| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.199

SANYO
 

<< Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.199 >>

▼対象機種
Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.199
Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ウリンの扱い まるでダメな さん 2024/01/28 日曜日 22:11 評価 #5587448
この台のST中のウリンの期待度めちゃくちゃ低くないですか?
今まで5回出て当たったの1回のみです。
今までの海シリーズのウリンはかなり期待できたのにこの機種だけ酷すぎます。
挙げ句の果てにSTラストで出といて外れましたよ。
外れるならウリン出さなければいいのに。

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/01 木曜日 20:10 評価 #5588266

    ハズレるの嫌ならいっちゃん賑やかしモードな沖縄モード選ばなきゃいいのに…

    と言いたいところだがね、

    沖縄5シリーズはとにかく告知に振ってるのでST中だろうが法則で当確になるものや告知系以外は何でもハズレるがね…うむ★

返信する

ST中 遅れをくれ さん 2023/11/27 月曜日 06:33 評価 #5572353
こんにちわ。

st中にて2点質問があります。
1、夜桜全回転来た時点で2800は無いですよね?保留で1400当たった方いらっしゃいますか?

2、大当たり終了後の保留連の4つ以内での当たり方なんですが、いきなり図柄が揃う突あたりみたいな形しか見たこと無いのですが、普通の演出で当たった方いらっしゃいますか?
煽りは来るのですが発展すらしたことないので。

  1. 皇帝夢スマホ版 さん 2023/12/04 月曜日 11:52 評価 #5573898

    (1)に関しての予想ですが、ラウンド中にプチュンからのエイサー発展とかはあるのでは?エイサーあまりにも出ないので、出来れば10R当たりの保留連で10Rはやめて欲しいですねw(その場合は問答無用エイサー確定がいい)

    (2)は各ZONE演出発展ではありませんでしたが、2回変動煽り来て4回転めラブリービタ止まりというのを経験しました。あと、打ち始めの頃だったので『このタイミングでもあるんだw』くらいにしか思ってなかったんすけど、17回転くらいでのビタ当たりも確認しました。
  2. 遅れをくれ さん 2023/12/04 月曜日 23:32 評価 #5574018

    ありがとうございます!
    ラウンドプチュンエイサーなんてあったんですか、是非とも見てみたいです。

    2つ目に関しては、何回か保留連にならないように当たりそうなときに保留を貯めずに、大当たり消化後に貯め直したときもあったのですが、4回転以内は直当たりだったのでやはり無いんですかね…
  3. 祝再び… さん 2024/03/19 火曜日 11:12 評価 #5598148

    見てらっしゃるかな
     
    3つのゾーンで当たった後保留消化してたら普通にST中の演出発生から当たりは見たことあります
    いきなりテンパイ当たりが多いですけどね
    こないだはトイレ行きたくて当たった後ヘソ消化してたら最後の保留でテンパイ(海桜ゾーンで画面奥から桜の花びらが渦を巻くような?演出発生)からテンパイ→ボタン押したら魚→やれやれ当たるのか、嬉しいけど早くトイレ行きたいな…とか思ってたらまさかのハズレ、なんてのがありました

返信する

目がファイヤーでハイビスカスモード 何やってんだよ。 さん 2023/11/12 日曜日 18:16 評価 #5569162
目がファイヤーだぞ!そしてボタン押してもならない?。バカヤローふざけるな燃えちまえ図柄ぼおおおおおおお
  1. 頭が痛いぞ さん 2023/11/12 日曜日 18:59 評価 #5569171

    海打つの初めてのジジイかな?ワラワラワラ

返信する

スペック かがやきのスター さん 2023/08/20 日曜日 20:29 評価 #5552427
打つのはやっぱり319機がいい。当たった時の千本桜ゾーン連チャンが成功すればもう稼げる特に4円だといい&#8252;&#65039;
逆に甘デジはラウンドで成功しないと100玉ぐらいで終わるふざけた機種

  1. ぺりか さん 2023/12/21 木曜日 16:37 評価 #5578381

    肝心な当たりが中々取れないという。相性が悪いのでよく1000回転当たりなしがあるので甘デジの方が圧倒的に勝率はいいです

返信する

魚群 ぱちんち さん 2023/05/04 木曜日 19:32 評価 #5529113
この台、他の海と比べて魚群ハズレすぎませんか?
全然魚群で当たらないですけど

  1. 敷島クルル さん 2023/05/04 木曜日 19:49 評価 #5529115

    機種によって信頼度だいぶ違うしねぇ
    ギンパラと清流物語の魚群が最弱ツートップと思ってる
    桜と金富士も弱い方

返信する

ぬわっ スカルヘッズ46 さん 2023/02/03 金曜日 18:59 評価 #5509603
時短中に変動開始時バイブ→偶数シングル→群れ→炎目で外れたんだが。てか、魚群+炎目ってほんと熱いの?2回出て外れてるんだが。
  1. スカルヘッズ46 さん 2023/02/03 金曜日 19:00 評価 #5509604

    あっ、ちなみに319です。

    文字数文字数文字数
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/06 月曜日 22:07 評価 #5510330

    この沖海は個人的には過去イチ駄作でね…

    総量規制の中期出玉に引っかからんためだとは思うのだが…時短中の謎ロング変動。
    コイツがかなり頻発する訳だがね…
    ここに演出を乗せた変動がたまに来て、
    それがそういう気持ちの悪いハズレ変動なのだよ…

    その演出が熱いかどうかについては、
    この台における典型的な激アツハズレなのでそんなアツくないがね…うむ★
    (あと沖海板に5回くらい書いた気がするが…かなり告知に振ってるのでその変動よりアツい流れならだいたいどっかペカる等の当確変動になる)

返信する

赤背景 もん吉8 さん 2022/10/09 日曜日 22:09 評価 #5486244
STの千本桜ゾーンで赤月?赤背景?の信頼度ってどれくらいですか?
出にくいのにそんなに期待できない?
今日4回来て全ハズシでした
しかも1回はリーチになったあとのセリフが「大胆不敵に…」でもハズレました

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/10 月曜日 21:02 評価 #5486453

    そのモードうざくてあんまやらんので体感になってしまうがね…5〜6割程度かと。
    ボタンぴこーん以外クソほどスカるのでね…うむ。
  2. 海物語好き さん 2022/10/17 月曜日 00:38 評価 #5487827

    赤背景信頼度は約87%です。
    因みにウグイスは約28%だそうです。
    千本桜の歌詞でハズレはキツいなぁ。
  3. 海物語好き さん 2022/10/17 月曜日 05:18 評価 #5487852

    他に信頼度87%は海桜でのダブルリーチ
    DMMに詳しく書いてありますので、参考にされて下さい。
  4. ぱかたり さん 2023/03/10 金曜日 00:17 評価 #5517447

    STの千本桜1〜25回転って変動遅いやつ?

    だったらウザくて打てやしない。玉が減るだけのSTはいりません。
  5. CR膿物語 さん 2024/02/16 金曜日 12:15 評価 #5591458

    変動の長さは全モード同じ
    長く感じたら、それは裏でも間が大きく空いてるなど調整されてるってこと

    通常モードで例えるなら、沖縄モードでウリンが出てくる変動なら時間軸合わせに海モではサイレント疑似とかが起きている

返信する

ウリンチャージ赤で失敗 フニャチソ さん 2022/09/01 木曜日 23:26 評価 #5477516
桜199のウリンチャージで3回煽り(赤)までいったがテンパイせず!
赤の信頼度ってどのくらいあるかご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみにテンパイラインは覚えていませんが、ダブルではないです

  1. 海打ちアラフォー さん 2022/09/03 土曜日 21:36 評価 #5477900

    海物語しか打ちません。ライトミドルか、甘デジをメインとして打ってます。釘や、台の癖などもわかりません。よろしくお願いします。
  2. 海打ちアラフォー さん 2022/09/03 土曜日 21:42 評価 #5477903

    すみません、自己紹介と勘違いしてました。
    本題ですが、ウリンチャージ自体の信頼度1.2%です。アイマリンですが、おそらく同じくらいかと思います。で、当たるリーチは、センターラインシングルが当確。ダブルリーチは、かなり熱い。3段目でも、ダメです。その上まで行ってようやく当たるか当たらないかレベル。また、貝のバイブもあるので、期待しましょう。
    自身は、アイマリンで、4.5回目撃しました。
    、ご参考までに。
  3. サクラくん さん 2022/09/13 火曜日 09:47 評価 #5480467

    0段階の全く煽り無しで揃う場合もありますよ。
    それとウリンチャージ中、ウリンが消えて貝だけになると熱いです。

返信する

これはもうどうしようもない? けーや さん 2022/03/23 水曜日 20:29 評価 #5441886
沖海5からこの枠でアタッカー周りは色々言われてたのは何となく知ってるのですが、マイホの199の桜のスルー、電チュー周りが渋すぎるのか3R単発の時の手元に来る出玉が酷いと300発ギリギリになるぐらい上手く電サポ回せないのですがこんな物ですかね?
一応通常のヘソは結構回るので仕方無いと思い込もうとはしてるのですが…

  1. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/25 金曜日 21:48 評価 #5442312

    海は新筐体になってからヌルーの位置が高くなって店側でかなり56しやすくなったのだよ…

    非優良店でやればだいたいのところがヌルーぶっ潰してるのではないかね?
    中には貴殿のホールのようにヘソ開けてるから打ってね〜みたいなコスいやり方をする店もあるが、

    もうそればっかりは見抜けない、見抜こうとしない打ち手の責任でしかないのでね…うむ★
  2. ユーザーアイコン Byマスター さん 2022/07/19 火曜日 02:04 評価 #5466963

    こんばんは

    >ヘソは結構回るので仕方無い
    その兼ね合いがあるのでトータルどうか?でしょうね。ただ
    打つ時間的な兼ね合いもありますが、電チューによる出玉増減率の重要性はかなり大きいです

    それが渋いようならば、他店へ視察に行った方がいいかもしれません
  3. 海物語好き さん 2022/10/28 金曜日 10:02 評価 #5490269

    おそらくヘソ下の左右ポケットを潰してあるかもしれません。
    かなり入る店もあります。
  4. ぱかたり さん 2023/03/10 金曜日 00:15 評価 #5517446

    昔の海はスルーに向かう玉は全部死に玉。
    今の海はスルー抜けた後→ハカマ→風車

    だからまだマシ。右打ちでもないのに電チュー2賞球が悪の根源なだけ。

返信する

なかなかですね 蠍座の男 さん 2022/02/26 土曜日 23:21 評価 #5435307
いや〜、恐ろしい……
  1. かぽ さん 2022/03/13 日曜日 10:17 評価 #5439103

    マイホも大海ブラックが1400ハマり・・・
    319かよ。怖ぁ〜
  2. ぐるザン さん 2022/07/19 火曜日 01:52 評価 #5466962

    沖海桜319
    2357ハマりました。
    当日のアタリ0です。
    もっとハマった方いますか!?
  3. ぺりか さん 2023/12/21 木曜日 18:56 評価 #5578417

    自分も2000回転ハマりはありますね。打つたびに1000回転近くハマり今の所数回打って当たったことはありません
  4. まるでダメな さん 2024/02/09 金曜日 13:57 評価 #5589805

    user image こういうのを見た事あります。            

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT