| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5388270】が含まれるスレッド

オススメのカスタム有りますか? やまだやまたろう さん 2021/08/18 水曜日 00:51  #5387788
マイホがそれなりに設定入れてるぽくて最近しばしば打っているんですが皆さんはどのカスタムがオススメですか?
最初メイドカスタム面白いじゃん!と思っていたんですが女神がかり演出を3連続で外してから鏡カスタムで打ってます
不意に来るショートロックからのカカカカモンがたまらないです

  1. 星島沙也加 さん 2021/08/18 水曜日 11:02 評価 #5387864

    過去にも書いてますが、吉宗1択なので、吉宗ですw
    「一鷹、二富士」の演出が見たくて打ってますw
    (確定演出ではありませんし、本家より熱くもないです)
  2. ガガガガかもーん さん 2021/08/20 金曜日 00:27 評価 #5388254

    自分もカスタムは鏡が1番好きですね。
    メイドは打つ日に1回女神がかってを見たら満足しちゃってます。

    後は夏爺で大人クレアを愛でたりして遊んでます。
    逆に吉宗と番長、シェイクはどうも苦手で政宗は前作の方が面白くて全く打ってないです...。
    で、最近は1周回って結局普通のクレアでずっと打ってます。
    結局クレアルーレットや大人クレア演出、変身演出などの王道な演出が1番楽しくて好きですね...笑


    逆に質問したいのですが鏡ってチャンス目からの1発告知はビッグ確なんですかね?

    今のところチャンス目後(当該も含む)の1発告知はビッグ、なしの場合は9割レギュラーです。
    逆にチャンス目以外はビッグでも全然告知来ないのですがチャンス目の2G後に告知が来てチェリーBを引いた時はチェリーBからのレギュラーでした。
    告知=ビッグの可能性大という認識でいいんですかね?
  3. やまだやまたろう さん 2021/08/20 金曜日 04:15 評価 #5388270

    user image星島沙也加さん
    好きな演出見たいってありますよね!
    吉宗カスタムまだ打てて無いですが鏡カスタムと共通ならレア役対応の演出が2、3ゲーム連続すれば結構熱いですもんね

    シェイクカスタム苦手なのは凄く分かります、
    楽曲とかは凄く好きでよく選択するんですが通常時のカスタムはどうも無駄な演出が多くて嫌になります
    体感ではカモン演出=ビックの期待大なんですがチャン目の後とかは気にしてなかったので分かりません、、何を引いた時か忘れてしまったんですがカモンからのレギュラーがあって残念だった記憶とロングカモン(ビック濃厚?)もあるので通常カモンはレギュラーの可能性も少しあると思います
    ただこの前おそらく設定5だと思う台で急にレバーオンでロングカモンが来て今までこんなのあったかなと違和感感じたのでピラ狙ったらピラ揃いだったのでレア役後では無いレバーオンからのロングカモンはかなり熱めの演出かもしれないです
  4. ざきやま さん 2021/08/22 日曜日 13:47 評価 #5388774

    僕はシェイクが好きなので、シェイクカスタムが好きです笑
    SU(ステップアップ)3の頻度をもうちょっと下げて欲しかったですが…

    シェイクカスタムのオススメポイントは、RTの凸リプ引いたら必ずSU無しの演出が発生するので、チャ目後のCZが実質完全告知になることです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT