| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5493610】が含まれるスレッド

綺麗に1が並びました ドコ乃木 さん 2022/11/14 月曜日 09:23  #5493610
一昨日朝から晩まで打ち続けて10連続単発でした。
初当たり2回目Pフラ3回目4回目がエアバイブ出てラッシュ入りましたがスルー…
1円ですが貯玉約2万2千玉使いました。
ここまで打つ方もどうかしてますが。
単発記録どこまでありますか?
最高連は1ヶ月前の60連でした。

  1. ドコ乃木 さん 2022/11/14 月曜日 09:24 評価 #5493612

    検定通過したキュンキュンライトは遊タイムあるんでしょうかね?
  2. ぜんまい さん 2022/11/14 月曜日 12:23 評価 #5493647

    自分も1日ではありませんが現在6連単中です

    前はよく出てくれたんですが、最近本当ラッシュ入る気がしない
    連する気がしないになってきました。

    メリハリモードが神過ぎて、好きなんですがね・・・
  3. ドコ乃木 さん 2022/11/15 火曜日 16:57 評価 #5493864

    ぜんまいさん、普通に単発だと残念と割り切れますがラッシュ入ってスルーはキツいですね。ガッカリ感が半端ないですよね。
    自分もガセ煽り嫌いなのでメリハリにして後のカスタムは全て厳しめにしています。
    ただ本当に何も来なくて400回転過ぎるまでリーチ全くかからなかった事があってようやく来たと思ったらそのまま当たりになった事ありますよ。
    1図柄でリーチはキタキタ−ってなりますね。
    ぐるぐるラッシュが病み付きになり乃木坂ばかり打ってますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT