| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5414934】が含まれるスレッド

朝一ハズレ無し パピヨンなめし さん 2021/12/16 木曜日 18:05  #5414624
極たまに朝一、コインハズシ来ないでナビが発生してます。
どういうことかわかる方いませんか?

  1. グレープフルーツ さん 2021/12/16 木曜日 21:50 評価 #5414657

    コインこぼし自体を見落としている可能性はありませんか?

    私は順押しだと青7か赤7狙いですが、この位置を狙った場合
    ・左上段コイン、中中段コイン、右中段コイン
    ・左上段コイン、中上段コイン、右中段コイン
    の2種類がコインこぼしですね。
  2. パピヨンなめし さん 2021/12/17 金曜日 22:43 評価 #5414855

    かれこれ3回くらい起きてるので見落としはないかと
    順押し適当打ちでも、グレフルさんの書いてるコインの位置になりますよね?
    もしかして適当打ちだと変わるのか
  3. グレープフルーツ さん 2021/12/17 金曜日 23:17 評価 #5414859

    7番のチェリー(リプ・チェリー・リプ)を枠内に押したら左上段にコイン止まらないと思いますが、、、

    コインこぼしまではRT状態変わらないので、後は据え置きの可能性くらいしかないんじゃないでしょうか?
  4. グレープフルーツ さん 2021/12/18 土曜日 12:11 評価 #5414934

    user image7番チェリー狙いだと、とりあえずこれもコインこぼしですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT