| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5395992】が含まれるスレッド

逆押し リーチ目? ミルクレア さん 2021/09/20 月曜日 00:12  #5395991
チャンス目レア子役から
逆押しから赤7ベルバー狙いでしてるんですけど、赤レギュラー発動しない!!って思ったら
この機種、クレアレギュラーしかないのですね!
この出目揃うなら、クレア異色にしてほしかったです。
結界クレアレギュラーでした!

質問なのですけど、CZ中のチャンス目成立は、ボーナス確定ですか?4回ともボーナス成立してます。
クレア3のRT準備の時と同じ使用なのかなと気になって

  1. ミルクレア さん 2021/09/20 月曜日 00:13 評価 #5395992

    user image


    画像はれてなかったでした!再投稿です。
  2. ふぁいえる さん 2021/09/20 月曜日 10:45 評価 #5396084

    自分もCZ中のチャンリプは
    ボーナス3/3です。

    確定ですかね?
  3. ももものもも さん 2021/09/20 月曜日 22:08 評価 #5396222

    通常時チャンス目を引いてから5G間とCZ中はチャンス目出たら確定だったとどこかのサイトに書いてあったはずです
    私もCZ中のスイカナビから2回スイカ外れてチャンス目ボナでした
  4. クレアに依存中 さん 2021/09/20 月曜日 22:13 評価 #5396226

    CZ中は緑と赤以外のアグリーが飛んで来たら当たりじゃないですかね?(自分の中では鉄板です)
    緑や赤で当たることもありますが。
  5. ミルクレア さん 2021/09/21 火曜日 02:25 評価 #5396275

    クレア3のRT準備中のチャンス目確率は200分の1でしたけど
    今回はチャンス目が50分の1なので、5倍確率の250分の1とかですかね?
    そのまま50分の1なら、本物チャンスゾーンですね!
    それか、種ありだと、チャンス目揃うパターンな気もします。種無しだとリプレイ揃う制御とかですかね?
  6. シーカー さん 2021/09/21 火曜日 02:34 評価 #5396276

    user imageももものももさん

    CZ中のチャン目は私も当たりましたが、通常時は違うと思いますよ。
    まだ、この台でチャン目連続はないのですが、2と3でチャン目連続何度もハズレてます。
    クレアはシステムが継承されていってるので、おそらくこの台も確定ではないかと。

    クレアに依存中さん
    CZ中のアグリー見たことないですw
    出るのですね。
    CZ準備中のアグリーならでました。
    画面いっぱいのレインボーでした。

    写真は通常時のですが狙えが出る前にアグリーきました。
  7. ももものもも さん 2021/09/23 木曜日 18:23 評価 #5396863

    シーカーさん

    サイトではなく雑誌でしたが必勝本に載ってましたのである程度信頼できるかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT