| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pデビルマン〜疾風迅雷〜シリーズ」

記事番号【5461224】が含まれるスレッド

なんか罠にハマった気分 泣き虫サウザー さん 2022/06/22 水曜日 13:17  #5461224
店を責めるつもりはないんだけどリセットするなら最終回転数いらへんやんと思ってしまった。あー悔しい。
  1. 敷島クルルγ さん 2022/06/22 水曜日 13:25 評価 #5461226

    リセット確認せず打つのもなかなか無謀かと
  2. はぃ さん 2022/07/04 月曜日 18:07 評価 #5463557

    リセット確認しないのが悪いんだから責められたら店が可哀想
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/07/15 金曜日 21:23 評価 #5466229

    つてかこれ…
    ホルコン左側に前日の回転数がどうのこうので補償は致しかねますってご丁寧にテプラ貼ってあるんじゃないかね?ん?
  4. もう、やりません さん 2022/08/15 月曜日 20:36 評価 #5473555

    遊タイムの天井近くになるとやたら激熱が増える・・・。
    今日なんか最悪だった・・・。
    850回転まではほとんどSPにも行かないのに残り100と出たとたんその後は激熱のオンパレード。
    ラスト40でとうとう当たり・・・。もちろん単発・・・。

    ラスト100になったとたん大海の泡しか出ない確変状態みたいになるのかな?
  5. 一緒! さん 2022/11/19 土曜日 09:25 評価 #5494455

    遊タイムまであと50ってところで当たりやがって
    もちろん単発!
    すぐ来ないからもうやめたら見事にオカマ掘られた!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT