| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜

HEIWA
(C)Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. 

<< P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜 >>

▼対象機種
P JAWS3 LIGHT
P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ライト遊タイム まるでダメな さん 2023/02/07 火曜日 15:25 評価 #5510490
もうあまり見られてないと思いますがビビったので貼っときます。
冗談抜きで抜けるかと思った。
こんなにハマるもんなんですね・・・。
これがあったせいか後日ミドルリング2を大当たり後の260回転から天井食らってスルーしました。

  1. 無双しか打たない さん 2023/02/07 火曜日 15:39 評価 #5510491

    7倍なんてどこのホールでも1台はあることだわなアホタレ
  2. まるでダメな さん 2023/04/28 金曜日 15:39 評価 #5527700

    返事あった事に今気づいた。
    普通に返信返す事も出来ない頭で可哀想ですね。
    負けたからって他人に絡むなよアホタレw
  3. まるでダメな さん 2023/04/28 金曜日 15:41 評価 #5527701

    返信じゃなくて返事ね。
    上のアホタレと違って俺のはただの誤字だから。
  4. ボーダー12 さん 2023/04/28 金曜日 20:27 評価 #5527760

    僕も甘シンフォ2の天井で92回以上ハマった事ありますよん。天井99回と勘違いしてて92まで数えた。
    天井250と気付いてから数えるのやめたんだがその後も少し回したからもしかしたら100超えたかも。
    別の日にはニューガンダムで11連だか12連した時に、プレミアム4回入ってて72回、38回、68回、保留連だった。
    マジ衝撃すぎて今でも忘れない。
  5. 敷島クルル さん 2023/04/28 金曜日 20:30 評価 #5527763

    実際7倍ハマり自体はどこのホールでも毎日起こりうる確率だし

返信する

打-winのパスワード 崖っっパチ さん 2023/01/18 水曜日 15:18 評価 #5506348

打winが去年末で終了してしまいましたが、こちらの1発告知の割合が「非常に多い」で発行されたパスワードをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?
もしいたら簡単な謝礼もお支払いしますので教えて頂きたいです、、

宜しくお願い致します。

  1. 崖っっパチ さん 2023/01/19 木曜日 11:26 評価 #5506497

    解決しました。皆様、お騒がせをしてしまいすみません

返信する

なんやかんやで 人生のオマケ さん 2022/02/08 火曜日 21:55 評価 #5429625
最近好んで(特にライトver)打ってるんですが、右打ち中で質問があります。
画面左上に残り回転数が表示されてますが、これが数字が赤。枠が赤。枠が燃えているの3つチャンスアップがあるのを確認しているんですが、其々信頼度ばどれくらいなんですかね?
体感どれも差はなく、テンパイが確定するだけで文字通りチャンスアップなだけかな?って認識なんですが・・・


    返信する

    ほんとに平和? 闇犬くん さん 2022/01/26 水曜日 16:09 評価 #5424986
    朝から打って
    500ハマって何一つ演出こなくて
    JAWSと戦ったのも当たった1回だけ
    擬似3きたのも100過ぎてから
    演出多い 保留変化多いにカスタムして
    ロングリーチばっかりきて
    青にすら 変化もなく
    おかげで1時間30分で 550回転回せた
    ほんとにあの平和って思う
    煽って煽って外れが多いのに
    発展もしない(そもそも予告がこない)
    ただ数字が回ってた
    演出無さすぎて海物語打ってる感覚になり楽しくなかった

    1. まるでダメな さん 2022/02/03 木曜日 09:20 評価 #5427827

      平和(へいわ)ではなくピンフと読むのですよ。
      私はガセがウザいのでシンプルモード一択です。
      シンプルにしておけば入賞時先読み系は激アツ、ロゴフラ先読みもチャンスになりますからね。
      先読み絡まない激アツはハイワロで見てられますよ。
      先読み絡まなくてもスタート時保変や同色揃い、ゾーン突入でワンチャンあります。
      それがまた面白いところ。

    返信する

    初打ちにて 人生のオマケ さん 2022/01/03 月曜日 20:15 評価 #5418899
    面白いんだか、つまらないんだかよく分からん絶妙なバランスですね(笑)ライトverでも、一撃の破壊力はあるし・・・時間効率はあまり良くない印象ですけど。
    んで、質問なんですが、デッドオアアライブについて2つあります。
    1つは3種類其々にチャンスアップはあるのか?
    もう1つは、外れた後のリザルト画面からの復活はあるのかです。
    知ってる方いたら、ご教授お願いします。

    1. 亜鳴タケシ。 さん 2022/01/03 月曜日 21:39 評価 #5418922

      2つ目の質問ですが、リザルト画面でサメのヒレが通過して復活があります。
    2. 人生のオマケ さん 2022/01/05 水曜日 06:48 評価 #5419259

      あ、一応あるんですね?有り難うございます。リザルト画面からの復活の方が演出成功より少ないんですかね?
    3. 亜鳴タケシ。 さん 2022/01/05 水曜日 08:04 評価 #5419271

      実は、私が実際リザルト復活を体験した事は無いのですが、
      実践動画で見たんです。サメのヒレが画面下辺り通り過ぎてダーダンとなって復活していました。

      私もちょくちょく打ってますが見た事ないので出現率低いと思います。この台は、先読み少ないにしても先読み無くても当たる所が気に入っています。
    4. 人生のオマケ さん 2022/01/05 水曜日 11:50 評価 #5419299

      やっぱりデッドオアアライブで残保留一括で判定してる以上少なそうですね。
      1つ目の質問なんですが開始直後(出目が246)にロゴが右下がり(赤発光)と、倉庫からの脱出時にボタン押しっ放してたらアタッカーが点滅。の2個だけ見たことあるんですけど、他にもあるのかなと思いまして。
      通常時の感想は全く同意見ですね。先読み絡んで、皆で写真撮るリーチで終わった時は笑えましたけど。

    返信する

    5回のジョーズバトル? 北斗のワン さん 2021/12/20 月曜日 08:58 評価 #5415288
    奇数リーチ以外(偶数)は全て
    ハズレかな?
    青モリで当たった時はモリの字が赤色
    だった上、リーチ数字が奇数だったわ。

    以前の旧仮面ライダー(時短1回or4回)
    によく似ているような気がするが?
    多分システム的には同じかな?

    1. まるでダメな さん 2021/12/21 火曜日 08:55 評価 #5415553

      いえ、偶数でも当たる時は当たりますよ。
      ただ赤タイ+赤セリフや、レバブルが無いとキツいですね。
      バズーカでも赤絡まないと厳しいです。
      逆に赤無しブル無しだと奇数テンでもあっさり外れます。
      37テンのみかな?何もなくても当たってくれるのは・・・。
      3テンも熱いのか濃厚なのかは不明ですが俺は外れた事ありません。
      ほんと何もないとモーリィ!が、ムーリィ!に聞こえます。
    2. 北斗のワン さん 2021/12/21 火曜日 18:57 評価 #5415670

      貴重なデータ有難う、小生あまり
      詳しくないので助かります!

      今度打つときは、もっと注意して
      見てみます。
      取り敢えず、初当たりしないと
      はじまりませんが(^o^)**
      全部モリ青だとがっかりします!

      結構、単発が続きますね?
      当たり終了後40回転、今リーチに
      なれば激アツ?今迄3回当たりましたが
      全て単発、モリ青のオンパレード(>_<)
      気が滅入ってしまう。
      まるでダメなさん、有難う〜!
    3. まるでダメな さん 2021/12/24 金曜日 09:00 評価 #5416478

      たまに謎当たりもありますけどね。
      昨日もライフル、モリ、ライフル、ライフル、バズーカで、最後のバズーカに期待を込めてたらその手前のノーチャンスアップ偶数テンパイのライフルで当たりました。
      ちなみにバズーカは外れてました。
      あとわずか程度のチャンスだと思いますが、オーバー入賞で昇格したパネルはチャンスな演出が来やすい気がします。モリ→ライフルでも。
    4. 北斗のワン さん 2022/01/04 火曜日 02:33 評価 #5419011

      暫く打ってなかったのですが久々
      打ったら、初当たり1回目赤保留、外れ、次300回転打ち込んで金保留
      流石にあたるだろう!と思ったら最後の
      鮫退治シーンでマーク・・!・・!・・

      の!!!色が赤色が1つも無い。
      これはひょっとして、悪い予感…的中
      外れ〜…
      それからもう鮫は諦めた(-_-)………
        まるでだめなさん他で会いましょう
                有難う

    返信する

    思わせぶり STスルー王 さん 2021/12/14 火曜日 23:45 評価 #5414305
    大当たり終了後左打ちに戻した時40回転くらいまで
    ダークネスステージとかいうのに滞在すると思うのですが(リーチになれば激アツ)
    このステージに限ってはまず当たるだろうという展開でもガンガン外れませんか?

    自身流石に当たったと思った展開ですが
    赤保留から暴走ゾーン、群予告、激銛絡んで討伐リーチに行ったのですが
    仲間が誰も食われず共闘でライフル(☆4)でしたが外れました

    未だこのステージで当たったことはありませんリーチは何度もありますが
    当たる時てどんな感じでしょうか

    1. intea さん 2021/12/15 水曜日 11:46 評価 #5414363

      このステージだと俺は2/4で当たってますね。
      1つは7テンで討伐内容は忘れました。
      もう一つも討伐リーチで内容は覚えてません。
      あくまでも激アツと言っても恐らく討伐以上確定ってことではないでしょうか?
      さすがにそこまでモリモリで外れたのはイラッとしますよね。
      俺もこのステージではないですが同じ展開で外れた事あります。
      ちなみに俺の体感では激銛出ない方が当たる気がします。
      流石に内容がクソだったら銛があろうがなかろうが外れますが・・・。
    2. STスルー王 さん 2021/12/16 木曜日 00:04 評価 #5414511

      返信ありがとうございます
      最近の台てただの後半発展が激アツ扱いになってますよね
      激アツの文字が出たのに到底当たるとは思えない展開でやはり外れ
      何処が激アツなの?て頭の中でツッコんでます

      ただジョーズは他の台に比べて過剰演出が少ないので気に入ってます
      特に発展後のリーチがほぼ討伐だけというのが
    3. 北斗のワン さん 2021/12/20 月曜日 09:15 評価 #5415291

      平和系の台は実践上、金保留、金灼熱保留、赤保留、結構外れますね!
      ただ激アツ保留が外れた後の普通保留
      で当たる時がたびたびあります!

      以前のリング(他メーカー)でも同じよう
      なシステムがありましたね〜(^o^)

    返信する

    JAWS PANIC CHALLENGE ブラック田中 さん 2021/12/12 日曜日 22:02 評価 #5413859
    モリだけどボタンバイブは熱いですか?調べても分からなかったので
    1. intea さん 2021/12/14 火曜日 10:52 評価 #5414175

      モリでもバイブ絡めば熱いですね。
      他機種のレバブルやボタンバイブより出にくい分、期待度は高いと思います。
      あくまでも体感ですけど。
      俺はまだ2回しかバイブは来た事ないですが、両方当たってます。

    返信する

    一応報告 ナンシー さん 2021/11/23 火曜日 14:37 評価 #5409719
    シンフォ2みたいに何かあるかと思ったら何も無かった。
    何一つチャンスアップもなく終了。
    今後出た方、喜ばずにガッカリして下さい。
    当たればラッキーです。


      返信する

      1/7.9って 負け戦X さん 2021/11/13 土曜日 12:39 評価 #5407625
      こんなに引けない確率でしたっけ?
      1万で初当たり4回、319はバンバン引けます。
      平均連はしてみたくて懲りずに打ってますが、まず最初の突破が1度もないです。
      共闘待ちですね

      1. まるでダメな さん 2021/11/15 月曜日 09:11 評価 #5408077

        共闘は滅多に出ないので奇数テン、赤タイ赤セリフ、レバブル待ちですね。
      2. ナンシー さん 2021/11/25 木曜日 14:55 評価 #5410125

        user image 全く突破出来ない事もあれば、稀にこういう事もあります。
        モリ以外当たりました。
      3. ウンチくん さん 2021/11/30 火曜日 21:51 評価 #5411299

        こうゆう台は当たりがかたまってるんですよ、
        連チャンする時保留連やたら多いでしょ
      4. 北斗のワン さん 2021/12/20 月曜日 12:14 評価 #5415307

        そうですね〜、おしゃる通り大当たりがかたまっていますね!平和系は他の機種(例ルパンなど)でも同じ単発が続くと

        後は深いハマりが待っている?事が
        大いにあります!単発が続いた後の
        打ち込みは程々に!

        ジョーズは遊タイム付きですが
        波の悪い台に当たると遊タイム直前
        に単発を食らうことしばしば?
        当方、痛い目にあいました(>_<)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT