| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ楽園追放」

記事番号【5395476】が含まれるスレッド

白7 黒バー(楽園追放)そして赤7 ミリシタフリーズ さん 2021/09/18 土曜日 04:46  #5395446
白7狙え時の青カットインは寒いですが下の記事にも書きましたが揃わない事は無いので頑張りましょう。
白7狙え時の通常は、右下段に停止しますが右上段停止で1確ボイス出ました。

今のところ黒バー(楽園追放)狙えは、AT中(AT中BB含む)にしか出ていないですが100%揃ってます(4/4)
今のところ全部下段に揃ってますが右上段からの斜め揃いの画像をどこかで見たのでたまたまの可能性もあります。

そしてボーナスの赤7
通常はナビが入って右下がり斜めに揃いますが攻略サイト「一撃」の画像で見れますがナビ無しの「赤7を狙え」で恐らく中段or下段に揃う様です。
そして公式の記事に載っていますが中段or下段に揃うと恩恵がある様です。

  1. オイチョイ さん 2021/09/18 土曜日 09:58 評価 #5395476

    user imageバー上段一確もありましたよー

    個人的にはバー揃いも白7揃いもフラグとしては同じもの(どちらでも揃う)で、ボーナス確定画面でそのフラグを引けると赤7特殊揃いになるんじゃないかなーって気がしてます
  2. ミリシタフリーズ さん 2021/09/21 火曜日 03:10 評価 #5396279

    フロンティアセッター防衛戦中のBB中で黒バー(楽園追放)狙えからの右上段1確から黒バー揃わずで楽園追放フリーズ確認しました。
    上乗せ100G
  3. esetaisa さん 2021/09/21 火曜日 21:39 評価 #5396449

    user imageAT中狙えで20G上乗せ
  4. ミリシタフリーズ さん 2021/10/01 金曜日 04:59 評価 #5398408

    AT中のBB(赤7)中段揃い確認しました。
    BIG BONUS Boostとなって通常だと減算ストック2秒くらいの押し順ベルが全て10秒に。

    Boost後たまたまかもしれませんが上乗せやTEの内容も良くなり完走まで行きました。
    これもたまたまかもしれませんがこのAT自体がアーカイブ凍結からの直当たりでした。
  5. itembox さん 2021/10/05 火曜日 23:30 評価 #5399476

    通常時のボーナスの赤7並行ぞろいを確認しました

    天井からのボーナスでした

    ボーナス成立時の音が違いました

    ナビなしではなく、ナビはありましたね

    恩恵はFS防衛戦が付いてきました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT