| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pデビルマン〜疾風迅雷〜シリーズ」

記事番号【5395920】が含まれるスレッド

初打ちでこれはきつい やられたぞーー さん 2021/09/19 日曜日 20:40  #5395920
959回転目に当たりました。
遊タイムストッパーはよく聞きますが、初めて店を疑いました。悔しくて悔しくて投稿せずにはいれませんでした。だれか慰めてください。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  1. サム・バード さん 2021/09/19 日曜日 23:22 評価 #5395977

    データが足りないです。この後がどうなったかが重要です。わたしは遊タイムまで打ちません。遊タイムまで当たらない台というのはこわれているのでないかと思います。それに自分の力で当てたいから遊タイム狙いはしません。以上。
  2. シーカー さん 2021/09/20 月曜日 01:04 評価 #5396004

    液晶の上の回転数のところに遊タイムスタートと書いてあり、下のグラフに当た状態が遊タイムとなってるのは何故ですか?
    小当たり取ると小でしょ?

    遊タイム前に当たる方たくさんいらっしゃるみたいですが、店が遠隔していると疑うのも自由ですが、前日の当たり111回は何故でしょう?
  3. ヂビルマソ さん 2021/09/20 月曜日 09:09 評価 #5396059

    疑いがある店だから、もう行かないですよね。

    もし行ったらデビルマソと呼びますよ。
  4. 彼に従え! さん 2021/09/20 月曜日 12:27 評価 #5396104

    単に遊タイム突入して単発で終わったってことじゃないの??

    初当たり4回で75回もついてりゃそれなりに遊べる台じゃないの?
  5. 敷島クルル さん 2021/09/20 月曜日 12:31 評価 #5396105

    959回転で当たったから表記は「遊タイム」って扱いになってるだけで通常時短ナシなんじゃないの?
    遊タイムちゃんと入れたならその左に「小」が1つはつくと思うわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT