| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー2」

記事番号【5406605】が含まれるスレッド

本日15時にから新台 謎の紳士 さん 2021/11/09 火曜日 00:48  #5406605
二台目も(苦笑)
打ち手が変わろうとも当たらず

確率ってなんでしょう(爆笑)
って思うファンキー(笑)
しかも初稼働

  1. 星島沙也加 さん 2021/11/09 火曜日 10:59 評価 #5406661

    酷いですね・・・マイホでは、F2ではまだボナ間1000超えは見た事ないです。
    アイムでボナ間1450Gは有りましたけど…。
    6号機の低設定は、本当に酷い履歴ばかりですよね。
  2. 初代大王イカ さん 2021/11/09 火曜日 11:44 評価 #5406668

    最近のデータ見てるとバケ先行台が増えてきた。

    ビッグ走る台はバケ確が足りないし。

    6ってほとんど使われてないんだろうね。
  3. 星島沙也加 さん 2021/11/11 木曜日 09:55 評価 #5407163

    ですよね、Rが引ける台が多いと感じてます。
    B偏り台は圧倒的にRが引けず、Bが引けてない台程Rが引けてる台がゴロゴロ・・・
    B31R10とか、B15R16とか…
  4. 初代大王イカ さん 2021/11/13 土曜日 11:20 評価 #5407620

    ガリぞうさんの最新動画見ましたか?

    ファンキー2は1でも甘めなんですね。
    クレジット内で100G以上の消化でボナ引いてました。

    ブドウ確率も独自で出されれてたけど1でも6.0を切るそうです。もう少しデータが集まれば評価も変わるんでしょうか?
  5. ナナシさん一号 さん 2021/11/16 火曜日 12:03 評価 #5408293

    初代大王イカ さん

    1でも甘いと言うより5号機アイムとマイジャグの1が辛すぎるんですよね
    6号機になってから1でも割が97%で高くはないが低くはないといった感じでしょうか
    ここからちゃんと毎ゲームチェリー狙いしてチェリー重複取ってブドウ抜きすれば幾らか割が上がりますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT