| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

主役は銭形3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

主役は銭形3

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< 主役は銭形3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定6の特徴 家スロ勢 さん 2023/09/04 月曜日 11:40 評価 #5555241
設定6と設定3でトータル8万Gほど打ちましたので、みえてきたものを共有がてら残します。

設定6の一番の特徴ですが、
七割方「実ゲーム数300G天井」でCZ当選します。
時折、実ゲーム数181G。
稀に内部181Gや深めの内部に行く程度。

短縮を大量に取れれば、実ゲーム数天井到達前に内部天井で当たるなんてこともありますが、
ほとんどは実ゲーム数天井での当選でした。
逆に言うと、
内部181G当選は(超天国以外では)あまり起こらないため、内部181G当選が頻発する場合は設定6では無いと判断して良いかと。

300まで回してその後2BIGで返ってくる等を繰り返し、階段状に増やす形がベース。3ストック超天国が絡まるとほぼ安定。
CZスルーされると痛手だが粘れば返ってくる。
時間はかかるものの回せば回すほど増える、そんな台です。

※なお設定3でもよく遊びましたが、内部181G当選は設定6よりも起こりやかったです。
 CZを通すのが上手ければ設定6よりも短時間で枚数が伸びることもあります。

低設定は内部181Gを超えると大体最深部に連れていかれるので、
ホールで高設定が望めない場合、
内部181Gだけ確認して2BIG取れれば万歳!くらいの気持ちでやるのが最適かもなあという結論です。

  1. 家スロ勢 さん 2023/09/04 月曜日 11:42 評価 #5555242

    追記)
    特報は記憶にある限り10回は引きましたが、全て不二子ボーナスでした。
    おそらく特報の振り分けは50:50ではないでしょう。

    取り放題が見れた人は本当にラッキーだと思います!

返信する

短時間で夢は見れる サンダーV好き さん 2023/04/15 土曜日 15:03 評価 #5524470
短時間勝負で勝負するならいいのかなと、初打ち時でそう思った
ただ今回たまたま181の抽選が取れて
たまたまCZに当選できて
たまたま複数のストック取れて
たまたま全てBIGだったのでこういうことが言えますが、今後はないだろうな…と思って今度しっかり長時間やってみます。
でもBIGの出目は結構好きなんだよな…
(左リールトリプル7から一直線にフォースリールまで7揃い)


    返信する

    面白い! ぴた さん 2022/12/04 日曜日 16:35 評価 #5497669
    2022年12月4日 現在16:34
    チャンスゾーン11回連続スルー中。
    でも飽きずに打てる。
    今日は遊びで来てるけど今度設定狙いでやってみたい

    1. LAZ さん 2023/03/07 火曜日 16:00 評価 #5516870

      やっと突破してREGなんですね
      わかります

    返信する

    ルパン捕り放題 関西桜田門 さん 2022/11/26 土曜日 13:19 評価 #5495940
    マイホの銭形は導入が今年の夏過ぎと設定入れる気が薄いのは理解しているのですが特報からは不二子ボーナスばっかりでルパン捕り放題が履歴をみてもゼロと言うのは普通なら有り得ない現象と思いますが他のホールはどうなんでしょうか?
    裏設定が存在してるとしか考えられないのです。


      返信する

      7:3? 引き弱すぎマン さん 2022/08/31 水曜日 21:39 評価 #5477256
      B.R比率が7:3となっていますが皆さんはどんな感じですか?
       おそらくBig確定の時も含めて7:3と謳っているのでしょうが、試行回数が25〜30と少ないとは思いますが、確定時を除くとレグの割合が7,8割程とあまりにもかけ離れているので気になり質問させてもらいます。
       フラグとして成立するボーナスであればそういう事もあるよなと渋々納得できるのですが。

      1. LAZ さん 2023/03/07 火曜日 16:01 評価 #5516871

        天国当選からVストック2つした時に限ってREG2発とかばっか

      返信する

      なぜ人気ではないのか。 ニシノ さん 2022/05/29 日曜日 20:00 評価 #5456262
      個人的にすごく面白い台だと思うんだけど、書き込みも少ないし、酷評多いのは何故だろう。

      ざっくりだけど、「181やめを打たない、181まで打つ」みたいに自分でルール作って打ってたらすごく楽しめる台だけどなー。(この台みたいに、天国移行率とCZ突破率が高い台がもっと出たら嬉しい)


        返信する

        詐欺  クソボーナス 銭が短縮 さん 2022/03/13 日曜日 13:57 評価 #5439156
        V1個の時はBIG確定にしろよ。
        CZで50枚くらい使うからREGなら実質+50枚とかクソすぎるわ

        1. ぐりとぐらたん さん 2022/06/02 木曜日 16:51 評価 #5457032

          1個の時BIG確定?笑
          じゃあ3個でバケ3つだったらめっちゃ損じゃん笑
        2. LAZ さん 2023/03/07 火曜日 16:02 評価 #5516872

          いや2個以上ストックなら1つBIGでいーと思うわ

        返信する

        俺の3gチャレンジどこ行ったんや ミャンマー銭形 さん 2022/01/23 日曜日 10:44 評価 #5423931
        レグが不二子ボーナスに昇格したat中に3gチャレンジを獲得しましたが3gチャレンジの演出なくatが終了しました
        代わり?に天国当選しましたが、正直獲得した3gチャレンジが無くなりモヤっとします

        これはいったいどういうことでしょうか?

        1. 無妙@ さん 2022/02/13 日曜日 08:46 評価 #5431091

          天国は、不二子ボーナスの確定恩恵です。
          質問の可能性があるのは、勘違いで3G連煽りのみの未獲得(獲得時は、アイコンが左側に表示)

          本当に獲得していたなら、推測ですが残り50枚前後で演出始まるので獲得が遅すぎて演出が省略された。
        2. バリアン さん 2022/03/08 火曜日 03:48 評価 #5437643

          先日…フジ子ボーナスを2回引いて…驚いた!!
          結構…ブン回してるけど…5000枚オーバーを1度だけあります。あと…ビッグ19回とレッグ1回だけって言う日もありました…気持ち良く遊べて演出面も楽しい台だと…思います。でか魂…スルー連続する時もあるけどビッグのBGMが…ノリノリで踊りだしたく成ります。

        返信する

        L? RW さん 2022/01/19 水曜日 09:54 評価 #5423047
        昨日の結果
        デガ魂到達10回。
        内、ルパン逮捕1回(REG)
        皆様でここまでの経験がある方はいらっしゃいますか?
        YOUTUBEでの設定L 体験動画と酷似していましたので
        お聞きいたします。

        1. おひ★ さん 2022/01/21 金曜日 13:29 評価 #5423542

          とりあえず下パネルが消灯していたかどうかが気になりますね。
        2. ぷりぷりにゃん さん 2022/02/24 木曜日 21:42 評価 #5434670

          下パネルが消灯について触れていない時点で

          どちらかわかるでしょ?

        返信する

        CZルパンスタート GOODボーイ さん 2022/01/14 金曜日 14:59 評価 #5421754
        クソ台書込み多いっすけど自分は割と好きになって打ってます。初打ちの時は「クソだな」って思っちゃいましたが打ち込めば少しずつ面白みが出てきて…
        わかる方いれば教えて欲しいなと、解析が出てないので。
        CZルパン逮捕スタートって何か示唆があるんですかね?

        1. 2.2号機 さん 2022/01/19 水曜日 00:57 評価 #5422990

          1度だけ ルパンスタートありましたが、そのルパンはスルーで最後の1人で逮捕出来きました。
          が、V確定なのかは微妙ですね。

          あまり人気もないので解析も出て来ないですね...
        2. やまだやまたろう さん 2022/01/27 木曜日 00:01 評価 #5425188

          平和の公式チャンネルで発表されてましたね
          ルパンスタート、同一ステージ連続は勝利ストックに期待らしいです

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT