| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴッドイーター究極一閃シリーズ」

記事番号【5411231】が含まれるスレッド

店のせいなのか?それとも... さらば諭き... さん 2021/11/30 火曜日 16:49  #5411231
ステージで球が停止したんだが...。

この台がステージの作り悪いのか、

店の傾斜がやべぇのか、

他にもステージで球止まった人いたら教えてほしい。

  1. カワイソ さん 2021/11/30 火曜日 16:54 評価 #5411232

    手前ならまだしも奥に倒れてるならよかったやんけ
  2. @ぱちょんこ博士 さん 2021/11/30 火曜日 19:09 評価 #5411255

    ゆきだるま〜つく〜ろ〜
    てノックしたら保留貯まるがね…ウィンウィンでしかないがね…うむ☆
  3. 一撃一万発 さん 2021/11/30 火曜日 19:55 評価 #5411261

    私も全く同じ位置で止まった事がありますね。
    良く行くホールですが、回転率とかはまぁまぁいいとこなんで、異常な傾斜になってる可能性は低いと考えてます。

    なんで、多分この台自体のクセでそこら辺で止まりやすいのかなと。
  4. 振り分け負け さん 2021/12/01 水曜日 12:29 評価 #5411410

    他の台でも、同じ場所に停止する時がありますね。
    それまで一度も無かったのが、ある日2、3度停止し、傾き変えたかな?とは思いますが、
    回転数が悪く無ければ続行しますね。悪ければそもそも打ち込まないですし。
    台の特性だろうと、店の傾斜変更だろうと、回れば打ちます。
  5. やったのか? さん 2021/12/02 木曜日 13:24 評価 #5411611

    玉に鼻糞を付けて打ち込むと、ごく稀に上記の状態になりますのでお気を付け下さい。
  6. さらば諭き... さん 2021/12/07 火曜日 11:23 評価 #5412471

    同じとこ止まってる人やっぱいるんか。

    回転率はそこそこ(いいとは言えない...)だったので、台そのものがちょっとステージの作りが奥ばってるのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT