| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー2」

記事番号【5410937】が含まれるスレッド

6号機もイケるかも… 疾風くん さん 2021/11/21 日曜日 21:36  #5409384
初代ファンキーのみ打ち込んでましたが、自然に乗り換えできてますね。

コイン持ちと持ち前の連チャン力で、初代と二代目の併用店ですが、二代目の方が出玉も客付きも良く、店側の本気に台が応えてくれている感じです。

皆さんの周りはファンキー2は、どんな感じですか?6号機の未来が見えてきた感じだと思ってます。

  1. 6号機は産廃 さん 2021/11/22 月曜日 12:32 評価 #5409496

    どんなに頑張ってもどんな5号機ジャグにも遠く及ばない性能の台しか出ないことが確定しているのに6号機の未来が見えてきたとか寝ぼけたことを平気でこける神経がわかりません
  2. 疾風くん さん 2021/11/22 月曜日 21:32 評価 #5409611

    6号機は産廃さん
    普段あなたがロクな店に行ってない事が読み取れて可哀想になりました。でも、それって5号機も出していない店ならそりゃ6号機なんて出ませんよね…

    5号機、6号機とも適度にメリハリの効いた設定が入る店で打ってくださいな。

    私の言う事がわかります!
  3. ぺっかりーん さん 2021/11/24 水曜日 16:57 評価 #5409944

    機械割で言えば前作と今作で大差ないのでちゃんと設定狙えてる人は6号機になっても大して気にしてないでしょう。

    ただ大抵のジャグラー打ちは低設定ばかりつかまされてマグレ吹きを待つしかないので、コイン持ちが良くなって出玉の少ないマイルドな挙動の6号機は受け付けないというのも納得できます。

    ホールの利益はそういった方から出ているので低設定でも喜んで打ってくれるような出玉感がないと設定投入も見込めなくなる心配はありますね。
  4. 疾風くん さん 2021/11/24 水曜日 23:17 評価 #5410006

    たしかに出玉が少なくてコイン持ちだけ良いマイルドなファンキーか…確かに、それを毎回となれば嫌ですね

    店選びも大事ですが、6号機でもっとワクワクするような台が欲しいですね!
  5. 無名。 さん 2021/11/25 木曜日 11:20 評価 #5410084

    ロクな店にとか、店選びだとかで上から目線で煽ってるが、全体的に見た時に6号機がオワコンなのは正論でしょ
    良い店は当然競争率も高い訳だが、その中で毎回ツモれる気でいるのか…?
  6. 玉こん さん 2021/11/25 木曜日 13:09 評価 #5410102

    上から目線でしょうかね?
    ロクな店(低設定オンリー)にしか行ってないからオワコンに見えるだけでしょ。

    5号機ジャグと比べて機械割が同じ以上、遠く及ばない性能と言っている時点でスロッターとしてオワコンです。

    ただ同じ機械割と言ってもベースが高い分マイルドになるのは仕方ないけど、6号機規則ではギリギリの数値です。
    今後、内規が変わって2400枚が撤廃されたとしてもノーマル機の規則は変わりませんよ。

    文句を垂れるスロッターって、機械割や設定を理解できない人なの?としか思えませんね。
  7. 疾風くん さん 2021/11/27 土曜日 16:26 評価 #5410587

    1台、2台レベルしか新台入れない6号機の中で島単位で新台入れて、きっちり設定も入れてくれているのは店も客も期待してるし、設定通り(店の期待通り)出玉でるのでホールではオワコンにはなってませんね

    50G内に3連とかしたら、そりゃ出玉面では5号機と比べられませんよ。

    でも1月末には5号機は無くなるわけですし、すでにファンキー2の客付きを見ても、5号機なくてもやっていけそうですね。
    これにマイジャグが加われば、シームレス移行できますね
  8. 玉こん さん 2021/11/28 日曜日 08:02 評価 #5410705

    トピ主さんが行っているホールはスムーズに6号機に入替えしてると思います。

    マイホは240台中70台近くがまだ5号機(ジャグラーは47台)で、あと2ヶ月で4回の入替え。。。P機も含めると相当の金額が掛かるコトから設定が入らないです。

    多分同じようなホールがあると思うのですが、低設定の6号機ジャグを見て「遠く及ばない性能」と言うほうがおかしいのです。
    今は文句を垂れていても来年には打っているんでしょうけどね(笑)
  9. レベッカ姉さん さん 2021/11/29 月曜日 10:40 評価 #5410937

    user imageお前らいつまで5号機打つ気かい?もう6号機ジャグラーシリーズしか打ったない。
  10. ゆいちゃんYMY さん 2021/11/30 火曜日 01:00 評価 #5411114

    レベッカさん、よくあるパターンの高設定で本気出してくれたパターンですね!おめでとう!

    ファンキー2のマジなモードは終日で1/95という合成でしたので、こいつのポテンシャルは怖いです!
  11. レベッカ姉さん さん 2021/11/30 火曜日 12:22 評価 #5411182

    ゆいちゃんさん、ありがとうございます。ファンキー2のポテンシャルがすごい。最近は6号機ファンキー2しか打ったないが、あからさまな変な出方する時ってあるよね。上のデータで、チェリー重複少なすぎる。チェリー重複B5、R6。中段チェリー確認できたのが3回。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT