| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハナハナホウオウ〜天翔〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハナハナホウオウ〜天翔〜‐30

PIONEER
 

<< ハナハナホウオウ〜天翔〜‐30 >>

▼対象機種
ハナハナホウオウ〜天翔〜
ハナハナホウオウ〜天翔〜‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定いくつ momokan さん 2024/02/20 火曜日 17:51 評価 #5592418
約4000G回してB3R6の台ありました。
  1. ハナハナ求道者 さん 2024/03/04 月曜日 12:23 評価 #5594987

    1



    あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

返信する

赤光っても設定1の可能性はあるか? momokan さん 2023/12/20 水曜日 09:55 評価 #5577926
いままで赤光ったら100%3か4だったのに、
5877gでB20R7でした。これでも設定3か?

  1. ダンチはら さん 2024/03/31 日曜日 23:41 評価 #5600500

    ん?

    なんでタメ口なのですか?

    設定3ですよ。

返信する

設定推測 Pw さん 2023/08/08 火曜日 01:50 評価 #5549114
ハナハナに関して最低限の知識しか分からず、調べても詳しい数値も乗っておらず経験値も無いのでご教授頂きたいです。

総ゲーム数4543G
ベル648(7.01)
BB23回でスイカ22回落ち
BB後、龍玉が青1、緑2回
RBサイドランプ青3、緑3、黄5、赤3回
前任者含め総ゲーム数5882G
BB210分の1、RB367分の1

ハナの上を打ててる方的にこの数値はどうですかね?
推測要素で一番重要視するのはBBスイカですか?

リセ後の龍玉発光のする確率も体感分かる方いらっしゃいましたら、それも教えて頂きたいです。

  1. りょょ さん 2023/08/11 金曜日 09:41 評価 #5550050

    キング、天翔しか打ちませんが、ハナハナは確実に設定が入っている店でしか打てません。
    pwさんのマイホはハナに56が確実に使われていますか?バケ後の玉が赤、虹、キングなら羽赤、虹を見た事がある、または知人なとが確認しているなど。
    確実に56が存在する店で、信頼できるイベントでpwさんのデータであれば456あるかもと打ち続けますが、初めての店であれば当日データのみで判断して打つことはありません。
    ハナハナの設定推測は本当に難しいです。56確しても負けることはザラですし、5なら3割くらい負けてます。大負けはしませんが。
    6号機になってからは朝イチのBIG後は8割で変わると思っています。
    これは自分の考えなのですが、リセットした場合は必ず玉、キングでは羽が100%フラッシュ。
    色が白、青、黄、緑、赤にランダムで振り分ける。だから8割は色がつき、2割の白を引いた場合は変わらないように見える。と判断しています。
    ハナで1番大切なのは56が確実に入る店、状況で打つ!です。BIG中スイカやベルでの判断は1日スパンでは収束しませんので。それを踏まえた上での自分の判断基準は
    天翔
    BIG後玉フラは1/6、ベル1/7.1、BIGスイカ1/30以上が6目安で打ってます。
    pwさんがたくさん56を打てることを祈ってます!
  2. momokan さん 2023/10/19 木曜日 15:34 評価 #5564434

    おばんです。
    経験からビッグ後黄緑光ったら設定3濃厚、赤光ったら100%
    3か4です。
    4までしかないので、レインボウーはみた事ありません。
    でも最低の青でも光れば設定3濃厚ですよ。バケ後は光ったの
    みた事ありません。
  3. そうちゃん さん 2023/11/01 水曜日 07:57 評価 #5566593

    先日鳳凰の6(レギュラー龍玉虹確認済み)打ちましたが、

    ベル:最初の2000Gは7.1前後で推移するも、下がり続けて閉店時には7.5まで落ちました
    BIG中スイカ:15回目のビッグまでは引けていましたが、そこから12ビッグ連続スイカなし

    途中からやめさす気満々みたいな感じになりました笑
    5回目のレギュラーで龍玉緑(4以上確)が出ていなければどっしりとは打てなかったかもしれないです。
    ただ周りの動きも強くて、半分は入ってそうだったので出なかったとしてもそこを根拠に粘りはしたでしょうが...

    という感じで、数値だけでの押し引きは心許ないところがあります。
    前の方も仰っておられますが、虹系示唆が見れるホール、5000枚とかが月に何回も出てるホール(イベント日)で打つようなことが重要だと思います。

返信する

打たない方がいい チカ男 さん 2023/07/16 日曜日 22:25 評価 #5544476
駐車場があるから行っていたけど、鳳凰は設定が悪すぎて打たない方がいいです。
  1. yoshikunnoihon1 さん 2023/07/17 月曜日 16:14 評価 #5544605

    そりゃ通常日に行っても設定なんか入ってませんよ。ハナハナなんかのノーマルタイプは特に、イベントが入ってる日などを確認してから打ちに行くんです。この店だけじゃなく他のほとんどの店がそうです。

返信する

リプレイで光った。 momokan さん 2023/06/30 金曜日 06:19 評価 #5541300
おばんです。
昨日リプレイで光ました。
ありえますか?

  1. パンくず さん 2023/07/09 日曜日 16:53 評価 #5543219

    恐らくリプレイの前のゲームで当たってたのがリプレイ引いて告知されたものだと思いますよ
  2. マタタビ@ さん 2023/07/11 火曜日 02:06 評価 #5543517

    後告知やリプレイ重複では光る→リプ揃いは発生しないので、
    恐らくその前のGで超低速点滅を引いていたんだと思います。
    BIGだったのでは?

返信する

糞 リンリンバット さん 2022/11/27 日曜日 19:52 評価 #5496198
プレミアムハナハナ以来初めて打ったけどマジでこれ打ってる人普通に尊敬する。

出玉は前より減らされて確率同じて。馬鹿でもわかるだろ。普通に打ってるの凄い

  1. momokan さん 2022/11/28 月曜日 03:50 評価 #5496284

    こんばんは
    内の方ではニスロや五スロそして20円でもみんな1万G回すよ。
  2. まど☆マギア さん 2022/11/28 月曜日 10:37 評価 #5496315

    華は合算重いから高設定でも反応遅いこと多いし、個人的には5号機の時よりコインもちがよい6号機の方が打ちやすいですけどね。

    機械割が5で106%あるから充分ですけどね。
    確率や出玉じゃなくて見る部分は普通割ですよ。
  3. るみなす さん 2023/11/21 火曜日 11:21 評価 #5571003

    あなたにはジャグラーがおすすめですよ

返信する

フラシュの色の信頼度 momokan さん 2022/11/16 水曜日 19:20 評価 #5494037
フラシュの色の信頼度なんですが、今まで打っていた店では青、黄、黄緑はあまり
信頼度はなく設定1か2か3でしたが、赤は100%と3か4でしたが、今日打った店
では赤光ったのに設定1でした。

3500G回してB11R6でやめました。設定1と判断したから、それともこの程度
の周りでは設定1とは断定出来ませんか?

またこの台の二日前のデータ約6600G回っていてB33R7でした。
推定設定4と思われる。どうでしょうか?

  1. momokan さん 2022/11/16 水曜日 19:54 評価 #5494044

    追伸
    今日初めて昇龍ドラゴン引きました。でも設定1でも
    引きますよね?

    台のサウンドボリュウムマックスなのか?
    突然爆発音してびっくりしました。
    年寄りには心臓に悪いよ。
  2. momokan さん 2022/11/25 金曜日 03:31 評価 #5495686

    今頃また増大したよ、そしてさらに設定状態悪くなりました。
    でも毎日来る人二人います。
  3. るみなす さん 2023/11/21 火曜日 11:22 評価 #5571004

    そのお店はほぼ設定1か2でしょw

返信する

リーチ目!? 推測好き さん 2022/11/02 水曜日 02:44 評価 #5491091
下の画像はパチセブンのたろぅって人の記事からなんてすが、ハナハナ目として紹介されてますが本当に出現しますか?右下段白バーは良く出現して勿論ハナハナ目ではないですが、赤バーで画像の形なったことはなくて質問させてもらいました。
  1. スロカス君 さん 2022/12/19 月曜日 23:40 評価 #5500820

    user image ほい
    中リール強出目だから分かりやすいでしょ

返信する

設定1 パナパナ仙人 さん 2022/11/01 火曜日 19:19 評価 #5491010
設定1のBIG確率が実践値だと500分ぐらいなのに290分ぐらいとウソばっかのパイオニアの製作陣は頭狂ってる。
  1. 推測好き さん 2022/11/02 水曜日 02:38 評価 #5491090

    少ない試行ではどちらにもブレます。たまたま下ブレしとるだけ。文句は少なくとも10万ゲーム回してから。それでビッグ200回とかなら地球に生命誕生レベルの確率だから。
  2. momokan さん 2022/11/16 水曜日 19:58 評価 #5494046

    ノーマル基盤じゃないから設定1は爆死するよ。
    この前3000G回してB1R6の台ありました。

返信する

同時抽選 魂がフラフラ さん 2022/10/19 水曜日 23:48 評価 #5488642
鳳凰の同時抽選役はチェリーのみですよね?

これ迄3回ですが、スイカが揃ってアメージングボタンになったり、バックフラッシュになったり、払い出し音変化がありました。次ゲームチカチカ。

10%は次ゲーム告知なのは分かってます。
でもスイカの前はハナハナ目ではなくハズレ目(毎回バー絵柄を押して出目を見ているので)だったのでプレミアが出るなんて思ってなかったのでスイカ同時抽選ってあるのか?と疑問に思ってます。
そんな経験された方いるのでしょうか?

たまたま次ゲーム告知を選択したのにハナハナ目が出ず、次ゲームスイカを引いたのが3回あっただけの事でしょうか?

  1. ハナナハハナ さん 2022/10/23 日曜日 14:20 評価 #5489335

    マジレスですか?
    ハナハナは前から、チェリー、ベル、リプレイ、スイカ、全てで重複するはずですよ。
    チェリーはBR共通それ以外は全てBIGです。
    天翔スイカ重複アメージング動画はYouTubeにあります。
  2. 魂がフラフラ さん 2022/10/25 火曜日 01:40 評価 #5489730

    すみません。
    このハナハナからが初めて打ったので知りませんでした。
    解析もチェリーのみとしか見受けられなかったもので。
    全子役解除するんですね。
    どうもありがとうございます
  3. ハナナハハナ さん 2022/10/25 火曜日 21:13 評価 #5489887

    魂がフラフラ さん
    マジレスですか?って失礼な発言すみませんでした。
    ベル、リプレイ、スイカ重複は薄い確率だったと思います。
    では失礼します。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT