| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5495203】が含まれるスレッド

同時当選 やんばるくいな さん 2022/11/22 火曜日 13:40  #5495079
どの店行っても確率通りボーナス引けてる台が皆無なため各子役100回の当選率を調べてみました。
強チェリー(15/100)スイカ(4/100)チャンリプ(5/100)弱チェリー(当たり無し)
感覚では強チェリーはもっと低いと思ってました。
これでは勝てないですね。

  1. グレープフルーツ さん 2022/11/22 火曜日 22:33 評価 #5495203

    user image私の履歴ではボーナス合成1/170.3ですね。

    設定1が1/169.8らしいですが、小役に邪魔されてボーナス入賞に10Gとか20Gとか掛かることもあるので、こんなものかなと思います。

    同時当選の出現確率も(あくまで体感ですが)均すと特に違和感は感じません。

    ちなみに上の各小役100回のデータは比較しやすいように分母を統一して、丸めてあるのでしょうか?
    強チェ100回引くまでカウントすれば、他の小役は期待値上はもっと引ける筈では?と疑問に思いました。
  2. やんばるくいな さん 2022/11/26 土曜日 10:29 評価 #5495927

    一応100で計測しましたがスイカはもっと確率下がると思います。
    丸一日打ってスイカ当選ゼロなんてザラですからね。
    ボーナス合算も、1/200以下ですね。せめて設定1の確率だとありがたいのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT