| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA海物語3R2スペシャル」

記事番号【5415695】が含まれるスレッド

初打ち感想 こちやまったり さん 2021/12/21 火曜日 20:11  #5415695
前兆なし魚群100% フラッシュ確定で設定
確変中のイケイケ感は最高だが初当たりや確変中の通常引いた時の絶望感は半端なかった 確変中にフラッシュ入れば確変確定だが泡+マリンちゃんは通常も有り得るので危険
ラウンド中BGMは歌い出しとサビのみ
やっぱり確変に全振りしてるから出玉力が無いし確変時の止め打ちは無理 始動→停止が早すぎて保留が持たないので打ちっぱなし推奨

ちなみに10連チャンで3000発程出ますね

  1. エヴァスロット好 さん 2022/01/13 木曜日 23:57 評価 #5421550

    user image連チャン続けて勝つ台なんだろうけど出玉がしょっぱい気しかしない。たまたま18連したけど継続率が高くても出玉がきついからもう撃たないかなぁぁぁ。。
  2. りかけいのおとこ さん 2022/01/14 金曜日 22:01 評価 #5421849

    2日ぐらい打ったけどきびしいねー。
    やはり玉増えないっすね。。。

    毎回50回転ぐらいで当たって、10連近くし続けないと全く勝てない感じ。

    ただ、地中海とか金富士とかいろんな種類の台の海のミュージックが登載されてるからそこは最高(笑)
  3. ブロリー!? さん 2022/01/15 土曜日 16:49 評価 #5422044

    せめて10Rの振り分けがもう少し良ければいいんですがね
    2%って
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/01/15 土曜日 16:53 評価 #5422045

    甘海のフルラウンドが薄すぎるのはまぁ仕方がない
    それなりに見たいならアイマリン(10Rが10%)打とうって感じでサンヨーもアイマリン出してる気がする

    この台の場合は継続率の高さと海特有のオーバー入賞率の高さ
    消化の早さによる玉減りの少なさに注目するとポテンシャルはかなり高いものと思います
    回る店があるかは別として…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT