| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5456381】が含まれるスレッド

持つ者と持たざる者の違い 教えてパチ先生 さん 2022/05/30 月曜日 10:22  #5456381
左写真、全国的には少ないでしょうが、MH(等価)のエヴァ島で第二位です。

飲み屋のチーママが朝からブン回しで、差額収支+30諭吉もって帰られました。終日とても楽しそうに打たれていました(嫉妬)。

MH14台あって「なぜ自分が1/14」を引けないのか、、、そりゃ319なんかひけませんよね。

設置後かなり経ったので、皆様の「MH出玉記録」をいただけないでしょうか?

質問者:持たざる者

  1. しげる111 さん 2022/05/30 月曜日 10:41 評価 #5456384

    この台に座れば同じように出ていたという認識は流石に(⌒-⌒; )
  2. いちゃもこ さん 2022/05/30 月曜日 12:37 評価 #5456405

    凄いですね!
    台の調子と己のヒキがガッツリ噛み合った感!
    それはそれは楽しかったでしょう笑
    いつか そんな奇跡を夢見て私達も頑張りましょう!
    いやーしかし夢がMORI MORIです。
  3. ハム星 さん 2022/05/30 月曜日 14:27 評価 #5456430

    MHは80台近くある大型店ですが、最大出玉記録見ると7万発、8万発は数台ありますね。
    台移動前で記録は残っていませんが、10万発超えも見たことあります。
    一度は10万発出してみたいですが、それだけ出すと楽しいを通り越して怖くなりそうですね。
  4. 彼に従え! さん 2022/05/30 月曜日 17:57 評価 #5456459

    もちろん自分ではないですが、
    41連→単発→単発→単発→単発→43連で
    10万発出てる台見かけましたよ♪

    途中の単発連打で朝イチの方はやめたので
    1人でお持ち帰りではないみたいでしたが♪
    恐らく後でめちゃくちゃ悔しがったのでは?
  5. アマゾネス美女 さん 2022/05/31 火曜日 03:07 評価 #5456551

    そんなんいくらでもあるでしょ。甘で7万発出たりすることもあるんやし。
  6. エリミネーター さん 2022/05/31 火曜日 06:51 評価 #5456562

    本機のMH最高は9万6千発ですね。
    P機最高はユニコーンの13万発です。
  7. オースティン さん 2022/05/31 火曜日 08:29 評価 #5456575

    うちのマイホではユニコーンやエヴァ、牙狼を抑えて堂々1位は宇宙戦艦ヤマト2202の15万発オーバーですね。
  8. 教えてパチ先生 さん 2022/05/31 火曜日 09:19 評価 #5456587

    皆様ご返信ありがとうございます。

    しげる111 さんへ
    そうですね、私が座っていたらもっと出していた!
    という気持ちはありますが、運と実力がともなってないので無理ですね。

    いちゃもこ さんへ
    台と打ち手、双方の波長が合うとここまで出るのですね。
    お互い夢を目指して頑張りましょう!
    ただ、10連OVERすら厳しいヒキ弱体質をどうにか克服しないと(汗)

    ハム星 さんへ
    80台は凄いですね。それでも週末は空き台ないのでは?本当に人気ありますよね。
    10万玉OVER!?なんか想像が追いつかないです。

    彼に従え! さんへ
    ショボ連常連組の私は20連OVERしている人が本当に羨ましいです。
    でも、40連OVERって凄いですね!本人は相当楽しかったでしょうね。
    お互い、爆発連を目指したいですね。

    アマゾネス美女 さん
    そうですね、7万玉クラスはいくらでもいるでしょうね。
    スロが改善方向とはいえここまで夢見られない時代ですが、パチはまだ夢ありますね。年内?に出玉規制がかかるとの噂はありますが。

    エリミネーター さん
    ユニコーンで13万玉ってどうやったら達成できるのか不思議ですよ。
    私なんかフルフロンタル様に本当に愛されているのに、その方は相当嫌われていたのでしょうね。羨ましいです。

    オースティン さん 
    まさかのヤマト!?以外でした。
    牙狼虹ならトップありえるかと思ってましたが、まさかの波動砲。
    何が出るかわからないものですね。
  9. 初当たりは早い さん 2022/05/31 火曜日 11:56 評価 #5456621

    エヴァの最大かと思ってたらだんだんホール最大機種にw
    そしたら初代ファフナーの42万発!!()

    エヴァは8万くらいが最大でした。
  10. 教えてパチ先生 さん 2022/06/01 水曜日 10:49 評価 #5456816

    初当たりは早い さんへ

    いまさらですが、私もエヴァ島での最高記録をお聞きしたのですが、段々とホール規模になってしまって、、、。
    でも、色々と聞けてよかったです。

    で!!42万玉は、、、なんとも回答に困りましたね、桁が違くて(汗)
    店員が終日後ろで見張っていたイワク付きの台ですよね。導入当初で上手くぐり抜けた人はウハウハでしたね。
    原作好きなので、とりあえず「3」は楽しみにしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT