| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pモンスターハンターダブルクロスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pモンスターハンターダブルクロス 連続狩猟ver.

Sammy
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< Pモンスターハンターダブルクロス 連続狩猟ver. >>

▼対象機種
Pモンスターハンターダブルクロス
Pモンスターハンターダブルクロス 連続狩猟ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
そらそうだ ダブルクソス さん 2023/02/05 日曜日 10:57 評価 #5509938
残り1割の98.1%余裕で負ける。そら人気出ない訳だわ
  1. 夏山 さん 2023/02/23 木曜日 17:06 評価 #5514367

    は??????何言ってんの????(° 皿 ^)

返信する

遊タイムストッパー 夏山 さん 2022/10/31 月曜日 21:56 評価 #5490870
確実に遊タイムストッパーありますよね?
履歴で457回転通常、461回転通常、現在180回転から回して、484回転て通常でした。

遊タイム手前で当たる時は、激アツを何回も外して遊タイム手前でカスみたいな予告で当たる事ばっかりです。
牙狼月光でも上の顔完成や、Gボタン、無限牙狼など何回も外して、遊タイム残り50回とかで緑保留で牙狼SPチャンスアップなしで当たりとかけっこう経験しています。
プログラムで絶対残り100回転以内は高確率になってますよね。
遊タイム狙いで、9割残り100回転以内で当たって通常ばかりです。
まじでイライラします

  1. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 22:01 評価 #5490871

    1/199の台で残50くらいからストッパー言ってたらキリなくない?
  2. けーや さん 2022/10/31 月曜日 22:08 評価 #5490875

    そこまで確信めいた物があって遊タイム機それでも打ち続ける方がどうかしとるよ(ハナホジー
  3. 初代牙狼推し さん 2022/11/01 火曜日 19:00 評価 #5491008

    イライラするなら打たなきゃいいだけの話。
    てか当たってるなら文句言うなよ。
  4. 彼に従え! さん 2022/11/01 火曜日 19:21 評価 #5491011

    そもそもこの台、言うほど激アツ展開にならんで。
    当たる時もなんこれ?みたいのでよく当たるわ。。

    そんだけ遊タイムストッパーある言う自信あるなら、普通の人は『遊タイムストッパーあるから遊タイム機は打たないようしよう』となるわ。
  5. 夏山 さん 2023/01/05 木曜日 14:48 評価 #5503775

    きゃあああああああぁー!!!&#129401;
  6. 夏山 さん 2023/01/09 月曜日 15:22 評価 #5504534

    ^^(^ω^)^_^^ ^^ - ^^^(^^)(^.^)^ - ^^ ^(^_^))^o^((°▽°)
  7. にわかザメ さん 2023/01/11 水曜日 19:06 評価 #5504986

    ただの愚痴にマジレスしてる奴多過ぎて草
    ーーーーーーーー
  8. モロコシ さん 2024/01/06 土曜日 11:48 評価 #5581746

    そもそも愚痴吐く場じゃねえぞ
    チラ裏にでも書いたけ養分。

返信する

右の演出 マナフィルター さん 2022/09/12 月曜日 03:09 評価 #5480216
ダメージ蓄積クエストでG級ハンターが7割か9割ダメージを減らす演出がありますが継続濃厚だったりしますか?

    返信する

    これなら にわかサメ さん 2022/09/06 火曜日 23:34 評価 #5478778
    これ打つなら1/129のウルトラマンタロウ2で良くないか
    同じオール800個
    転落する時も800個
    タロウ2は次回確定の振り分けもあるしそもそも甘デジ

    1. カイジ12345 さん 2022/09/12 月曜日 03:05 評価 #5480215

      遊タイム込みでの突入率と継続率が違うんでタロウが良いとは言えないけどね
      あと仏壇筐体

    返信する

    モンスターハンター あばばばぼ さん 2022/08/14 日曜日 14:09 評価 #5473244
    84%継続だけど、ジャギより続きません。
    2連、3連が多いです笑
    ボーダー20なのに、14くらいしか回せない釘調整。
    ファフナーのヘソ割合より低いのに、すぐに転落を引けるのはなぜだろう?
    まぁまだ新台だから回収しているのだろうけど、1週間もせずに客はついてない。

    右打ちはまぁまぁ好きだったんだけどなぁ。

    1. カルロスゴーン さん 2022/08/14 日曜日 21:10 評価 #5473321

      14ならまだ回ってる方。
      うちの近くのホールは1000円で10前後、
      エヴァなんか1000円で10以下だから終わってる
    2. 鳳凰院凶真SG さん 2022/08/15 月曜日 12:56 評価 #5473472

      マイホ2台ずつ同時に導入されたが(ジャギは何故今更感はあるが)、こちらの方が継続率良いはずなのに、
      主さんのところ同様、ジャギのが連荘してます。
      モンハン連荘ショボ過ぎです。
      既に土日で空いてました。ジャギは埋まってました。
      そりゃそうですよね。
    3. かなぶり さん 2022/08/20 土曜日 10:59 評価 #5474642

      遊タイム400、ラッシュ突入率65パーなら打てるレベルのクソ台ですね。
    4. エドエド さん 2022/08/22 月曜日 08:47 評価 #5475090

      初打ち16連でした。
      最近の高継続機のショボ連は確かにデータ見てても多い気はします。
      84%でも基本90%ですが、数回に1回は50%継続でトータル84%ですって仕様でも84%で通るという話を聞いた事がありますが…
      まずこれは有り得ないと思ってますので余談です。
      あくまでオカルトなので、その程度で聞いて頂きたいですが、個人的にはどの機種も打ちっぱなしにすると自分はどの台も続かない事が多いので大当たりラウンド終わったら休ませるみたいな事してますw
      この機種は最終ラウンドのこぼし玉が1玉でも電チューが拾ってしまうのできっちり10玉で止めて打たなきゃいけなかったですが。
      連荘しねぇなと思った時はいつもと違う打ち方してみるのもいいかも知れませんね。
      くどい様ですが、あくまでオカルトですw
      確率確率と言われますけど、玉をヘソや電チューに入れるのは人の手(ハンドルw)なので、個人的にはオカルトもありと思ってます。
      釘に関してはよく行くホールで1K18〜19くらいのマイナス調整です。
      健闘をお祈り致します。
    5. 炊いた後 さん 2022/08/22 月曜日 13:24 評価 #5475151

      この台に限らず最近の80%越えマジで続かない
      ここ半年で30万くらい負けてる
      当たりは引けても全く続かない
      この台も右に30回は入れてるけど最高6連

      自分の運のせいかもだけど本当に継続率合ってる?って思ってしまう
    6. ぺりか さん 2023/01/24 火曜日 14:00 評価 #5507501

      確率なんてものは気にしない方がいいですよ。確率通りになることの方が稀で84%の継続率でも16%のハズレは早く引けるのに仮に16%の期待度の演出なら中々当たらない面白い仕組みなので確率疑っても信用しても確証は無いのでパチンコは悪い方に傾くものだと割り切りましょう
    7. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:22 評価 #5573594

      ぴゅううう

    返信する

    おかしいやろ モンハンすき さん 2022/08/13 土曜日 08:19 評価 #5472960
    店が悪いのか、台の仕様なのか
    おかしいやろ、もちろん種なし、、、
    さいたまの翼城、、

    1. 人生のオマケ さん 2022/08/13 土曜日 11:07 評価 #5472983

      いや、だからさ。座って一回転目で当たった時はおかしいと思わないだろ?
      私も重度のパチン○スなので、ムキ〜ってなる気持ちは分かるけど、本気で店や台がおかしいと思ってんならパチンコやめたほうがいいよ。
    2. 貧乏人α さん 2022/08/21 日曜日 09:17 評価 #5474869

      お前さぁ…わかってやれよ。
      相当悔しくて誰かに聞いて欲しかったんだよ。
      せめてスルーしてやれよ。
    3. 純情 さん 2022/08/22 月曜日 18:20 評価 #5475190

      おれも昨日はぐれ刑事純情派で
      599回転目にあたってもたで!
      それまではよ回れやってイライラしてたけど
      こうなったらどうでも良くなってくるわ。笑

    返信する

    ライトはいい 蒼天の霞 さん 2022/08/10 水曜日 22:27 評価 #5472445
    ライトいいです。

    恐らくミドルでの感想と思われますが過去スレにもある通り過去の北斗の様な静かさと謎発展、謎当たり、激アツ外れが良い。
    ライトならその頻度が程よく来てくれて楽しめる。1k/22~23の台を打てたですがまぁ、これが良い。
    いきなり来ますよ、当たりが。

    右も早い、CU一個あれば大体続く。
    このスペックでサンセイさんがガロ出してくれたらもう最高。

    1. ぱちんこ教授 さん 2022/08/11 木曜日 19:27 評価 #5472607

      はっきり言ってこの台の左は好き嫌い分かれる。相性抜群とかとにかく当たらないし、熱くなれる部分が無い。右打ちはとてもおもしろい。
    2. §ぱちょんこ博士 さん 2022/08/11 木曜日 20:09 評価 #5472617

      199はこれ常時先読みチャソスぽくて悪くないがね…
      Sammyは余計なことしなくていいから、
      こういう昔のバランスでのみ新台の製作どうぞ。
    3. 隣が藤だと打たん さん 2022/08/12 金曜日 13:02 評価 #5472777

      22回回るってすごい!!

      全国でも稼働既に悪いから締めてるホールが多いと思うんですが、、

      キスケパオ松山駅○店は10回ぐらいしか回りませんw
    4. 蒼天の霞 さん 2022/08/13 土曜日 00:18 評価 #5472904

      皆様、貴重なご意見ご感想ありがとうございます。

      近所のMHは新台ならスペック関係なく1K/22以上回る仕様にしてくれます。一騎当だと1k/25くらいもありました。1400玉\5000です。
      ま、そのチェーン店の1店舗の2階は遠隔かなんかで営業停止くらったと言われてるほど怪しい店ですが、、、
      個人の意見です。
    5. 信じられない言動 さん 2022/08/22 月曜日 07:26 評価 #5475082

      スペック関係なくってすごいっすね
      ダンまちで20階越えてたら1日打ち続ける
    6. 貧乏人α さん 2022/10/01 土曜日 13:41 評価 #5484402

      どこのマルハンやねん。
      そこを言いなさいよ。
    7. 人狼占い師 さん 2023/05/21 日曜日 16:18 評価 #5533593

      嘘だから言えない
      ーーーーーーーーーーーーー

    返信する

    右打ち中のテンパイ図柄 廃人SS さん 2022/08/10 水曜日 19:36 評価 #5472410
    本日右打ち当たり32回引いたのですがほとんど4か5テンパイだったのですが
    数字による示唆はありますか?
    1テンパイは継続濃厚とか?

    1. オンリーわん さん 2022/08/12 金曜日 23:42 評価 #5472895

      私も本日右打ちで53連しましたが、ありそうですね。
      奇数で10割、偶数で9割ってとこですかね!

    返信する

    復活通常あり ぱちんこ教授 さん 2022/08/10 水曜日 19:16 評価 #5472406
    復活通常ありなのでぬか喜びしちゃダメですよ!
    1. 隣が藤だと打たん さん 2022/08/12 金曜日 12:48 評価 #5472774

      今それを食らいましたw

      他のメーカーもそうだけど、復活大当たりでの通常が当たり前になりましたね。
    2. ブーメRUN さん 2022/08/16 火曜日 00:55 評価 #5473629

      むかしから復活当たりが確変(上位)当たりなのはSANKYO系のみだぞ。いつから復活=確変になったの?
    3. WAKAZO男 さん 2022/08/18 木曜日 15:18 評価 #5474207

      復活=確確(この機種は時短確)
      みたいにすると、
      復活以外のの大当たりは時短割合が
      結果的に50%でなくなります。

      最近はヘソで50%前後が多い上に
      復活割合はそれなりにあるため余計。

      リゼロでチャレンジボーナス後の
      昇格率が55%無いのと、
      まぁ同じと思えば…
      (厳密には違います。
       あちらは右確定の即告知と
       チャレンジ後の後告知成功と
       チャレンジ失敗の3種類の当たり
       がありその上で演出で振り分け、
       こちらは時短アリか、
       時短ナシか決まった上で、
       演出での振り分けの話)
      (リゼロは復活で右確ですが。)

    返信する

    ダブルクロスボーナスとは らーーー さん 2022/08/08 月曜日 18:44 評価 #5471810
    V入れた瞬間にダブルクロスボーナスって出たけど継続濃厚っでだけなのね・・・
    保留連と思ったけど1個しか保留貯めれないからそもそも違うよね、変に期待してもたわ。

    1. ベンキデルタ さん 2022/08/08 月曜日 21:25 評価 #5471859

      某サイトによると199当たり引いた時らしいですね。
      私も全く同じ感情になりましたw
      イレギュラー入賞とか期待しちゃいました。(そもそも時短1回だから保留たまらない?)

      まぁまぁ連荘した感想ですが、ラッシュ中の3と7図柄揃いは全然来ないですね
      図柄ごとの信頼度は情報ないですが、体感奇数ならノーチャンスでもおしきれたりするから何かしら法則あり?
    2. 1パチ王 さん 2022/08/15 月曜日 06:22 評価 #5473418

      右は1/1で当たるし、電柱保留は貯められないので保留連の演出とかあるわけないですよ
      ライトミドルの話だよね?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT