| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー2」

記事番号【5516514】が含まれるスレッド

有識者さんに伺います 養分さんさん さん 2023/03/06 月曜日 01:11  #5516514
AT機はゴリゴリ打つのですが、ジャグラー打ち込むのは初めてなのでザックリでいいので設定推測して頂けるとありがたいです

ブドウはカウントしてませんが1k100回転する時があるくらい落ちまくりで、途中の最高ハマりが550、455、400の3回RBくらいです

前半かなり調子良くてそこからハマりつつRB6連続でRB先行になり、モミモミしながら打ち中盤から後半に掛けてBBのジャグ連で捲り最終+1.200枚でした

設定は3あたりですか?

それと皆さまならこの台を打つか、打つならどの辺りで止めるか止め時など教えてもらえますか?

  1. momokan さん 2023/03/06 月曜日 03:12 評価 #5516529

    おばんです。
    このデータだけではわかりませんね。
    全回転数、B回数、R回数、など書いてくれたら
    もっと具体的な設定推測できると思います。

    このデータからでは設定1から6まであり得るデータだと思います。
  2. こりゃまいったね さん 2023/03/09 木曜日 22:21 評価 #5517422

    ジャグ系はラッシュ系と違って、トロフィーや確定画像が無いので設定推測は難しいですね
    終日打って設定6の確立よりボーナスが引けてる事ありますよね
    設定7や8はありませんから、なので、設定2なのに2以上に引ける事もありますからね
    まぁ設定1は右上がりにはなりにくだろけど
    設定6なのに設定1の確立でボーナスなんてのもあるからね
    推測は難しいジャグ系ですよ

    辞め時は人それぞれですよ
    帰る時間になったので
    連チャン終わったので(100Gまで)
    閉店時間になったので
    マイナスになる前に
    疲れたので
    400Gまで回して当たらなかったら
    勝負するかしないかなので自分の経験で決めて下さい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT