| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5400771】が含まれるスレッド

バカボンだけにバカ台!? ちょこらんらん さん 2021/10/11 月曜日 04:30  #5400755
激熱って、何!?
ガラガラの金の玉、巻物の激熱って
ほんまに熱いの!?
パパの熱いのだも、ほんまに熱い!?
ママの激熱
パターン青?からの白うなぎの鬼ヶ島
ストック4で、金タイトル
ダブルリーチ
普通当たるよね?
馬鹿ゾーンも猛特訓も入ってたよ。
白うなぎからの鬼ヶ島
はずしまくりですよ。
鬼スルーばかりするし。
4戦4敗です。
心折れてやめたら、ソッコーやられました。
しかもジャンケンで(泣)
ジャンケンはグーグーなら、当たりですね?
ラウンド昇格演出、上からのが昇格しやすい?
連かましてる人が
羨ましいとおりこして
憎たらしいかも(泣)
今回、イエローパパって、そこまで熱くないですよね?
はずしまくってます。(泣)
金保留も、サクサク外しますから(泣)

  1. ユキンコすき さん 2021/10/11 月曜日 06:56 評価 #5400767

    勘違いしてないか?
    大当たりが来たから激アツ演出がくるんだよ。
    あなたは大当たりを引いてなく激アツを引いただけ。なんか人生負け組で何でも否定的に考えてるけど前向きに生きたほうがいいよ?
    またリベンジしや
  2. 遊タイムのみ打つ さん 2021/10/11 月曜日 07:15 評価 #5400771

    user imageなんの熱くもない演出から擬似2
    ケツ浮きました。あー面白かった。
    毎回期待しながら打てます。
  3. 山崎くるくるパー さん 2021/10/11 月曜日 13:09 評価 #5400847

    当たりと外れしか無いから 惜しいとかは無い 図柄揃うまでは待つしか無い
  4. カッパ寿司ロー さん 2021/10/11 月曜日 15:37 評価 #5400882

    それがパチンコ!
    当りが欲しいい場合は遊タイムへ
  5. ゆーサンセイ さん 2021/10/11 月曜日 18:26 評価 #5400936

    ダイイチに演出バランスを期待する方が間違ってると思いますけどね...

    他のメーカーは演出バランスを取ってるつもりで取れてないけれどダイイチは最初からとるつもりが無いような印象を受けます。
  6. ちょこらんらん さん 2021/10/11 月曜日 23:13 評価 #5400991

    今日も
    パパタイマー90秒以上
    バカゾーン
    特訓
    けん保留
    白うなぎ、白熱
    外しました。
    隣のおじさん、目が点でした
    ははは。。。
    同じ台で4日間
    どはまりって、
    引き弱なんですかね?
    朝イチから閉店まで
    4回
    1回
    18回
    10回

    1日の大当たり回数です。
    静まりかえってるので
    何度か電源オフをしたのがいけないのでしょうか?
    詳しい方、教えてください
  7. §ぱちょんこ博士 さん 2021/10/12 火曜日 01:24 評価 #5401022

    ★注意
    該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT