| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・北斗無双 第2章 頂上決戦シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・北斗無双 第2章 頂上決戦

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOQ-811 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス 

<< P真・北斗無双 第2章 頂上決戦 >>

▼対象機種
P真・北斗無双 第2章 頂上決戦
デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユリアZONE ルピン参上 さん 2022/10/29 土曜日 02:01 評価 #5490399
天井残り20回で発生
外れたけど、残り18回の雑魚立直で
当たって単発
天井近くなるとえ?って立直で毎回当たる


    返信する

    赤保、結構外すよな、甘デジのくせに 店員ミニスカ興奮 さん 2022/09/06 火曜日 10:34 評価 #5478554
    座ってすぐに赤保になったが
    普通にスル〜
    その後、神拳ZONE?だったかな?
    外したよ
    天井残り30で雑魚立直で当たり30回で引き戻せず撃沈!店員に聞いてみたが
    神拳ZONE外しの件、サイトの95%の信頼度を外したんだけどと画面みせて
    そしたら100%ではないですよね
    その5%を引いたのではないですか?と
    ですよね


      返信する

      時短ラスト回転 持ってない男 さん 2022/06/10 金曜日 14:21 評価 #5458817
      この台の時短ラストの回転って必ずリーチ煽り発生しますか?
      最終回転でリーチになって3対1からの帯電ボタンハズレてガッカリしました…


        返信する

        質問です 上田の住人 さん 2022/02/24 木曜日 16:35 評価 #5434586
        甘についてなんですが……

         最近MHの1パチに落ちてきまして、打ち始めたんですが、

         この機種の遊タイムって右打ちですよね?って事は200回位で初当たりする位なら遊タイム突入した方が断然良い……って事ですよね?!

         逆に言うと、230回転程で当たると最悪……この認識で良いのかな??

        1. 成れの果て さん 2022/03/29 火曜日 12:34 評価 #5443135

          別に最悪では無く、ボーナス後の時短32Gで引き戻せば良いだけ。

          天井に遊タイム行って単発よりは少しでも早く当たりを引き、
          その後の時短で引き戻しラッシュに入れて出玉を増やす台です。
        2. 上田の住人 さん 2022/03/31 木曜日 16:38 評価 #5443546

          成れの果てさん、どーもです

           でも、248回転目にヘソ入賞で当たっちゃうと、次は右打ち32回転中に当てないとダメって事で、もし遊タイム突入出来れば右打ちで379回転中に当てればOKって事ですよね?

           だったら、200回超えてヘソで当たっちゃうとガッカリ……だと思うんですが?!

           それとも、自分、何か仕組みを勘違いしてますか?!
        3. かこねえちゃん さん 2022/04/04 月曜日 06:50 評価 #5444250

          わたしもスレさんと同じ考えです、
          時短30回転で当たるのって結構むすがしいので、なら遊タイムに入ってくれた方がいいかなと考えちゃいます。もちろん回りが物凄く悪かったり、当たったとしても12.5%の振り分けを引くこともありますし、そうなった時もそれはそれで最悪ですが…
          考え方それぞれだと思います!
        4. 上田の住人 さん 2022/04/12 火曜日 07:59 評価 #5446026

          かごねえちゃんさん……どーもです

           そうですよね!

           MHの1パチに1台だけありまして、いつも頃合いを狙って様子見してるんですが……

           昨日180回で放置ってタイミングが合ったんですが、突入〜即落ちでした!!!
        5. 楽観的 さん 2022/04/25 月曜日 21:12 評価 #5449061

          皆さん、こんばんは。ちょっとお邪魔します。
          自分も遊タイム狙いでよく打つんですが、200回転を超えると、何かしら熱い演出がよく見られるような気がします。先日、249回転目で当たり、あえなく撃沈…を経験しました。遊タイムに入ってくれたら儲けものぐらいの気持ちで打ってます。
          お邪魔しました。

        返信する

        330出玉以下ヘソ1 小俣友汰はどろ棒 さん 2022/02/04 金曜日 18:37 評価 #5428317
        ラウンド間に2玉削られて、当たり前だが確変中も減るから、連チャンしても出玉凄い少ないし。

        ヘソも1個返しで極悪台。演出も残念すぎるのばかりです。


          返信する

          北斗無双の名前が落ちるばかり がっかりくん さん 2021/09/13 月曜日 23:33 評価 #5394486
          プレミアムボーナス10Rとはいっても出玉は実質350程度。
          この台がでたことで前作の人気が爆発してますw
          1600も800まあるし。速いし。
          これで源バインやAKバインのスピードやったらまだわかるけど。

          1. Doubt さん 2021/10/26 火曜日 16:03 評価 #5404068

            ○○バインって言い方、頭悪そうに思うよね。
          2. サムス00 さん 2022/09/11 日曜日 15:57 評価 #5480046

            てか〇〇バインて速いSTのやつじゃない?
            3カウント系とかは〇〇の源さんってイメージだわ

          返信する

          遊タイムからの南北頂上決戦 北斗万発拳 さん 2021/08/25 水曜日 07:36 評価 #5389478
          連撃での出来事なのですが、遊タイムに突入した際にヘソ保留がひとつ残っていたのでそれを消化し切ってから電チュー消化を進めていき、約40回転ほどで乱戦バトルに突入して負けてしまい「いきなり通常引いたか…」と落胆していたのですが、その後南北頂上決戦継続となり、30回のカウントも始まりました。

          ・電チューでの当たりは大将決戦突入or時短0回通常のみと思っていたのですが頂上決戦での負けからの頂上決戦(実質確変)という流れがあるのでしょうか。

          ・又は電チュー突入時に残ってた1個のヘソ保留が長変動でたまたま当たりを引いたのでしょうか。

          30回とカウントが付いていても実質確変とかなのかな?と望みをかけていたのですが、継続の頂上決戦がちょうど30回転目に確変あたりを引いたので、真相が分からずじまいで…。

          有識者の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどお願い致します。

          1. sikiwara さん 2021/08/25 水曜日 10:41 評価 #5389503

            スペック部分を確認しましたが、
            そこに
             ※時短中の通常大当り後は時短30回転となる
            と記載がありましたので、それかと思います。
          2. 北斗万発拳 さん 2021/08/25 水曜日 11:16 評価 #5389512

            sikiwaraさん
            なるほど。
            スペックの見落としでしたか(ーー;)

            遊タイムで運悪く12.5%をいきなり引いてしまい、運良く30回転目に当てたという事でしたか。

            教えていただきありがとうごさいます!

          返信する

          これきついわね りほちゃん23 さん 2021/08/23 月曜日 11:44 評価 #5389006
          遊タイム行けば良いけど、通常当た時短30回はきついわ。これなら無双の甘や黄門ちゃま打った方がマシだわ!
          1. 北斗神拳敗北者 さん 2021/08/23 月曜日 19:30 評価 #5389133

            無双も30時短なんやけど…
            右入ってそれなりに継続させればめちゃくちゃでるよ
          2. 第九の源さん さん 2021/09/03 金曜日 21:46 評価 #5391942

            「右入ってそれなりに継続させればめちゃくちゃでるよ」
            ってそりゃどのパチンコもそうだから何の評価にもならんでw
          3. ライダー99号 さん 2021/09/12 日曜日 02:32 評価 #5394004

            1000個以上のラウンドもなく
            約400個の出玉しかないのに
            継続されればめちゃくちゃ出るよ・・って
            1万発出すのに25連以上は必要じゃんよ。
            烈火2の甘は甘のくせに4連すれば1万発。。。。
          4. STs さん 2021/10/07 木曜日 00:30 評価 #5399718

            25%を4連続引いたらの話だろ
            そんな事言う奴にかぎって75%確変の台で4連続単発とかきたら遠隔のなんの言うんだろうな
          5. ナウげたチャンす さん 2021/10/28 木曜日 01:17 評価 #5404387

            確変率90%、1/199のヤマトでRUSH5回連続で即死したことあるでな。1/100000ってことだわな。87.5%も平均10連もないし過度な期待はできんわね。

          返信する

          w あーあーあーあ さん 2021/08/21 土曜日 22:26 評価 #5388653
          わらいました

          なんか逆に引き強なんじゃないか

          1. 人造人間18号似女 さん 2021/08/22 日曜日 02:31 評価 #5388709

            ミドルならまだしも甘ならそんなこと日常茶飯事でしょ?
          2. 笑う隣人 さん 2021/08/22 日曜日 21:52 評価 #5388877

            だから顔臭いじゃないの気がつかなかった?

          返信する

          プレミアミッション 坊主頭エアコン さん 2021/08/21 土曜日 04:37 評価 #5388491
          時短中の増援でラオウとケンシロウが来て5対7の乱戦に発展、結局リュウガが残って1対2のバトルで継続だったんで外れかと思ってたら
          知らない間にラウンドが始まっており、プレミアミッションを引いてたんですけど、これって増援でラオウが来た時点で熱いんですか?
          結局バトルの時は残ってなかったし、継続だったはずなのにいつの間にかラウンド開始してたり、意味がわかんなかったんで

          1. ゲキネツ さん 2021/08/28 土曜日 01:24 評価 #5390243

            多分バトル継続は当たりです。
            私も継続が表示されてプレミアミッションに行きましたが、ハズレの時は継続も敗北も表示されませんでした。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT