| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5421408】が含まれるスレッド

長い キラトア さん 2022/01/13 木曜日 16:18  #5421408
魔界からボーナスを引き、そのままエンディングに行ったのはいいけど、完走するのに3時間弱かかった···
もう打つことはないでしょう。

  1. えくれん さん 2022/01/14 金曜日 21:02 評価 #5421831

    貴方はART機その物を打つこと自体向いていない
    ただそれだけの事をここに書くな
  2. キラトア さん 2022/01/18 火曜日 13:25 評価 #5422852

    マジハロ5めっちゃ好きで5号機の中では1番打ち込んだ台なので、ARTは嫌いじゃないです。
    ただ800枚近く獲得した時点で完走が確定し、その後2時間近く作業的に打ってたのでしんどかったと言う事です。
    これが2000枚近くまでカボチャンがループしてたのなら、全然印象も違ってと思います。
  3. やま3 さん 2022/01/23 日曜日 20:14 評価 #5424044

    先日初めて魔界ボーナスからスーパーカボチャンス到来して、8セット目で終わりました。(惜しかった)

    魔界ボーナスからスーバーカボチャンスでエンディング行ける確率ってどれくらいかなあ?
  4. ルラ可愛い さん 2022/01/27 木曜日 09:33 評価 #5425254

    ToT初打ちで3k投資で魔界→スーカボ→ED
    スーカボミッション10回終了時で700枚

    ボナ来ないと時間が滅茶苦茶かかってしまう
    スーカボ入れてからED消化まで4時間くらいかかった

    BGM変えたりして退屈しのぎしたけど確かにちょっとしんどい
    3と5のアリスとローズ可愛かったのに
    ToTのアリスとローズ可愛くない
  5. DB さん 2022/01/27 木曜日 22:53 評価 #5425493

    これはキラトラさんの言いたいこと良くわかるなあ。

    ART機などはARTを消化しながらチャンス役やボーナスとかでARTゲーム数を伸ばしつつ「どこまで出るかな?」と楽しむのが醍醐味だと思いますが、6号機は完走が確定した時点で上乗せ無しのただの消化作業に入りますからね。
    完走するまではボーナス引いても枚数的に得する訳じゃないし、ボーナス後になかなかベルこぼしできないでゲーム数が伸びるとイライラするし……。
    結果が確定している状態で長時間拘束されるって感覚になると辛いですわ。
  6. ラブ乙女 さん 2022/01/29 土曜日 09:55 評価 #5425990

    完走出来るんだからいいじゃないですか。純増1枚だから長くなるのは当たり前800枚ぐらいの時点で条件満たしたからそうなっただけでしょ?これが辛いなら6号機以降の低純増自体打つべきではないと思う自分は変なのでしょうか?完走した事無い側からは羨ましくて仕方ないです
  7. おうけん さん 2022/01/31 月曜日 02:11 評価 #5426587

    800枚ぐらいの時点で「0Gor1600G」の上乗せ特化ゾーンって考えたらさすがにマジハロというか低純増には合ってないと思いますけどね。これを低純増でアリと言う方向にもっていく方が自分は怖いです。

    普通に初代みたいなボーナス何回まで保証とかでも良かったんじゃないですかね?
  8. グレープフルーツ さん 2022/01/31 月曜日 08:08 評価 #5426608

    ほとんどボーナス引かないで10セット到達自体がかなり引き強パターンですね。
    なので、800枚で0Gor1600Gというのは滅多に起こらないと思いますが、、、


    私も何度かスーカボやってますが10セット到達したことありません。
    MAXで8セット1850枚と、あと1BIGというところまでは行きましたが。(この時はボーナスや自力6択正解で何度かセットやり直してるので実質12 セットくらいは消化してます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT