| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5458097】が含まれるスレッド

覚醒目 サヨナラのツバサ さん 2022/05/30 月曜日 08:00  #5456352
サイトに載っている初号機役物の覚醒目って赤目とどう違うのかずっと疑問に思ってましたが昨日、変動開始時に初めて初号機役物が咆哮!その時の目が赤目ですが一段と光り輝いていました。

所謂、これが覚醒目ですか?
因みにフルカスでしたが一切無しでした。

  1. ぴえんぴ さん 2022/05/30 月曜日 08:46 評価 #5456359

    恐らくサイトに載っている覚醒目はストーリーリーチの固有チャンスアップじゃないですかねー。
    目が死んでる→光る→覚醒目(当確)の順になります。
    あとはST中の眼光予告も一応赤いので覚醒目になるのかな?
  2. サヨナラのツバサ さん 2022/05/30 月曜日 10:08 評価 #5456380

    一応サイトでは入賞時のフラッシュと共に初号機役物の目が白く(黄色?)光るのと赤く光るのが有って覚醒目は当確となってたと思います。
    私が見た時は目の上下の線の部分までいつも異常に輝いていました。感じで言えば瞳孔全開みたいな…。

    初号機役物の目ってたまにクルンと回って元に戻ってますよね?関係あるのかな?
  3. サヨナラのツバサ さん 2022/05/30 月曜日 15:00 評価 #5456438

    覚醒当たりした時にシンジ君や初号機の目が赤く中に◎が有る様にアニメが流れますが初号機役物の目が正に◎に赤く光ってましたのでアレが覚醒目だと理解しました。
  4. セクシーキャット さん 2022/05/31 火曜日 00:30 評価 #5456541

    ST中にもよくありますが目がギュルンって回転して赤くなってます。
    普通の赤目とは違います。
  5. しろ22 さん 2022/06/07 火曜日 21:26 評価 #5458097

    user imageこれやで
  6. しろ22 さん 2022/06/07 火曜日 21:28 評価 #5458099

    赤く光ってグルングルンしとるんや
  7. しろ22 さん 2022/06/07 火曜日 21:30 評価 #5458100

    画像拡大しないとわからんね!
    拡大してみてね!グルングルンやで!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT