| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロかまいたちの夜」

記事番号【5403336】が含まれるスレッド

ビタ押しチャレンジ変則について はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 08:27  #5403331
お詳しい方、色々と検証された方、いらしたらお答えいただけると有難いです!
運命分岐中、RT突入→1左2中3右下段青(中段バー)。ビタ止まりで50gゲット!これは間違いないと思います。
運命分岐中、転落→1左2中3右もRT突入時と同じく下段青ビタでしょうか?ホールで何回やってもダメ(バー2コマ上のリプまで滑り中段リプ揃い)で、単純に目押しが下手だったのか、そもそも狙い箇所が違うのか。
検証しようと思い中段に青(上段バー)を押した結果。ズル滑り、画像のような結果に。この際、幸か不幸か128以内にボナ引き結果分からず。ただ出目が難易度低を選択した際の成功時の出目な気がするんですよね!!結局答えはどうなのでしょう!先生、教えてください!

  1. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 08:28 評価 #5403333

    user image画像2枚目
    ボタン押した直後
    (若干ボタンが紫っぽいので直後と分かると思います)
  2. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 08:31 評価 #5403334

    user image画像3枚目
    ボタンが赤くなって完全に停止の信号が機械に行ったと思われる。すなわち上段ビタで間違いないと思います。これで中段の判定だとか枠上の判定だとか言われるなら、もうお手上げです。
  3. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 08:34 評価 #5403336

    user image画像4枚目
    これが停止目です。私、祭2で92〜3%ほどでビタ出来ていましたので、超上手いレベルではありませんが、そこそこできるレベルではあると思います。
    なのにかまいたちの2連青無理…。このままではせっかく楽しいかまいたちを打てなくなってしまいます。誰か私を救ってください。
  4. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 09:10 評価 #5403343

    ついでに、そこそこなサンプル取れましたので何か参考にしてください。
    総ゲーム 5487
    ベル  1383回 3.97 
    スイカ 45回  121.9
    1枚C      132回  41.5(取りこぼし等ゼロでは無いですがほぼこの数字です)
    かまB 10回  ハズ5回 74.4
    異色B 15回  ハズ17回 29.0
    レグ  16回  文字無 9回 終(白)7回 ジェニー(猫)1回出現。
    単独赤かまいたち2回。その他設定差のあるボーナスは分かりません。絞り込みが難しいので。
    ビタ1枚絵 白63 青68
    フラッシュ 強8 弱6
    CZ終了雪 有7  無10
  5. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 09:26 評価 #5403345

    まとめ
    レグで猫出たので2以上は濃厚。
    小役はかなり微妙な数字ですね。1枚Cは38〜32なのでサンプルそこそこ取れれば使えると思ったのですが微妙。ボナ中ハズレは2の近似値。その他の推測要素もほぼ2っぽい数値。
    ただ、フラッシュとCZ後の雪がゴリゴリの奇数示唆。あとは単独赤2回(これは分母大きいのでそんなにですが)。自分的には5だったのではと。
    ちなみに、運命分岐のビタは下手すぎておそらく60%も無かったと思います(下手すぎて数えてません)。
    差枚プラス1900枚ほど。かまBの引き強で出ただけです。私的かまいたち評価は、4段階設定なので、2以上さえ出ればドキドキ出来そうで面白いと思いますし、ボーナス軽いのでハマり辛い気はします(ハマりますけどね)。ひぐらしと比べると実はかまいたちの方が好きかも知れません。いや、どうでしょう。
    あとは、とにかくビタ上手くなります。ありがとうございました。
  6. 最近あまり出ない さん 2021/10/23 土曜日 09:31 評価 #5403349

    ゴメンなさい、長くてきちんと読んでないのですが、順押しした場合転落時は上段青だと思いますよ。
    何回かいろんなところ狙って、そこだけビタ止まりしました。
  7. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 10:00 評価 #5403352

    最近あまり出ない様、ご回答ありがとうございます。貴重な情報に大変感謝しております。
    上段青ビタ止まりということは、中段リリスになっているわけですね!!確かにいかにもですね!!では私の、中段青ビタズル滑りリプ外れは恐らく失敗次回256だったのかな?そうなると、中左右の難易度低の出目と食い違うといいますか。うーん、分かりません。とりあえず、貴重な情報ありがとうございました!!
  8. はかまいりは夜 さん 2021/10/23 土曜日 15:40 評価 #5403388

    たびたびすみません。知りたくなかったことを知ってしまいましたが、レグ中の猫2以上濃厚ではなく、示唆だったようです。。。自分の見てるサイトは濃厚表記でした。この誤発信はけっこう笑えないですね。となると設定1のとても引き強だったのかな??とにかくレグ中の猫が崩れたことで、さっぱり分からなくなりました。
    以上です。
  9. 最近あまり出ない さん 2021/10/24 日曜日 20:35 評価 #5403621

    青を枠上に押すとビタ止まりでリプが揃い、上段に押すとリリスで128がセットされ、中段に押すとズルすべりみたいですね。

    ジェニーは発表待ちですね。
    明らかにまったく出ない店や、でまくる台があるんで、個人的には2以上濃厚なんじゃないかと思ってますが、示唆程度に考えてた方がいいかもですね。
  10. はかまいりは夜 さん 2021/10/24 日曜日 21:25 評価 #5403634

    最近あまり出ない様、ありがとうございます!!ジェニーは発表待ちですが、示唆の可能性の方が高そうですねぇ。。。ちなみにかまいたち3台あるホールで3台ともジェニー出たのを確認もしています。そこそこ優良店なのでベースを2にしている可能性も無くは無いですが。ちなみに私自身別の日の稼働で、ビタ一枚絵ミキモト田中(シルエットじゃない)1回だけ出現、その後レグ中香山歌う1回ありました。その日はジェニーも出ました。そう考えると、少なくもジェニーが示唆であろうと濃厚であろうと、ビタ一枚絵よりは出現しやすいのは間違いなさそうですね。逆に言えば何回もジェニー出なければ1濃厚。でしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT