/22 水曜日 07:58 評価 #5461165

    私はリーチになって外れたことは今のところなかったです。
    隣の台で一度ハズレを見たことがあるくらいです。
  4. ぜったい押すなよ さん 2022/06/22 水曜日 08:06 評価 #5461167

    え!テンパイでハズレるの? 
    隣の台なら、見間違いかな
  5. そうだ目標だ さん 2022/06/22 水曜日 08:06 評価 #5461168

    隣の台というのが気になります。
    友達が打ってたとかなら、ずっと見てて勘違いもないかもしれませんが。
    もしかしてST中だったとか??
  6. 新参物 さん 2022/06/22 水曜日 08:14 評価 #5461170

    ほんとに外れてました。友達ではありませんでしたが、
    あーSTリーチでテンパイしたー、いいなー当たったなーと思って見てたら最後のレバー押してエヴァ飛んで行きました。
    すごく印象に残ってたので通常時で間違いなかったと思います。
  7. 探究人 さん 2022/06/22 水曜日 08:41 評価 #5461173

    通常時いきなりSTについてはテンパイで確確です。よってテンパイ補償の金、赤系演出はどちらも当たり確定ですので期待差はございません。演出選択に留まります。ST中は赤6割、金9割と期待差ございます。
  8. 探究人 さん 2022/06/22 水曜日 08:46 評価 #5461174

    user image掲載が滞りました。回答済でしたね。ちなみに過去にもいきなりSTハズれ報告がございました。「あくまで濃厚」との議論は置いといて、解析でも当確となってます。
  9. は!? さん 2022/06/22 水曜日 08:50 評価 #5461175

    遥か昔、サムの外れは聞いたことある。それは、店がやっていたみたいだが、今の時代そんなことする店はないだろうね。
    過去スレに何回もこの手の話題が挙がっているが、大体が見間違い・勘違い・釣りだと思われる。動画などevidenceを示さないと大衆を納得させるのは、至難の業。
    主さんには申し訳ないけど・・
  10. 新参物 さん 2022/06/22 水曜日 09:27 評価 #5461182

    そうですね、証拠も出せませんし写メやムービーを撮っていたわけでもなく、隣の台でしたし見間違いかもしれませんね。

    STリーチの赤金帯に関して教えていただいてありがとうございました。
    皆さまお騒がせして申し訳ありません。。。
  11. パリピ周瑜 さん 2022/06/22 水曜日 09:33 評価 #5461185

    >サムの外れは聞いたことある。それは、店がやっていたみたいだが

    サムはずれは有名ですよね。店がやっていたのは知らなかったけど。

    レールガンで「4大チャンスの内、3つ複合でハズレ」は、信じられなかったけど動画見て納得。さすが藤商事!
    (でも、サイトでは「大当たり濃厚」のまま)

    いきりなりSTでテンパイハズレも、大衆を納得させるには何かしらのネタが無いと厳しいかも。
  12. パリピ周瑜 さん 2022/06/22 水曜日 09:39 評価 #5461188

    主さんへ
    書き込み中に返信いただいてました。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT