| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pデビルマン〜疾風迅雷〜シリーズ」

記事番号【5396194】が含まれるスレッド

やってくれたな やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 20:07  #5396183
敬老の日。朝からパチンコ。マルハン高須でデビルマンひたすら打った。3回つけてRUSH無し。1000円で10回平均しか回らない。台自体も面白くない。当たらないリーチがやたら長い。それでいて遊タイムまで仕方無しに引っ張られる。惰性で打っているけど、隣もRUSH引いても2箱止まり。右隣はタイム前にカス当り。20時で最高41回で勝てるはずない。
  1. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 20:49 評価 #5396194

    user image42回の台が出ました、そう、カス当りです。
  2. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 20:53 評価 #5396196

    43回目に挑戦者も61回回して止めました。
  3. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 20:56 評価 #5396198

    インパクトまであと200回。でもその前に当たりそう。
  4. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 21:03 評価 #5396201

    全てが赤でハズレ。
    その後直ぐに接近。けどグリーン。ハズレ。
    今後はゴールドデビルでハズレ。
  5. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 21:25 評価 #5396208

    850を越えなぜか回らなくなり、隣は150前後でカス当り。2つ隣は遊タイムにやっと入りました。インパクト表示がカウントダウンになりました。あと少しでインパクトだがその前にカス当りを引きそう。10マン敗けまであと5000円。
  6. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 21:47 評価 #5396217

    さてと、インパクトまで後10をきった、2つ隣は3箱止まり。俺はカス当りかもしれない。
  7. やさぐれおやじ さん 2021/09/20 月曜日 22:34 評価 #5396233

    user imageインパクトから20連出玉8,800大敗け。5台あるデビルで最高50回出でない。最悪の連休。土曜日も遊タイムまでねばろうとして939回でカス当り。連休で11万は負けた。ガロも出てないしユニコーンも深かった。シルバーウィークで呼び込んでこの出玉じゃ先は厳しいな。最近車も少ないし危ないかも。
  8. シーカー さん 2021/09/21 火曜日 01:25 評価 #5396266

    すごく遅めの夏休みの日記お疲れ様でした。
    次は連チャンしますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT