| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation」

記事番号【5419531】が含まれるスレッド

エミリアカスタム時の演出 つらたん さん 2022/01/03 月曜日 15:50  #5418851
以下気になっている演出があるのですがわかりますでしょうか。

1. 「ラムが勉強見る」or「レムが採寸する」演出でリプレイって出ますか?
2. エミリアのウィンドウステップアップは3段階を1度だけ見ましたが種有でした。(その時はベル重複)
 3段階目以上はボナ確でしょうか?
 また、4段階目以上はあるのでしょうか?
3. 画面演出無しでボタン停止時の消灯?があった場合はボナ確でしょうか?

その他
4. ラム勉強・レム採寸で赤チェリーが取れるため、
  通常時の会話ウィンドウでは白チェリーを狙う方がコイン持ちが良いとかありますか?

  1. おれんじ君 さん 2022/01/03 月曜日 22:38 評価 #5418936

    1、見たことないです
    2、見たことないです
    3、見たことないです
    4、チェリーフラグは2種類?あるきがします。
    中押しでラムかエミリア狙って上段停止したら赤チェリー確実に取れます。白チェリーは狙った事ないです。
    中リール中段ベルから右リール中段ベル停止で白か赤のどちらか成立です。
    会話系演出では後者しか見たことないのでその時はエスパーで遊んでます
  2. 超マジ最高! さん 2022/01/03 月曜日 23:45 評価 #5418958

    つらたん さん

    1.多分ないです。
    ミミとカドモンはかわりにチェリー(白ナビ)がないような???
    ※ボーナス時は除く。

    2.プレミア級に出ないですよね。
    4段階は出たことあります。ベル重複でした。
    3段階以上がボナ確かは分かりませんが、出現率的に確定であって欲しいです。

    3.そういえば見たことない気がします。
    気にしてみます。

    4.多分赤チェリー狙う方がいいような気がしますが、好きに狙うのがいいと思います。
  3. つらたん さん 2022/01/04 火曜日 11:25 評価 #5419060

    >おれんじ君 さん
    会話ウィンドウ演出だと中上段7が止まらないのですね、ありがとうございます。
    ただ赤チェリー重複だった場合、対応ボーナス図柄は中リール中段に止まりそうですね。

    >超マジ最高! さん
    ミミとカドモンはチェリー見たことないですね。
    出るとしたら何の野菜が出てくるんでしょうかね。。。

    4段階目があるとなると3段階目は激熱で確定までは行かないかもしれませんね。
  4. つらたん さん 2022/01/06 木曜日 11:14 評価 #5419531

    user image丁度昨日チェリーからの当選が見れました。
    いずれも逆押し中下段白7狙い→中リール赤7狙いで、
    画像左側がレムB重複で大体左リール上段〜中段くらいに赤7狙って白チェリーが落ちてきた形になります。
    ※2ゲーム目で直前がリプレイだったため当該ゲームでの当選で間違いないかと

    画像右側が通常時の普通の演出で赤チェリーを狙わなかった時の出目になります。
    赤・白共通(同時成立?)チェリーの場合のみ中リール上段に7が停止という制御みたいですね。


    追加で質問があります。
    1. プリシラの演出が 2/2 でチェリーだったのですが、
      チェリー対応orボーナスということでしょうか?
  5. 超マジ最高! さん 2022/01/06 木曜日 12:22 評価 #5419537

    つらたんさん

    チェリー重複時は逆押しでこういう形になるのですね。参考になります。

    質問の件は、その認識で間違いないかと。
    自分はラムカスタムでプリシラ1/3でした。
    おそらく、
    クルシュ→スイカorボーナス
    アナスタシア→リプレイ?orボーナス
    プリシラ→チェリーorボーナス

    なのかな、と勝手に考えています。
    この演出特にクルシュ以外はほとんど発生しないのでなかなか確認できませんが。
  6. ストーンフリー さん 2022/01/07 金曜日 12:21 評価 #5419761

    結構前になりますが、エミリアステップアップ3で種なしスイカでした。
    演出多めの子?(名前どちらかわかりません)でのステップアップ3も種なしスイカでした。
    だから、スイカ演出でスイカ以外だと確定なのでは?
    と思います。
  7. つらたん さん 2022/01/10 月曜日 21:03 評価 #5420561

    >ストーンフリー さん
    エミリアステップアップ3で種無しはやはりあるんですねぇ。。。
    もしかしたら50%くらい重複期待度があったりとかしないかなと期待します

    レムはステップアップ演出を選びやすいので種無しがほとんどになりますね。
  8. つらたん さん 2022/01/18 火曜日 09:47 評価 #5422793

    チェリー重複レムBIGが出たので追記しておきます。
    逆押しで出目は #5419531 のコメントで上げた画像の右側と同じでした。(停止時は赤チェリーで取得)

    重複時に対象のボーナス図柄が無ければ上段に7が滑る、
    対象ボーナスでないなら中リール上段に7が止まるようです。
    なので、右側画像のようになったらレムBIGしか可能性が残っていない状態となりそうです。
    ※エミリアBIGの場合は中リールにラム7が上段と中段のどちらに止まるかはまだ不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT