| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうまい棒4500〜10500」

記事番号【5379735】が含まれるスレッド

うまい棒 てぇん さん 2021/07/22 木曜日 09:21  #5379650
ココアとコンポタが好きでした

よく版権取れたなっていうよりも、よくパチンコ業界に売ったなって感じ

  1. ぱ〜れんちゃん さん 2021/07/22 木曜日 14:17 評価 #5379735



    すげーなぁ。歌まで作って
    PVに出てくる女の子は公式キャラなの?見たことないんだが

    リーチ演出でうまえもんがムキムキになるの草。ポパイかよ
  2. タカト3号 さん 2021/07/22 木曜日 14:30 評価 #5379740

    うまみちゃんっていうやおきん公式のキャラです。
    ちなみにうまみちゃんの被ってる帽子の中にウマイケルっていう動物もいます。

    僕はチーズ味が好きです。食べ終わった後に唇に付いた粉を舐めるのはみんな大好きだと思ってます。
  3. ゆるべろす さん 2021/07/22 木曜日 14:40 評価 #5379742

    うまい棒って昔スロットでありましたよね?
  4. 唐揚げ半ライス さん 2021/07/22 木曜日 15:21 評価 #5379757

    2009年にエマから出てますね。
    RT機で液晶なし         
  5. 盛りもり さん 2021/07/22 木曜日 15:24 評価 #5379760

    早くホールで乙女フェスティバル〜うまい棒ver〜を聞きたい。
  6. アウトオブ眼中 さん 2021/07/22 木曜日 16:18 評価 #5379771

    めっちゃ面白そう
    試打動画でオトフェスうまい棒Ver見たわ
    クオリティ高くてすごい

    普通に確変ループとかで出して欲しかったわ。一発ものは回すのも大変で敬遠しちゃうんだよね

    あなたと食べたいー♪ご一緒に!(eat!)
  7. 馬鹿ばっか さん 2021/07/23 金曜日 00:53 評価 #5379931

    ラッシュ後のおまけチャンスって源ラッシュみたいなもんかな?
    1/2.2を4回転で1回1500発、フルで10500発ってかなりうまくない?
  8. ぱ〜れんちゃん さん 2021/07/23 金曜日 09:17 評価 #5379995

    ↑厳密には1/2.2を5回転
    リミット3回の4500+(時短1+4)

    確かにうまいが20k使って当たれば良いレベルだから相当役物がキツいだろ。
    PVで見るとサクサク入ってるけど
  9. ぱ〜れんちゃん さん 2021/07/23 金曜日 09:19 評価 #5379996

    すまん。間違い
    リミット後は時短ないから残保留4回であってた
  10. おさい さん 2021/07/23 金曜日 14:22 評価 #5380057

    それでも今の餃子役物に比べたら相当期待出来る。
    もうアレ飽きたわ。
  11. ぴーわーる さん 2021/07/24 土曜日 11:43 評価 #5380281

    今まで静止画だったうまえもんが動いている事に興味が湧いたwそれだけで一回は打つw
  12. てぇん さん 2021/07/25 日曜日 19:31 評価 #5380621

    皆様返信どうもです

    1/34.3なので1.5/kぐらいがボーダーでしょうか?

    PVとか試打動画見ると面白そうですが、導入台数は2000台なのでマイホに導入されるかどうか。。
    導入予定は10/4らしいです
  13. ナマリヨ さん 2021/09/27 月曜日 06:57 評価 #5397616

    うまい棒もいいけどビッグシュータプレミアム早く出して下さい
  14. t.s さん 2021/10/04 月曜日 10:48 評価 #5399013

    PV見る限り打ってみたくなりますね。

    マイホは1台導入ですけど、権利物大事にしないホールなので、他の台で出たあとに少し打ってみるくらいしか出来ないと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT