| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5460362】が含まれるスレッド

擬似連 ノッコン寺田 さん 2022/06/17 金曜日 19:24  #5460359
あの、初心者ですが、説明が下手くそですみません。

クワガタみたいな左上の役物が降りたとき、その後よく金枠が出ますよね

それが、クワガタが出ずに保留も進まず、擬似連が発生したみたいで、金枠が出て当たりました

クワガタ無しの擬似連、信頼度どれくらいでしょうか?

  1. チワワん さん 2022/06/17 金曜日 19:33 評価 #5460361

    クワガタではなく、ロンギヌスの槍です。
    槍無し擬似と言うことは、保留が減らずに発生するサイレント擬似ですね。
    信頼度自体は30%程度だったかと思います。
    予告が弱ければ普通にハズレもありますよ。
  2. 源ノ介 さん 2022/06/17 金曜日 19:35 評価 #5460362

    user imageサイレント擬似連ですね。

    サイト見る限り槍擬似連と大差ないですけど、こちらからの金枠(RSU)はロングパターンに期待が出来るので、個人的にはアツいと思ってます。
  3. ジェドゴオシ さん 2022/06/17 金曜日 19:53 評価 #5460364

    キャラ疑似でシンジとアスカで1回ずつ経験しました。
    両方疑似3でシンジは当たり、アスカはハズレましたね。
  4. ノッコン寺田 さん 2022/06/17 金曜日 23:36 評価 #5460388

    みなさん、ありがとうございます!

    源ノ介さんのスクショ、ノーマルリーチ後でなければ確定?
    リーチなってないような気も。
    覚えてないですけど、金枠ステップ2で、赤い服きたミニキャラ群がきました!
  5. ノッコン寺田 さん 2022/06/17 金曜日 23:37 評価 #5460389

    ちなみに、擬似2で金枠ではなく銀枠なら確定でしたか?
    YouTubeでよく当たっているので!
  6. 源ノ介 さん 2022/06/18 土曜日 00:55 評価 #5460399

    >>ノーマルリーチ後でなければ確定?

    これ多分、スーパー外れた後の挙動のこと書いてると思うんですがねー…サイレント疑似ってゆうか、次変動に見せかけた復活というか。 

    なんかでもサイレント疑似から変動中初号機突発来た、みたいな報告見た気するのでそれかも。


    >>擬似2で金枠ではなく銀枠なら確定でしたか?

    サイレント疑似からのパターンは未見でわからないです。すみません。
    槍疑似からのそのパターンなら濃厚パターンでOKかと思います。
  7. レッドリボン さん 2022/06/18 土曜日 07:58 評価 #5460424

    サイレント擬似はノーマルリーチハズレ後から再始動しますが、なんの演出も無くバラケ目停止から再始動する場合があります。バラケ目停止から再始動した場合が確定ですよ。
    格納庫背景が出た時に一度だけ見ました。
  8. ノッコン寺田 さん 2022/06/18 土曜日 10:02 評価 #5460436

    バラけめは確認出来てませんが、何もなかった気がしますね
    ちなみに単発でしたけど。
  9. パリピ周瑜 さん 2022/06/18 土曜日 11:01 評価 #5460447

    クワガタ役物!笑った!!

    俺は「ベルセルク」に出てくる顔デカい教祖の部下で、こんな武器もってたのがいたような気が、、、。5人くらいで羽根生えてる敵。

    XXXXXXがビヨーーんって伸びて掴むやつ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT