| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5414808】が含まれるスレッド

引きの問題? HAMARU さん 2021/12/17 金曜日 12:41  #5414738
以前も質問避けてもらいましたが、やはり稼働してかなり経ちますが105分の1恐ろしく引けませんか?

周り見てても履歴見てみても2〜3連の台ばかり見るのですが、皆さんのところは状況は良好ですか?

  1. 振分け負け さん 2021/12/17 金曜日 12:53 評価 #5414739

    あまり良好とは言えませんね。
    2〜3連という事はないですが、圧倒的に1桁連が多いです。
    2桁連はほんのわずか。
    牙狼、UCの最初と大違いです。
  2. イワンゲリオン さん 2021/12/17 金曜日 12:54 評価 #5414740

    引けませんか?ではなく、引きませんか?かな。1/105を10回転内で何度も引いてますね。1/99の甘デジ、例えば仕置人TURBOとかでは、ほとんど経験ないんですが。なんかおかしいですよね。
  3. ヤーテツ さん 2021/12/17 金曜日 14:09 評価 #5414755

    転落確率に振り分けがあるようにしか思えないほどすぐ転落引きますね。右打ち始めた途端、速攻レイとラオウのバトルが始まります笑
    結局感覚の話で、いざデータ化してみれば分母に収束するのでしょうけど。
  4. Doubt さん 2021/12/17 金曜日 15:04 評価 #5414761

    >履歴見てみても2〜3連の台ばかり

    バトルモードに入ってる台ばかりなら、まだ良くね?(語弊)
  5. あっきーだ さん 2021/12/17 金曜日 18:26 評価 #5414800

    たまに爆発も有るからしょうがないですよね。隣単発、単発、19連してました。
  6. HAMARU さん 2021/12/17 金曜日 19:11 評価 #5414808

    user image平準化して本当に81%あれば良いのですが、複数店舗回ってもユニコーンなどに比べて続いてるところって少なくて…

    もちろん単発地獄にハマってってのは考慮してないので更に酷い事になっですよ(笑)
  7. 人造人間18号似女 さん 2021/12/17 金曜日 20:49 評価 #5414824

    81%は3連ぐらいでほとんど終わりますよ?何もおかしくはないかと。たまに来る連チャンを待つだけです。
  8. HAMARU さん 2021/12/17 金曜日 22:15 評価 #5414848

    80%の継続率だと5連くらいが平均なんじゃないですか?
  9. Doubt さん 2021/12/17 金曜日 23:37 評価 #5414863

    STや転落方式の継続率は、スペックから計算しての数字。
    だけど実際は、
    当たれば100%、当たらなけれ0%。
    机上の計算の数値が収束しないのなんか、分かりきってるだろ?
  10. たおり さん 2021/12/17 金曜日 23:47 評価 #5414866

    もしかまたやったか?○ギー?
    救世主のときに思いましたが、筐体ごとの挙動差が大きい。

    完全にメーカーなんかしてない?
  11. D、D.D さん 2021/12/18 土曜日 00:28 評価 #5414872

    まぁ転落する時はそりゃ早い回転での転落になる事は多いでしょう。
    転落が遅ければ遅いほど当たりがひける訳で、、
    一回当たるのに20回転させたとして、2.3回なら合計40〜60回転、これぐらい回せば充分に1/105ひけるかと、、、

    ただメーカー公表通りのスペックじゃ無かった事件は過去にもあるんで(牙狼タスクやカイジなど)メーカー絶対なんもやってないとは言い切れないですよね。
  12. 振分け負け さん 2021/12/19 日曜日 08:54 評価 #5415100

    >>履歴見てみても2〜3連の台ばかり
    >バトルモードに入ってる台ばかりなら、まだ良くね?(語弊)
    もちろん2連以上の台の話しをしていますよ。

    単発は普通に5割位かな。
    見た(データロボ含め)1日の最大大当たり回数は41回なのだが(これもかなり少ない)、その台も1桁連の積み重ねだったね。
  13. 太上ゲス さん 2021/12/24 金曜日 10:09 評価 #5416496

    履歴見ても、やはり
    ショボ連多い気がします。
    転落105の1
    かなり、ネックですね。
    残保込の81パーなので、
    ここがうまく絡まないと
    ずっとショボ連の81パー
    なのだと痛感してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT