| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.

SANKYO
(C)創通・サンライズ 

<< PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver. >>

▼対象機種
PF 機動戦士ガンダムユニコーン
PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(76件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
PFガンダムユニコーン2(仮) 最新情報 ナカヤマフェスタ さん 2024/04/16 火曜日 00:04 評価 #5602542
SANKYOのサイト見てたら急に出てきてびっくりしました。
コンプリート機能搭載とのこと。
楽しみですね
https://fever-gundam-series.com/


    返信する

    どんくらいの確立? RD8264 さん 2024/04/15 月曜日 23:10 評価 #5602534
    ミドルでレバブル→赤い彗星の再来→ガンダムユニコーン予告複合→2図柄揃いから3000FEVER昇格→保留内大当たり→V入賞無し1/319大当たり
    これ来たんやけど確率どんくらい?打ち込んでる有識者教えて
    ちなVフラッシュ以外フルカス


      返信する

      面白すぎる台 たやん さん 2024/03/19 火曜日 08:57 評価 #5598127
      ユニコーン打ち込みすぎてる友人と、
      並び打ちするのが楽しすぎる台。

      319は導入から随分経つのに、
      4ぱちにも数台置かれて、
      イベント日には結構回るときもある。

      基本は1ぱちですが、
      マイナスでも楽しいし、
      プラスになれば更に楽しい。

      ユニコーンがもしホールから無くなるなら、
      ダブルオーのパチンコ出して欲しいぃぃ!!
      ラッシュはトランザムで駆け抜けたい!!

      1. ザクライ さん 2024/03/24 日曜日 10:37 評価 #5599261

        こんな通常時無抽選の台打って楽しいと思えるのがうらやましですね。
        それかよほどの引き強かどちらか。
        甘デジしか打ってないけど、外れリーチすら引いたことないですからね。
        いまのところ遊タイム突入率100%
        まぁここまで引き弱の人は他にはいないけど(笑)
        1度でいいから激アツ外しとか見てみたいけど、一生無理ですねー。
      2. 優秀なoんこ さん 2024/03/24 日曜日 12:05 評価 #5599271


        嘘乙
        くだらん嘘言ってなにが楽しいのやら。
      3. 握りっ屁 さん 2024/04/01 月曜日 00:24 評価 #5600502

        優秀なoんこさん
        暇なんでしょうね。かまってほしいんだと思います

      返信する

      大当たり3回目と4回目が連続で当たった時 p2ppp さん 2024/02/13 火曜日 11:04 評価 #5590739
      質問です。
      覚醒ハイパー始まるときって、演出で何度も何度も数字が回ってから始まるじゃないですか。
      あれの一回転目で当たってた時ってどんな演出で当たるのか知りたくて、
      今までは最高2回転目の当たりしか引けてなかったのですが、昨日ようやく引けました。
      その時はいつものように覚醒ハイパースタートって始まって、長めの待ち時間、フルフロンタルが出てきて、がっかりのところでボタンpushからの当たりになったのですが、これか普通に数字揃って当たるのかのどちらかしかないですかね。
      個人的には最初の何度も数字が回転してるときの最後に数字バン!って揃って当たるなのかなーって思ってたので。

      1. ゆゆまたやわら さん 2024/02/18 日曜日 21:27 評価 #5592032

        ああそれね。

        転落なら1回転で引いた。
        当たりも復活でしか引いたことない。

        復活当たりになるが正解です。
      2. ドロンジョ様 さん 2024/02/26 月曜日 19:10 評価 #5593689

        ユニコーンはまぁまあ打ち込み、覚醒ハイパーもかなり遣らせてもらいましたが、覚醒入ってすぐの即落ち、当たりも無いですね、2、3回転目だったら転落有りますが。1回転目と言うことは、いつもの乱数目的な演出ではなく、いきなりシナンジュの目が出てくるのですかね?当たる場合もどんな演出なのか知らないです。
        にしてもUCはいまだに一番面白い台だと思ってます。
      3. 暇やな さん 2024/04/04 木曜日 03:42 評価 #5600885

        覚醒ハイパー突入1回転目の当たりは暗転してボタンで吹っ飛ばすパターンしかないです
        数字即揃いは無い
        だから1回転目のモノアイは激熱
        逆に言うとボタンで倒せなければ通常のシナンジュ煽りと同じ扱いになるので一気に寒くなる

      返信する

      覚醒ハイパー突入前の演出について それでも!123 さん 2024/02/05 月曜日 19:20 評価 #5589000
      覚醒ハイパー突入前の演出(極限を超越した獣〜のあれ)で不自然に演出がループして中々覚醒ハイパー始まらない現象がありました。
      そのときの流れは3000発ラッシュ直行→転落→残保からのユニコーンアタック8ライン演出で当たりでした.
      バグかな〜と思って右打ちし始めたらループ終わりましたが、あの演出のときって右打ち関係あるんでしょうか。
      (払い出し終わらないと次進まないとかそんな感じ?)
      店員呼びかけましたが同じ経験した人いますか?
       

      1. 敷島クルル♪ さん 2024/02/05 月曜日 20:01 評価 #5589009

        単にそこが1回転目だから

        文字数文字数文字数文字数文字数

      返信する

      これは店の不正? ぶ男。 さん 2024/01/20 土曜日 22:43 評価 #5585650
      本日、ガンダムSEEDの件。
      今日ダイナム御坊店にてガンダムSEED初当たりゲットしました。4当たりで3000発に昇格。その後二回1500発当たりを引いたあと、先読みカスタムで消化中高速点滅が入り3でリーチ、レバブルも入り難なくフィーバー!ところが3が揃うもチャッカーは開かず、何もなかったかのように変動の続きが始まり結局ゼロまで消化して終わりました。
      しばらくポカンとして、自分がおかしいのか必死で頭を整理しました。
      先読みが入ったのもレバブルも3が揃ったのも確かです。店員を呼んで説明しましたが、なんの保証もされませんでした。カメラを確認すればラッシュ中のランプもレバブルの点滅もわかると思いますが。
      何連チャンしてたのかと思うと、腹の虫がおさまりません。どうしたらいいでしょうか?また、同じ経験された方いませんか?

      1. クーギー さん 2024/01/20 土曜日 23:23 評価 #5585657

        ここユニコーンのスレなんですけどね
        電チュー入れ忘れですね
        普図抽選の台なのでね
      2. まどかどぎま さん 2024/01/21 日曜日 00:03 評価 #5585673

        もういい加減普図抽選は無駄だろうが止めないで常に打ちっぱにした方が良いって分かりましょうよ。
        アウトに溢れようとも当たり逃すより損は絶対しないので。
        ドヤ街で演出見ててパンクとか相当痛い人ですよ。
      3. ラフィンノーズ さん 2024/01/22 月曜日 00:10 評価 #5585934

        分かりやすく言うと、SEEDは右打ち中の当たり後○秒以内に入賞させないと当たりが消失されると言うこと。

        SEEDや無双4はただ当たりが無くなり、そのままの残り回転数から始まるけど、リゼロ鬼などの一部機種はパンクになり通常時に戻るので、もっと勉強してから打つか、知らない台は打ちっぱなしにしたほうが良いよ。
      4. まどかどぎま さん 2024/02/08 木曜日 19:32 評価 #5589663

        うっふーん、あっはぁーん、とれびあーんっ!&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;

      返信する

      パチンコ台には個体差がある はさなやわ さん 2024/01/11 木曜日 21:24 評価 #5583158
      波ありすぎ文字数
      文字数申し訳文字数たもじすう

      1. ダンバしー さん 2024/01/11 木曜日 22:10 評価 #5583174

        やっさる。

        1日の最高出玉が台によって違うね。
        出方も個体差あるね。
        ユニコーンに限らずですが。
      2. はさなやわ さん 2024/01/13 土曜日 16:36 評価 #5583579

        うっぽぉーうぽうぽうっぽおおおおぉーーー!!!!(。0  °)&#129401;&#129401;&#129401;
      3. 箕谷 さん 2024/02/12 月曜日 08:45 評価 #5590469

        確かに波が激しい台だと思います。
        昨日なんて、6連続単発で、右打ち中はテンパイすらしないし...
        少し前に、33連後4連続で「遊タイム以外」昇格している履歴がありました。
        ただ、昇格スルーが少ない台のように感じてますが、好きな台です。
        (高継続機種の場合、3割近くが昇格スルーする機種が・・転落抽選が原因?)
      4. クーギー さん 2024/03/01 金曜日 19:33 評価 #5594427

        うんうんうんうんそうだぬうんうんうんうん

      返信する

      3テンパイ 次元中介 さん 2024/01/08 月曜日 18:24 評価 #5582220
      すみません、通常時の3テンパイの信頼度ってどれくらいありますか?
      先ほど発展すらせずに終わりました

      1. かはなたや さん 2024/01/12 金曜日 08:57 評価 #5583277

        信頼度はわかりませんが、私も経験ありますが外しました。
        ちょっと期待しますよね。

      返信する

      今更ですが リノ大好き。 さん 2023/12/26 火曜日 14:13 評価 #5579514
      解析で切ってる台とは思いますが、ユニコーンアタック開始時の赤レバブルって期待度なんぼですか?
      さっき外したので聞きたいです。
      90%くらいですかね?

      一応先読みチャンスとレバブルカスタム入れてますが、変動開始時は先読み保留3個目で点滅、変動時レバブルなしでした。

      1. リノ大好き。 さん 2023/12/26 火曜日 14:14 評価 #5579515

        書き方悪いか。
        保留3個目で点滅保留がきたので先読みは適用。
        変動時にはレバブルはなかった。ということです。
      2. ラフィンノーズ さん 2023/12/28 木曜日 12:06 評価 #5579941

        カスタム関係無しの信頼度で70%オーバーだったかと思います。

        ただ先読みカスタム入れてて、先読み無しからの出現ではまず当たらない。

        今回のフルカスで先読み有りレバブル無しからでも、自分は90%期待しますね。

        ユニコーンアタックは、フルカスでレバブル無くても、先読みさえあれば3ラインでもたまに当たってくれるので、開始時の赤レバブルはかなり期待しますよ。

      返信する

      今さらジローですが ドロンジョ様 さん 2023/12/09 土曜日 19:09 評価 #5575197
      今更こんなことお聞き擦るのも恥ずかしいのですが、デビューが遅かったのと、専門誌等は見ないのでお伺いしたいです。今日Rushに入って、先読み、レバブルカスタムで、保留4に変化、でもまだ黒っぽい、結局当該まで来ても変わらずハズレ、先読みカスタムで保留変化は当確の認識でしたのでかなり違和感有りました。此れは先読みには該当しないと言うことですかね?それとも該当しても、ハズレありって事ですかね?
      1. 彼に従え! さん 2023/12/09 土曜日 21:25 評価 #5575230

        自分の見てるサイトには

        先読みチャンスは、
        ラッシュ中発生で「大チャンス」との表記があります。

        濃厚や当確といった表現は無かったので外れもあるのでは?

        というか、ハッチのままでは保留変化しなかったという扱いなのでは?
      2. 空気振動 さん 2023/12/10 日曜日 10:11 評価 #5575359

        これって普通のRushのことですよね?ハイパーは先読みで濃厚ですが、Rushは先読み普通にハズレますよ。
      3. ラフィンノーズ さん 2023/12/10 日曜日 10:49 評価 #5575367

        覚醒ハイパー中の先読みは濃厚で、デストロイ・ユニコーンラッシュ中の先読みは90%くらいの信頼度ですね。

        あとカスタムしてての先読みからの転落は無いです。

        ちなみに保留が黒いのはデストロイラッシュですが、先読みからバトルに発展してくれれば当確。
        転落の無い覚醒チャレンジやそれでもリーチ・バンシィミッションに発展すると外れありです。
      4. ドロンジョ様 さん 2023/12/10 日曜日 13:34 評価 #5575392

        皆さん有り難うございます。
        確かに覚醒中ではなくデストロイ中でした、連する時はポンポン当たるのに、動きが無いときは大概目玉来ますね、MHではSEEDよりもUCの方が稼働イイです。
        かなり稼働の落ちたUCに早速のレス有り難うございました、これで違和感なく打てます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT