| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5425599】が含まれるスレッド

珍しい保留 攻略大王 さん 2022/01/28 金曜日 09:47  #5425599
珍しい保留が出た。信頼度は分からない。
結局は当たって6絵柄から白ウナギイヌが出てきて9に変わり、極鬼ボーナスへ変わったが、結局は単発で終わり。
もうバカボンは死に体と見て二度と打たない。

  1. エルりっく さん 2022/01/28 金曜日 13:16 評価 #5425666

    40%の剣保留?かな

    あとの単なる単発ヒキヨワ報告はいらないでしょ
  2. ごろはち さん 2022/01/28 金曜日 19:54 評価 #5425752

    珍しくはないですよ。
    牙狼剣のパロディで普通にハズれます。
  3. 村正 さん 2022/01/29 土曜日 03:16 評価 #5425928

    ちなみにもっと巨大な刀保留もありますよ。
    そっちなら激アツです。
  4. とおりすがりり さん 2022/01/29 土曜日 06:04 評価 #5425943

    剣がささるのは別に珍しくないし、何のことを言ってるのかわからなかったけど、レスを見てやっぱり剣のことを言ってるのかな?

    まだネットが普及していない時代なら貴重な情報かもしれないけど今の時代ちょろっと調べれば珍しくもないのはわかるだろうに…
  5. ハジメ0歳 さん 2022/02/02 水曜日 11:40 評価 #5427458

    とおりすがりり
    ちゃんと書けボケ!
    そんなもん、いちいち調べるかハナクソ!
  6. 009!! さん 2022/02/04 金曜日 15:20 評価 #5428272

    ハジメ0歳さんのような
    スペックも演出も知らなそうな人の
    養分は大歓迎です
  7. ハジメ0歳 さん 2022/02/07 月曜日 11:32 評価 #5429136

    スペック知ってても演出全部知ってても
    負けてたら意味ない。そんなことはどうでも良い話。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT