| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5400606】が含まれるスレッド

みなさんどーいった当たり方が多いですか? ロトの勇者 さん 2021/10/10 日曜日 18:02  #5400600
シンプルモードで保留変化の先読みきても
金で激アツがきても、ポップアップでも当たりません(−_−;)

と、いうか未だに当たり0です。。
みなさんどんな当たり方してますか?
アツイのたくさんきて心が折れてるので
参考にしたいです(−_−;)

  1. ありがとホルモン さん 2021/10/10 日曜日 18:37 評価 #5400606

    user image普通に千円で30000発でたよ。
    シンプルモードで点滅保留きて期待してなかったけど。30000発あっという間だった。
  2. ゴールゴ さん 2021/10/10 日曜日 20:59 評価 #5400656

    赤保留がスタートライン。
    最強リーチは金タイトルが最低ライン、
    その他リーチはテントウ虫絡みが最低ライン。そんな印象。

    死んだ魚の目でようやく打てるレベル。
    俺は台を殴らなかっただけ他の奴らより我慢強い事を認識させてくれる、そんな、いい台。
  3. みさ姉☆ さん 2021/10/10 日曜日 21:15 評価 #5400658

    シンプルモードで初当たり6回取りましたが、全部入賞時点滅or色保留からです。
    点滅保留からなら青でも緑でも展開弱くても尻上がりで当たってます。  

    逆に保留変化なしのカウントダウンは外れました。
    赤ボタンポップアップも外してます。
    なので保留変化待ちなのですが、外れるとなると嫌になりますよね…

    超馬鹿ゾーン、ボタンストック4以上、白熱ルートor画面四分割ですかね…
    金系はひぐらしと同じで赤くらいの気持ちでいいと思います(笑)
    参考にならなくてすみません。
  4. ロトの勇者 さん 2021/10/10 日曜日 21:44 評価 #5400663

    ありがとホルモンさん

    すごいっすねおめでとうございます
    引きわけてほしいっすわ笑笑
  5. ロトの勇者 さん 2021/10/10 日曜日 21:46 評価 #5400664

    ゴールゴさん

    なるほどですね。。
    脳死で打とうと思います(−_−;)

    てんとう虫見てみたいです!
  6. HO毒島TD さん 2021/10/13 水曜日 22:44 評価 #5401402

    ロトの勇者さん
    めげずに頑張って下さい。
    僕は200回して熱い演出バンバン外して心が折れそうでした。
    他の台なら1000回だってへっちゃらで回せるのにこの台だけは辛かったです。

    幸い当たってプラスで終われたので良かったです。ロトの勇者さんも確率が早めに収束しますように。
  7. 激アツ外しの達人 さん 2021/10/31 日曜日 23:45 評価 #5405068

    シンプルで保留変化無しでもじゃんけんとかならサクッと当たる時がありますよ。
    保留変化無しの白熱や激熱は当たればラッキーくらいの気持ちで良いと思いますよ。
    シンプル一択で意味の無い通常時の無駄な先読み見なくて済みます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT