| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5404108】が含まれるスレッド

右打ち中 ゆうや1129 さん 2021/10/21 木曜日 23:27  #5403116
最近回ればオーバー入賞もうまくいけば1650取れてボーダー甘くなるので打ち込んで結構勝たせてもらってます。
右打ち中のラッシュ昇格濃厚演出って何がありますか?ラウンド中とか7図柄変わってからじゃなくてリーチ中の演出で。
台横ハンドルが光る一発告知は恐らく昇格濃厚みたいですけど他にあるのかな?レインボー系、タイプライターとかのプレミアは濃厚じゃないみたいだし

  1. 座頭市2 さん 2021/10/22 金曜日 16:30 評価 #5403223

    偶数での初あたりの最後のVチャレンジの時いつもと違う下から上にランプが点灯して行ったら昇格したので昇格濃厚かも知れません。
    ハズレた方いたら取り下げます。
  2. 彼に従え! さん 2021/10/23 土曜日 01:02 評価 #5403306

    >座頭市2さん

    下から上はチャンスパターンかと思いますが、失敗してるのを動画で見た事がありますので、昇格濃厚ではないですね。

    あと、微妙に主様の質問とは逸れてる気がします…


    >ゆうや1129さん
    全回転は超特訓濃厚ってどこかで聞いた覚えが…
    間違ってたらすみません♪
  3. 座頭市2 さん 2021/10/23 土曜日 21:49 評価 #5403435

    彼に従えさん

    Vチャンスで下から上は昇格チャンスで確定ではないことわかりました。

    主さんのリーチ中の演出でをみおとしてました。
    的外れのコメントすみませんでした。偶数テンパイで事前に昇格が分かるということは確確演出ということですよね。たぶんプレミア演出のどれかと思いますがわかっていたらヤッタと呟いてしまいそう。
  4. 座頭市2 さん 2021/10/25 月曜日 13:32 評価 #5403777

    自分では出たこと無いですが暴風雨の予告は奇数揃い濃厚らしいです。これで当たったかたはいますか?
  5. 座頭市2 さん 2021/10/26 火曜日 21:27 評価 #5404108

    user image右側の入賞口の構造からしてベルセルクと同じでオーバー入賞はほぼしないで10カウント x10回で1,500球の払い出しで実質1350球前後しか出ない思います。15連で22,545球の払出しで平均1,505球でした。毎回1個オーバー入賞させるにはどの様に打てばよいのてすか?
  6. ンゴロポポス さん 2021/11/08 月曜日 02:19 評価 #5406390

    右は捻り打ちだよ
    80%〜90%くらい決まるよ
    (10c×15個×10R)-打出球100個=1400個だし(払い出しは1500個)
    (11c×15個×10R)-打出球110個=1540個(払い出しは1650個)
    まぁ最初はパカパカだからオーバー100%成功は難しいかな
    捻り打ちするだけで+500円ならやりなよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT