| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形3」

記事番号【5412576】が含まれるスレッド

設定示唆? TAKA・P さん 2021/12/07 火曜日 21:41  #5412576
今日初打ちで-25000円。
唯一の収穫です。
何冊か本を見たり動画等を漁ってみたのですが、調べ方がまずかったのか何もわからず。
「高設定示唆であって欲しい」という願いを込めてお尋ねします。

  1. 無妙@ さん 2021/12/08 水曜日 21:01 評価 #5412799

    自分も同じ画面出た後は、天国だったから天国以上示唆か確定じゃないかなぁ。

    画像のデカ魂3人逮捕は、次回天国以上確定だから。
  2. TAKA・P さん 2021/12/09 木曜日 00:53 評価 #5412864

    そっち(天国)ですか〜。
    設定だとしたら
    「天井(999ゲーム)連荘が多いのは偶々偶然が続いただけ」
    と、自分不運さを慰めていたんだけど・・・。
    意固地なって全ツッパしたのは無駄だったのかぁ〜トホホ。
  3. にゃんこがにゃん さん 2021/12/09 木曜日 16:33 評価 #5413007

    6ならばリゼロみたいなミミズグラフなので6ではないですね。
  4. HN忘れた… さん 2021/12/10 金曜日 07:58 評価 #5413201

    示唆に関してはさっぱりですが、6っぽい台を打った感じだとほぼ天国を抜けないです。
    少なくとも自身が打った時は3500Gで1度も抜けてません。
    代わりに3G連も皆無だったけど、BIG中の短縮のお陰で30G以内の連荘だったり、デカ魂でたまに2個取ったりと綺麗な右肩上がりでした。
  5. TAKA・P さん 2021/12/12 日曜日 19:05 評価 #5413817

    色々なお話頂き感謝です。
    お話道理ならば新装初日から全3台全て低設定の可能性大。
    これじゃぁ来年3・4月までスロは諦めるかぁ・・・。
  6. デキレエスパー さん 2021/12/18 土曜日 08:19 評価 #5414904

    この画像は3人逮捕時のデフォルト画像じゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT