| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5456356】が含まれるスレッド

法則崩れでも外れるのね、、 俺たちの希望 さん 2022/05/30 月曜日 08:16  #5456356

大当たり濃厚とネットで書かれてる演出ハズレた涙。既にハズレ報告上がってるが動画は見つからなかったので載せます

  1. 教えてパチ先生 さん 2022/05/30 月曜日 08:36 評価 #5456357

    こんな凄い法則崩れハズレを見られるとは。

    タイトル「レイ心の向こうに」→弐号機発展でハズレ。
    私、当確かと思っていた。バグ?あくまで超激熱?メーカー回答聞いてみたいね。
    凄い動画を見られた。

    主様、ありがとうございました、そして残念でした。
  2. そうだ目標だ さん 2022/05/30 月曜日 09:36 評価 #5456373

    今作は法則崩れからの外れが多く報告されていますね。
    初代エヴァから継承されていた演出なのに、今回は開発者が変わって引き継ぎされていなかったのかと疑ってしまいます。
  3. 探究人 さん 2022/05/30 月曜日 11:00 評価 #5456387

    最近はタイトルは過去作の「使徒、襲来」だと割り切ってます。ただ解せないのが今回タイトル矛盾が法則崩れでないなら、逆になぜ滅多に発生しないのかという点ですw
  4. たじょん さん 2022/05/30 月曜日 11:51 評価 #5456394

    法則を変えるのは構わないのですが、どう変わっているのかを示して欲しい…

    アスカ、来日は名前入ってるからアスカ対応でいいよねみたいな安易な決め方してるならちょっと残念。
    でも今の若い人はそれがガギエル対応と気付かなくて、逆に混乱するんですかね。
  5. いちゃもこ さん 2022/05/30 月曜日 12:41 評価 #5456408

    私はこの間 
    アスカ群→零号機単騎発進→弐号機リーチで当たりましたが これもハズレあるんですかね、、当たりましたけど 怖い、、
  6. ぐらしあす さん 2022/05/30 月曜日 12:47 評価 #5456410

    法則崩れで当確じゃなくて 
    信頼度ランクUPしたけどハズレ
    偶に色んな機種で有るけど、要らないパターンだね
  7. Saga さん 2022/05/30 月曜日 13:33 評価 #5456419

    タイトル予告の"レイ、心の向こうに"、"アスカ、来日"は以前からかなり強制力弱いと思いますよ。
    "男の戦い"、"Air"等の高信頼度タイトルは法則崩れ扱いになりそうですが...

    法則崩れとして強いのは、群予告、使徒予告、次回予告、単機発進、レイ背景(シンクロ止まり)等ですね。
  8. しげる111 さん 2022/05/30 月曜日 13:46 評価 #5456421

    アスカ来日で2号機以外でも矛盾ではなかったのはいつのシリーズでした??
  9. Hero さん 2022/05/30 月曜日 14:05 評価 #5456424

    過去ログを見たら、カウントダウン→槍擬似→タイトル予告「レイ、心のむこうに」の流れが多いのですが、これって偶然なんでしょうかね?
  10. Saga さん 2022/05/30 月曜日 20:07 評価 #5456490

    >>8.しげる111さん

    過去作のログを漁ってみましたが、"7"はタイトル予告の法則が特に曖昧だった様で、その頃の感覚が残っているのかもしれません。
    他の作品でも外した記憶がありますが、なんせ作品数が多いので、どの機種だったかまでは覚えておりません、申し訳ない。

    自身も今作でタイトル"レイ、心の向こうに"→初号機外れ等を経験しているので、まぁそんなもんかな程度の認識ですね。
  11. オースティン さん 2022/05/31 火曜日 08:39 評価 #5456578

    設定ミスの可能性ありますね。特に槍擬似連からのタイトル予告は危ういです。槍擬似連入ると法則崩れは無効になってしまっているのではないかと疑ってます。まだ郡予告の矛盾は外してはいないけど…郡予告自体が80%越えの高信頼度ですのでたまたま当たっているだけかもしれませ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT