| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴッドイーター究極一閃シリーズ」

記事番号【5416799】が含まれるスレッド

大当たり濃厚? 超源スルー さん 2021/12/25 土曜日 10:17  #5416736
超神モード

vs7テンは、神速神撃セットでラッシュ濃厚認識です。


ストーリーspは、いかがでしょうか?
外れる時は、3テンです。
7テンもストーリーは、神速神撃でないため、信頼度77%でしょうか?


また、2回しか経験ありませんが
vsリーチにて
結合崩壊チャレンジ前に
図柄の色が稀に赤になったりします。

2回だけ金図柄になり、当たってますが

金図柄は、神速神撃が濃厚など法則ありますか?

宜しくお願いします!

  1. 飛狼.. さん 2021/12/25 土曜日 10:45 評価 #5416740

    金図は大チャンスかな?
    上位に神図柄がありそれが神速です
  2. ベイン さん 2021/12/25 土曜日 11:58 評価 #5416747

    私はサンフラ多め(通常あり)のみで打っています。
    ストーリーSPのやばい外しで変動開始神イルミ、連打紫、タイトルテロップ通常、7図柄昇格、カットイン赤ボタン赤でフラッシュしてなくても当たるだろって思ってたら外れました笑
    サンフラ多めにしてたら連打虹、もしくはサンフラしてないと7テンでも平気で外す印象ですね...ただ熱いことには違いないと思います。

    VSリーチの図柄に関しては
    青はゴミ、緑でHIT以上、赤で結合崩壊以上、金だと神速進撃濃厚だったはずです。
    スペシャルから6ライン行っても緑赤青青緑緑とかだったらレベル2止まりも普通にあるので色の配置がかなり重要になってきますね。
    自分の経験上、最後の図柄を消化してHITが残ってたらソーマが追撃してくれます。レベル2止まりでHITが残ってたら激アツですね。
  3. 超源スルー さん 2021/12/25 土曜日 14:40 評価 #5416774

    飛狼..さん 
    けっこう打ち込んでますが
    神図柄未見です!

    裏ボタンで神が薄っすら見えるやつではないですよね?
  4. 超源スルー さん 2021/12/25 土曜日 14:53 評価 #5416776

    ベインさん

    そのストーリー外れ
    心折れますね‥‥

    自分は、ストーリーSP外れは
    3テンの緑カットイン通常ボタンです。

    赤カットイン赤ボタン外れは、見たくないですね。


    やはり図柄法則あるのですね。
    情報ありがとうございます!
    先程、3図柄が3個あり無事
    神速神撃いき

    華麗にスルーしました!笑

    自分の場合ソーマが全く仕事してくれません‥‥
    導入当初1度活躍してから全くです‥‥(泣)

    最近は、シオカットインにお世話になりっぱなしです
  5. 飛狼.. さん 2021/12/25 土曜日 18:38 評価 #5416799

    user imageこれですね

    私はシオ1回しか見たことないですねマジでない
  6. 超源スルー さん 2021/12/25 土曜日 20:18 評価 #5416819

    飛狼..さん
    写真付きで、わざわざありがとうございます!

    これは、一度もないです!!
    超神モードなら、至福ですね。


    演出の偏りってありますよね。
    シオカットインで当たればラッシュ濃厚ですが
    スルー8割です‥‥(泣)
  7. ノートン先生 さん 2021/12/25 土曜日 23:47 評価 #5416866

    大当たり濃厚演出に関して便乗質問させて下さい。

    荒神襲来予告ありYES保留から、1回目の保留変化と同時に極荒神ゾーンへ突入しつつ、榊解説モード?へ移行、残りのYES変化が無いまま金の咢×3になりました。

    解析サイトによると、金の咢は4ライン以上で4ライン以下は大当たり濃厚とありますが、金の咢×3で3ラインのまま発展し、バトルSPからシモ登場しましたがハズレでした。(保留は途中で金、咢前後のセリフは金、タイトル金)

    既に体験しているので鉄板ではない事は理解しましたが、上記パターンの他にも、金の咢3回自体4・5回出ていますがいずれも4ライン以上になった事が無く当たってもいません。

    金の咢4ライン未満とはバースト疑似連?の事ではないのでしょうか?
    上記パターンは本来YES3回来るであろうところから1回しか来ず、1回のステージ移行で榊&極が同時に発生した時点で矛盾鉄板かな?と思っていただけに肩透かし感が強かったのですが、上記演出だと皆さんはどの程度期待しますか?
  8. 飛狼.. さん 2021/12/26 日曜日 00:44 評価 #5416880

    YESは荒神襲来と重なるとそうなるのかな?

    かなりの激熱外れかなと
    弱い金が複合して外れることは多々ありますが
    荒神 金保 極 シオ
    で外れはそうないかと

    裏ボ両方緑 敵コンゴウとかですか?
  9. 超源スルー さん 2021/12/26 日曜日 09:21 評価 #5416917

    ノートン先生さん

    そこまでの演出重複みたことありませんが

    金保留+金タイトルなら期待しますね!

    ただ、自分サンフラ多め+超神モードのため
    裏ボタン緑や神速神撃なかったら
    諦めます。

    ちなみに、vs時点でも4ラインなりませんでしたか?
  10. ノートン先生 さん 2021/12/27 月曜日 00:25 評価 #5417139

    飛狼..さん
    激熱でしたかー・・・
    VSディアウスピターでした
    裏ボタン押してないので不明です

    超源スルーさん
    通常モードサンフラ多めにしてました
    3回目の金の咢で3ラインになり、神機開放せずにそのまま発展でした

    当落ボタンが赤がデフォかな?と思えるほどに赤ボタンしか出てこなかったので、薄い所に偏ってたんでしょうかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT