| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ麻雀物語4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ麻雀物語4

OLYMPIA
 

<< パチスロ麻雀物語4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台って ゆんゆんちゃんこ さん 2023/09/17 日曜日 00:00 評価 #5557997
そこそこ有利区間消化して0ゲームから有利区間末期やたら熱い演出頻発して外れて有利区間切れるってパターンを味わいのですがそういう仕様なんですかね。そこから128回さないといけないしすごくいらっとさせる仕様だなぁと。
もうちょい上手く作れなかったんですかね?

  1. クライブ さん 2023/09/17 日曜日 00:44 評価 #5558007

    まぁパチではルパンって版権を無価値にした所が作ってますし。

    「すごいやつ」「麻雀チャレンジで赤ドラダブル揃い」「ATで自力5人撃破」
    以外は全部やった程度には触ってますが、欠点挙げたらキリなく出てきますヨ。
    長所は設定良かろうと天国までしか追う価値がないので辞め時が明瞭。って事だけです。
    本当に出ない設定示唆、高設定の挙動にこれ?ってのはありますが追う価値はないかなぁ。

    有利区間消化ゲーム数が伸びる時は天国3周で1000枚とか出て結構G数が回ったなぁ?
    でリザルトでランプ消えたり128Gガセ前兆抜けでロングビーチで切れるくらい。
    ATはパトランランのサイコロ振る権利でしかないし、天国5周しても128Gまで追えば
    500枚くらい負けるゲーム性なので・・・演出もパチのように単調かつアテにならないですしね。
    出る状況は下のほうに書いてますので、ここまでしてこの枚数かよと思ってくだされば。

    演舞後の連続演出で、赤タイトル+ドラドラ煽り、赤+好機やちゃんす等の文字チャンスアップ、
    白タイトルだがドラドラ+文字チャンスアップの2種複合でもハズレ経験アリ。
    道中の前兆では夜ステージ、タコに乗ったキャラが5人、牌の文字がドキドキ♪でも
    天国否定の経験あります。頑張って回すといずれ食らいそうなので記しておきます。

返信する

麻雀チャレンジ あんなん さん 2023/09/07 木曜日 23:24 評価 #5556115
麻雀チャレンジ100回以上とかなり成功したことあるんですが未だに麻雀ラッシュまで成功したことありません。

2周目は確率違うんですかね?

  1. クライブ さん 2023/09/07 木曜日 23:42 評価 #5556120

    記録するようになってから90回くらい、多分120回くらいは
    1度揃えた事があって2度目挑戦した事がありますが、成功は7回です。
    3度揃えた経験はナシ。
    CZ入った回数はさすがにわからないけど、確率変わってるようには思わないです。

    2度揃えて麻雀RUSHに入れても、大体がCZ取るのにカウンター回して巻き戻った後。
    で数字が若い事が多く2、3セット出てこないとレア役取れず100枚届くかどうかの
    枚数になります。カウンターの天井も通常時の20点と深いですし。

    カウンター周回時にレア高確に入れて、同時かレア高確中にCZ入れ、
    さらに2度揃えて麻雀RUSHをレア役高確率で消費。
    ここまで重ねるとウキウキになりはしますが、その経験は(7回中)2度あって
    1セット270枚(リザルト424枚)、2セット570枚(リザルト876枚)の乗せでした。

    これだけではショボいので・・・AT中のカウンターによるレア役高確60Gを引いた時に
    バトル中にストック3個含む3人撃破、麻雀RUSH2セットを2回、レア高確中に
    やれた時は720枚乗せの後の860枚乗せでデカパイバトルから上位へ、完走でした。
    まぁ完走くらいくれよって薄いの引いてますが。
  2. あんなん さん 2023/09/10 日曜日 04:33 評価 #5556551

    返信ありがとうございました。確率変わってないですか。1回はけっこう簡単にいくのに2回目のラッシュまでは赤カットインも何回来ても揃わないんでずっと気になってました。

    また挑戦します。ありがとうございました。
  3. クライブ さん 2023/09/10 日曜日 10:09 評価 #5556596

    何度もお礼をご丁寧に恐縮です。

    重ねますが、CZで2度揃えてもカウンターが若いと本当に100枚行かないです。
    カウンター天井14点のAT中の麻雀RUSHも100回は入れてますが、
    普通に考えられる状況だと50枚〜90枚が通常です。
    ハズレ目やベルで300枚乗せた事もありますが、リザルトで1000枚なんて本当に稀なので
    深入りせず過度な期待しないでね。3回揃えても500枚さえアヤシイので。
    今は設置は低レートばかりだろうけど、低レートだからと粘った人が
    初当たり20回とか頑張っちゃってマイナス2000〜3000枚一直線なんて履歴残しますヨ。

返信する

こんなクソ台初めて 平和倒産した さん 2023/07/11 火曜日 13:52 評価 #5543564
5スロットに入ったので打ってますがAT中バトルにほとんど入らないのにいざ入っても全く勝てず。
とりあえずバトルに50回近く入り勝ち確以外は全敗。
駆け抜け率90%、パトランプチャンスが10%て感じです。
強チェリーが、バトル確定にならない時点でヤバいですがね。

  1. クライブ さん 2023/07/12 水曜日 01:10 評価 #5543670

    ナメタケでも負けバトルさえ出てこない事ありますよ。

    確率が公表されてないのでナンですが、ATレベルというか突入時に
    レア役の強さを抽選してる印象があります。
    弱チェ1発目で勝ったりすると(まぁ上乗せ50枚ですが)その後のバトル突入軽めな印象。
    代わりに麻雀RUSHの入りも悪く駆け抜けるんですけどね。

    パトランランや麻雀RUSHに入れる、だけではどうにもならず
    その上に事故契機(レア高確や周期レア役、自力レア役引きをしてさらに振り分けに勝つ)
    を重ねないと無理ですね。天国ループも128G選択が多いと負けますし。

返信する

平和の本気がやばい 平和じゃない さん 2023/07/02 日曜日 13:46 評価 #5541698
何なんこれ。いつか出したいと思ってやってたが。
ATは100枚確、バトルは敗北確定、チャレンジは失敗確定、パトランは100枚確定。
上位に入れれば流石にと思ってたが今日やっと入ったが30%確定、駆け抜け確定、さらに天国確定で減らす気満々。
スロ史上一番負けさせる気しかない機種だと思うんだが出した事ある人いるの?

  1. 敷島クルル さん 2023/07/02 日曜日 13:54 評価 #5541699

    カウンター貯まる寸前でパトランランチャンス入ったり、バトル勝利したりでバカ乗せしないとまぁキツいよね

    >>スロ史上一番負けさせる気しかない機種
    そんなことないっしょ
    完走させる気がない機種って感じはするけど。
    低設定粘ったり128G以降も追うとかだとまぁキツい。
  2. 平和じゃない さん 2023/07/02 日曜日 15:13 評価 #5541709

    いや、むしろ128までしか回した事ないですし、打ち始めも即やめされてるのを回すだけですね。
    128以降がきついのなら納得だが128まで回させて負けさせたいとか悪どいわ。
    クルルさんが言ってる事まさに今日やったわ。
    カウンターマックスまであと1でリリベ引けばと思ったけどオールベル。
    無理だって。
  3. 敷島クルル さん 2023/07/02 日曜日 15:34 評価 #5541710

    128G回すのに5000円くらいかかって、出るのが100枚〜150枚続きだともちろんマイナス
    天国のはずなのに地獄
    パトランランチャンスが1/6よりもうちょいあればなー
  4. クライブ さん 2023/07/05 水曜日 10:42 評価 #5542304

    平和じゃない さん
    その認識で間違いないと思いますヨ。ゴミ台です。
    内容知らずに酷評だから触ってなかったですが低レート落ちしてからも
    毎日リセットされてるのに夕方まで放置されてる事が多く可哀相だから触るようになったのですが、
    ほぼ天国ゾーンだけ限定で回していても差枚プラスになる事はあまりないです。
    天国ループも1/6と言われているクジを100枚損で引かせてもらえるだけです。
    辞め時がハッキリしてて未練なくやめれる点だけかな長所はw

    トータル差枚では若干プラスになってますが、
    超パトランラン、本前兆中終わり際にレア役高確60Gゲット、
    麻雀チャレンジ3度揃い、ダブル揃い、バトル勝利時麻雀RUSH3セットツモ&13ハン多
    って奇跡を起こした分があってですw 
    完走は超パトランラン時のみ(それも上位AT即入賞、1ループ成功でギリギリ)
    で他の上記の事をやっても2000枚出た事ないです。
    上位ATも大量乗せで直行しかなく、バトルはラスボスたどり着くのがやっとで
    ラスボスとのバトル経験もないです。高確60G持ち越して2人倒した状態で残り1500枚でも
    残り2人がバトル天井ラスボス到達が残り300枚、ナメタケ1度引くも戦えもしなかったです。

    レア役引いた時の演出内容でバトルの成否まで推測できてしまうのも
    面白くないパチを作るメーカーらしいと思います。上位ATも面白くないですよね。

返信する

酷いな 闇の書の石 さん 2022/12/31 土曜日 12:19 評価 #5502935
パトランチャンスで毎回100枚で終了します。リプレイ確率落ちてるんじゃ…
  1. 闇の書の石 さん 2022/12/31 土曜日 13:00 評価 #5502939

    ちなみに麻雀チャレンジにも入ったことないです。
  2. ひげポックル さん 2023/01/08 日曜日 17:14 評価 #5504392

    パトラン最終Gは鳴り確なんでそれ以外の4Gで1/7.3のリプレイを引かねばなりません。
    引けそうで引けないもんですが、1番手っ取り早い上乗せ契機なのでなんとか引くしかないですね。

    麻雀チャレンジは斜め竹引きまくればそのうち入ります。

返信する

AT後のヤメ時について ちょいあ さん 2022/11/13 日曜日 18:36 評価 #5493457
麻雀物語4はAT後、あやか、まどかボイスでも128Gまで回した方がいいですか?回答よろしくお願いします。
  1. 敷島クルル☆ さん 2022/11/13 日曜日 18:40 評価 #5493458

    128G確定ボイス(レッツゴー)以外は打たなくていいかと
  2. ちょいあ さん 2022/11/13 日曜日 23:26 評価 #5493553

    くるるさん、ありがとうございます!参考になります!

返信する

質問です。よろしくお願い致します。 たぬきぬ さん 2022/10/27 木曜日 13:54 評価 #5490174
今日はじめての経験をしたのですが、リセで3ゲーム目にマシロのルーレット背景赤でハズレ目が出て、そのまま直撃しました。
単独当選なんてあるのでしょうか?
またレア役での直撃後は天国確定なのでしょうか?
それと設定差はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。


    返信する

    酷すぎ 卵巣腐る さん 2022/10/11 火曜日 16:26 評価 #5486616
    やめようと思ったらロングビーチとかいうの入って天国確定、当たるのはキッチリ128
    そこまでに普段全く入らないくせに全く期待のできない麻雀チャレンジに3回も入りやがって無駄に回させるとかどんだけ無駄金使わせて回収すりゃ気が済むんだよ
    二度と打たないのは言うまでもないが産廃にも程があるだろうよ
    AT中押し順無視してやったわ
    パチンコもそうだけどクズみたいな台になっちまったな
    平和はもう作らないでいいよ

    1. ひげポックル さん 2022/10/13 木曜日 23:39 評価 #5487177

      せっかく回したのに勿体ない。

      無駄に回すハメになったんじゃなくて、主さんがご自分の意思でメダルを捨てただけでしょう。
      メーカーのせいにしてはいけません。
    2. ぺりか さん 2023/01/30 月曜日 13:36 評価 #5508657

      そうですよ、こんなハイリスクローリターンなスマスロもおおごけしちゃったオワコンメーカーなんか打ったのが最大のミスですよ

    返信する

    キツすぎ 平和は終わった さん 2022/09/25 日曜日 14:06 評価 #5483222
    ATに何度か入ってますが駆け抜け率100%、バトルは30連敗です。どうやったら勝てるのでしょうか?
    1. 敷島クルル さん 2022/09/25 日曜日 14:12 評価 #5483223

      ほぼ勝てないからパトランランチャンスでゴリ押すんだぞ
    2. ひげポックル さん 2022/09/28 水曜日 23:29 評価 #5483909

      初当たり取りやすい分、基本的なとこがかなり弱い台です。まともにバトルで勝って上乗せしていく出方はかなり稀です。
      パトランランチャンスである程度乗せるのが1番手っ取り早いです。
    3. 平和は終わった さん 2022/10/01 土曜日 09:55 評価 #5484369

      ありがとうございます。やはりパトランチャンスで乗せないとダメなんですね。突入率がサイト等に比べ低いんですがしょうがないですね。

    返信する

    4人倒した後のラスボス? 夕凪のあすから さん 2022/08/27 土曜日 19:01 評価 #5476306
    駆け抜けからのパトランランでまさかの800枚上乗せして初の完走か!?と思いましたが、残り600枚ほどの状態でラスボス。
    ナメタケ引いても、強チェリー引いてもバトルに全然発展せず、2回バトル発展してAT終わってしまいました。
    ラスボス倒せば完走見えるのでしょうが強すぎでした。
    ラスボスどうやったら倒せますか?
    やっと初完走かとぬか喜びでした。

    1. とある引き弱 さん 2022/08/27 土曜日 19:38 評価 #5476309

      勝利抽選に当選すれば勝てますかね。
      勝てば完走できるかもですかね。

      スーパースロッターウサマルさんならできますかね!
    2. ひげポックル さん 2022/09/16 金曜日 00:13 評価 #5481140

      バトルで3回負ければ勝利確定バトルが発生するので、残600枚もあるならとっとと3回負けて確定バトルで上位AT入れるのが良いです。

      ついでに言うと、パトランで800乗せからデカパイ攻略戦〜勝利〜上位ATって流れが1番手っ取り早いのですが当選しなかったようですね。
      非常に惜しかったかと。
    3. とある引き弱 さん 2022/09/16 金曜日 08:06 評価 #5481186

      本当はただの引弱自慢なんで全部妄想なんです。
      だから、3桁乗せ後のパイコも知らないし楓降臨もしらないんです。
      マジメに答えるだけ無駄ですよ。
    4. ひげポックル さん 2022/09/19 月曜日 23:09 評価 #5482069

      な、なるほど…。
      何かよくわかりませんがすいません(;´∀`)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT