| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5458966】が含まれるスレッド

画ブレ 怒りやシンジ さん 2022/06/10 金曜日 23:54  #5458907
シンプルモードでしか打ってないのですが、画面がぐらつく演出って、SP確定じゃなかったでしたっけ?
先日初めて、ノーマル止まりでした。
もう一つ質問したいのですが、横からタイトルが流れるステージで、これもシンプルですが、稀にリーチすら掛からない事有ります。
基本SP以上に行き易い感じですが…
あのステージは通常のステージと何か違うのか気になります!

  1. 多摩どんどん さん 2022/06/11 土曜日 06:15 評価 #5458915

    こんな感じだと思います。

    変動中の振動はシンプルモードで
    弱予告しかないと槍疑似連チャンス
    中途半端な予告があると弱リーチ止まりあり

    タイトル群背景は先読み予告
    リーチすらかからないガセもある
    シンプルモードで赤背景になると90%超の激アツ
  2. ありき さん 2022/06/11 土曜日 08:41 評価 #5458931

    シンプルの打ち込みが足りないですね。


    画面がブレる演出は槍擬似がきたらラッキー程度、
    文字背景はただのステチェンと思って打つと気が楽です。
  3. 第7使徒 さん 2022/06/11 土曜日 08:58 評価 #5458934

    user imageタイトルが沢山流れる演出の信頼度がそもそも 0.4%なのでほぼ 何も起きずに終わることが多いですが、通常青い背景ですが、まれに背景が赤色になることがあるのでそれにならないと全く期待できないですね。赤に変わっても、そんなに信頼度はないのであまり期待しない方がいいですね。
    夕方背景
    約8.8%
    エヴァ背景
    デフォルト
    約0.6%

    約14.2%
    タイトル文字背景
    デフォルト
    約0.4%

    約14.2%
    月背景
    約63.3%
  4. 石河不動産 さん 2022/06/11 土曜日 09:30 評価 #5458948

    おはようございます。

    導入以来ほぼシンプルフルカスで結構な頻度打っています。
    >シンプルモードで赤背景になると90%超の激アツ
    これ、私も気になっていましたが今まで目撃を含め一度も見ていません。シンプルでは相当出現率低いのでしょうか。
  5. 疲れた親父 さん 2022/06/11 土曜日 11:42 評価 #5458966

    user image文字背景は確かに単独では期待出来ないと思いますが、まれに強演出がからむ時があります

    これは、アスカ擬似連で4まで行った時のもので、最終無号機全回転に発展しました

    文字背景の赤は、パチセブンでは14%くらいの弱予告ですが、他の強予告がからむ時があって、自分的には結構期待する演出です
  6. 多摩どんどん さん 2022/06/11 土曜日 14:42 評価 #5458995

    user image石河不動産 さん
    こんな感じ載ってました。
    もちろん情報サイトにも間違いはあるので参考程度に。
    自分は一回だけ赤になって当たりました。
  7. 石河不動産 さん 2022/06/11 土曜日 18:18 評価 #5459032

    多摩どんどん さん

    ご返答ありがとうございます。1回でもお目にかかれて
    凄いですね。やっぱりかなり稀に赤くなるんですね^^
  8. 探究人 さん 2022/06/12 日曜日 23:48 評価 #5459335

    シンプルMタイトル背景について、保4での移行は残保留どれかでスーパー発展濃厚、また保4以外でも背景移行時の残保リーチ時でスーパー発展濃厚かと思います。(実戦値なので試行いただきたく)前述いただいてる通り当たりに絡む事もありますのでちょいワク程度で見てますw
    先日掲示しましたが、ようやくシンプルで赤タイトル背景出現したものの嘘みたいな激弱演出ハズレで終わりました、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT